MinYok169的評價

MinYok169
デスク到着しました。とてもスタイリッシュで使っていくのが楽しみです。
お願いさせていただいたサイズ、床色と合わせていただいたカラー、どちらもピッタリでした。この度はありがとうございました。
( 2020.12.29 )
高評価レビューありがとうございます。
気に入って頂けて、私どもも本当に嬉しく思っております。
末永くご愛用頂ければ幸いでございます。
また機会がごさいましたら、今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.12.29 )
MinYok169
商品到着しました。とても佇まいが美しい指輪が届きました。マットな輝きが上品で眺めているだけで楽しいです。石も私には勇気の出るお値段でしたが、お迎えして良かったなあと感じました。長く使って、金が輝き出すのを見るのも今から楽しみです。大切に使わせていただきます!
( 2020.09.13 )
大変嬉しいメッセージを有難うございます。

独特のお色味の石で、私が一目惚れをしたガーネットです。
お気に召していただけたようで本当に良かったです。

マットな質感と深い赤が、とてもマッチしていると思います。
長くご愛用いただけたら嬉しいです。

アフターメンテナンス等も承りますので、
なにかございましたら、いつでもご相談くださいませ。

この度は、本当に素敵なお取引を誠に有難うございました。

atelier an 宮本 希
( 2020.09.14 )
MinYok169
商品を受け取りました。
大きさもやや余裕のあるサイズでちょうど良かったです。

存在感もありつつゴツゴツしすぎない素敵なデザインで、これから楽しく使わせていただきます!
( 2020.09.18 )
気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです。
是非コーディネートのアクセントにお使い頂けましたら、幸いです。
この度はSWING JEWELRYをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております!
( 2020.09.19 )
MinYok169
丁寧な作りのお財布が届きました。迅速に発送いただきありがとうございました。
( 2020.05.29 )
大変スムーズなお取引が出来ました。
永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
( 2020.05.29 )
返回首頁