おもち的評價

おもち
クラックレモンイエローで、色違い5色目のリピート購入者です(*^^*)
今回も予想以上にとても可愛いピアスでした♡
早速装着してますが、キラキラと輝いて、お色味も今も季節にぴったりです♪
季節の変わり目に、こちらのシリーズの別カラーをまた購入させていただこうと思ってます!
いつも素敵な作品を作って下さり、本当にありがとうございます(*´˘`*)
梱包も可愛くて、受け取った時から嬉しかったです!この度は誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
またよろしくお願いします✩.*˚
( 2022.08.01 )
おもち
とっても可愛いです♡
雪の結晶ネックレス好きにはたまりません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
スライドボールで長さを調整できるのも珍しくてすごく良いです!
この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2021.11.24 )
喜んで頂けて大変嬉しく思います。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2021.11.24 )
おもち
色違い3個目ですが、どれもとても綺麗で気に入ってます♡
大きさも色味も可愛くて、とにかく服に合わせやすいです。
もうすぐ3歳になる息子とそのお友達たちも可愛いと言ってくれます♪
( 2021.10.18 )
おもち
めちゃくちゃ可愛くて、届いてから即装着してます♪
光の反射によって色味がモカっぽく見えたり、グレーっぽく見えたりと、不思議で綺麗な色合いがたまらないです。
このクオリティでこんなに安いの?と正直びっくりしてます。
シーズン問わず付けられる色味だと思いますが、特に秋~冬は大活躍してくれそうです(*・v・)
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.10.13 )
おもち
秋の福袋でナチュラルチャッカーブーツのブラウンと、やわらかマニッシュシューズのブラックの2点を購入し、本日届きました。

2商品共に「何これ柔らか!!」で、試し履きで室内を歩いてみると非常に歩きやすく、最高の履き心地でした。
私は幅広なので自分の足に合うか分からないからネット注文は今まで避けていたんですが……こちらの商品はサイズもぴったりで大満足♪
一目惚れで購入して本当に良かったです。

ナチュラルチャッカーブーツのブラウンは可愛らしく、やわらかマニッシュシューズのブラックはとても格好良くて上品で感動しました!
履いてお出掛けするのが今から楽しみでなりません。
素敵なお取引が出来て本当に良かったです(*^^*)

主人にもBelleさんの革靴をプレゼントしたいなと思いました。
この度は本当に、本当にありがとうございました!
( 2021.09.18 )
おもち
透明感のあるお色で、キラキラ反射してめちゃくちゃ可愛いです!
今も早速つけて過ごしています( * ॑꒳ ॑*)
ガラスシリーズは大きすぎず小さすぎずなサイズ感でありながら、とても綺麗で抜群の存在感があるのでお気に入りです♡
メッセージも嬉しかったです!
大切に使わせていただきますね✩*⋆
本当にありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/
( 2021.08.14 )
おもち
小ぶりなのにすごくキラキラしていて、とっても綺麗で目立ってくれます!
上品と可愛さを兼ね合わせたネックレスで大満足です(*ˊ˘ˋ*)。♪
FIESTA様の作品はどれも写真以上に綺麗なので、いつも届くのが楽しみです!
大切に使わせていただきますね♡
今回も本当にありがとうございました!
( 2021.08.14 )
おもち
今日届きました!
バイオレットとピンクで迷ってバイオレットを購入したのですが、もうすっごく可愛くて最高です~!!
早速着けてみましたが、アッシュピンクの髪色に抜群に合います^^♪
一粒なのにキラキラしてるので存在感大です!
さっそく色違いも欲しい…。笑
迅速な対応、そして素敵な小袋までつけてくださって本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね(^o^)/
( 2021.08.12 )
☆評価・コメントありがとうございました☆
無事にお手元に届き安心いたしました。気に入って頂けたとの事、何より嬉しいです♡沢山楽しんで頂けたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.08.16 )
おもち
とても上品で綺麗なピアスでした!
私は左耳のピアスホールが耳たぶの下寄りに開いているので、垂れるタイプの大きなピアスはほとんどしてこなかったのですが、こちらのピアスは大きさの割に軽くて着け心地最高でした^^
今日早速着けてお出掛けしましたが、ピアスがシャラシャラと揺れてとても可愛かったです♪
本当に素敵な買い物が出来て良かったです。
ありがとうございました!
( 2021.07.31 )
おもち
本当にしゃぼん玉がそのままネックレスになったみたいで、とても可愛いです。
しゃぼん玉特有の虹色が混ざりあったような煌めきがあってとても気に入りました^^
着けると存在感大です♪素敵な買い物が出来て本当に良かったです。ありがとうございました!
( 2021.07.31 )
おもち
本日、作品を無事受け取りました。
迅速にご発送くださり、実物もとても綺麗なピアスでした(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
早速試着してみましたが、乳白色でありながら、光の反射によって一部が水色っぽく見えたり青味を帯びて見えたり…と、神秘的で素敵なピアスです。
大切にさせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します!
( 2022.06.03 )
おもち
本日届きました。
母へのプレゼントなので中身はまだ見ていませんが、きっと気に入ってくれると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
迅速に対応いただき、また丁寧に梱包してくださりありがとうございました!
( 2021.11.06 )
この度はご注文ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お母様が喜んでくださいますように!
( 2021.11.07 )
おもち
深みのある赤色で、予想以上にとても可愛かったです♡
赤色が大好きで、小ぶりでワンポイントになってくれるピアスをずっと探してました。
即お気に入りです!
大切に使わせていただきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2021.10.18 )
おもち
今日届きました。
小ぶりで可愛らしいピアスです。お値段がリーズナブルなのも◎!
注文した翌日には発送してくださって、迅速な対応にただただ感謝です。
( 2021.10.13 )
おもち
本日届きました!
魅惑的な濃いブルーで、お花の形もとっても可愛いです( ⑉´ᯅ`⑉ )♡
大きさもちょうど良くて好みです。
なかなかない青色で本当に素敵です♪
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
( 2021.08.15 )
おもち
大好きなガラスシリーズのネックレス、やはり実物とっても綺麗でした♡
長さも程よいです!
クラッククリスタルは色違いピアスと合わせやすそうなので、その日の気分でセットにして楽しもうと思ってます(*´ω`*)
大切に使わせていただきます♩¨̮
本当にありがとうございました!
( 2021.08.14 )
おもち
本日届きました!
色違い4個目ですが、ガラスシリーズが可愛すぎてすっかり虜になってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
まさに桜のようなお色で、本当にとっても可愛いくて、つけて出掛けるのが今から楽しみです♡
いつも期待以上の素敵な作品を作ってくださって、本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます( * ॑꒳ ॑*)
またよろしくお願いします!
( 2021.08.14 )
おもち
昨日届きました!
想像以上にめちゃくちゃ綺麗で驚きました!
大きさも、小さすぎず大きすぎずちょうど良かったです♪
軽くて付け心地最高なうえに、キラキラしてとても可愛くて存在感抜群です(。・ω・。)
セットのお値段もリーズナブルでありがたかったです!
今日は一日中こちらのピアスとネックレスをセットで付けて過ごしました~♪
素敵な作品を購入できて幸せです^^
注文から発送、到着するのもすごく早かったです。
迅速に対応いただき本当にありがとうございました!
( 2021.08.07 )
無事に届いたようで安心致しました!
わたしにはもったいないくらいの素敵なレビューに恐縮しております!
本当にありがとうございます(^^)
こちらの雪の結晶についているジルコニアは、1つ1つは小さいんですが、カットが素晴らしくかなり華やかな雰囲気ですね。
早速つけて頂いているとの事、とても嬉しいです(^^)
また作品を増やしてお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2021.08.07 )
おもち
お花がついているので華やかですが、黒色と合わさって可愛いけどクールな感じもして、とても素敵で気に入りました^^
着けてお出掛けするのが今から楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2021.07.31 )
おもち
綺麗な緑色に金箔のようなキラキラが散りばめられていてとても綺麗です。
写真通りの大きめサイズなので、インパクトがあって自分好みです^^
素敵な作品を購入できて良かったです。本当にありがとうございました。
( 2021.07.30 )
上一頁
1
返回首頁