ノンタン的評價

ノンタン
連休中にも関わらず、すぐに対応いただき、とても気持ち良いお取引きが出来ました。
新しいスマホが以前のものよりも重くなったので、指を二本通すことのできるこのスマホリングがめちゃめちゃ良いです!
色もとっても可愛いです^^
( 2023.05.05 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
この度は数ある作品の中から当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございます!

スマホストラップ、お気に召して頂けたご様子で安心いたしました(*^^*)
ぜひ末長くご愛用頂けますと幸いです。

またのご利用も心よりお待ちしております・:*+.
( 2023.05.11 )
ノンタン
半月モチーフのネックレスを探していたところ、こちらの作品に辿り着きました。
半月の大きさが理想的で、
長さも調整いただいたので、
シャツの上から着けても、
丸首やタートルのニットの上から着けても
とても可愛いです。
真鍮なので色合いの変化も楽しみです☺️

可愛いオマケも付けていただき、
気持ちのよいお取り引きが出来ました!
( 2022.01.24 )
ノンタン
アコギのデザインで作成していただきました。
とっても可愛くて大変満足しております。
印字イメージを事前に送ってくださるので、安心できましたし、とても迅速に対応いただきました!
( 2018.11.11 )
この度はご購入下さりありがとうございました♪
作品もお気に召していただけました様で幸いです。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪
( 2018.11.12 )
ノンタン
注文してからすぐに届けていただきました。
とても丁寧に梱包されていて、
アクセサリーも写真通り、本当に素敵なものでした。
( 2015.06.19 )
ノンタン
型崩れしないよう丁寧に(そして可愛く)ラッピングされていました!
これからの季節、半袖にはもちろん、長袖のシャツに合わせても可愛いので大活躍しそうです。
(秋冬もニットの上に着けても可愛いかも)
輪になったバングルではないので着脱もしやすい!
色の経年変化を楽しみながら育てていきたいと思います☺️
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.03 )
好意的な優しい言葉をたくさん頂戴し、恐縮です。
ありがとうございます。
ラタンの軽やかさは、おっしゃってくださったように
秋冬の装いにもちょっとした”抜け感”となってくれます。
重くなりがちなカラーコーディネートにもおすすめです。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
ノンタン
とても迅速に対応いただきました!
可愛くラッピングされていて、箱を開けるのに楽しい気持ちになれました。
お品もとても素敵で、落ち着いたゴールドのリングに石のグリーンがとても映えます。
大事にします!
( 2018.11.17 )
✨ノンタン 様✨


さっそく評価をいただきまして ありがとうございます✨

喜んでいただけて 私も たいへん嬉しく思います✨

長くご愛用いただければ幸せです^_^

このたびは まことに ありがとうございました!

また いつでも 遊びに お越しくださいませ。
工房一同、心よりお待ちしております^_^

Rao-K マキ
( 2018.11.17 )
ノンタン
とても迅速にご連絡をくださいました。
届いたお品も、形が崩れないよう箱に入っていて、
可愛くラッピングされていました。
思ったより大きめでしたが、それがとても可愛くて、でも甘すぎず、この夏、大活躍の予感です✨
( 2015.06.20 )
スムーズなお取引ありがとうございました。私もお気に入りのバレッタです♪ 機会がありましたら、shopのほう是非またのぞきにきてください(*^-^*)
( 2015.06.20 )
ノンタン
丁寧に梱包されていて、届くのも早かったです。
気持ちよく取り引きさせていただきました。

とても可愛くて、お気に入りのブローチになりそうです♪
( 2015.04.28 )
圧縮桧のギターのブローチを気に入って下さり、本当にありがとうございます。
レーザー彫刻の特徴として、データのとおり細かく彫刻してくれます。愛着が膨れていくアイテムになれば幸甚です。
( 2015.05.07 )
返回首頁