あきこ的評價

あきこ
本日届きました!
ステキなメッセージまで頂き感激です๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
内側の柄も本当に可愛くてこれから春から使うのにピッタリなカバンです!!
いつも他のカラーも欲しいのですが、ガンガンに使うので汚れが気になり、黒になりがちですが、内側がオシャレ過ぎて黒でも気になりません(♡ཫ♡)
大事にしつつガンガン使います!ハンドル部分の補強までしてもらい本当に助かりました!
またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
( 2023.03.30 )
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
無事に届いて何よりです。
シップトートをご愛用いただき感謝です!
今回の中生地も気に入っていただき、安心しました。
是非ガンガン使って下さいませ。
また、ショップをのぞいていただければ幸いです。
この度はありがとうございました。

ハネアント神戸
( 2023.04.03 )
あきこ
届きましたー!
早速開封して頂きました( ✧Д✧) カッ
美味しいーーーーー(*´ー`*人*´ー`*)
すぐ無くなりそうです……( ´ ཫ ` )

家族にも1枚ずつ(ケチ)お裾分けしたら、
美味しい!!って言ってました
ニヤッ( -᷄ ᴗ -᷅ )(-᷄ ᴗ -᷅ )ニヤッ

あ、ご心配頂いてた項目に該当するモノはありませんでしたよ!
有難うございます!

大事に食べますΨ( 'ч' ☆)
……多分すぐ無くなると思いますが……(*`ω´)ぐぬぬ...
( 2022.09.09 )
あきこ
本日、無事届きました!!

思ってたより大きい!重いꉂꉂ(>ᗜ<*)

でも、しっかりしてて飽きのこないシンプルさでどこに置いても馴染むし、末永く使える逸品!

以前はもっと簡易的な物を使ってましたが、ヘタレるのも早く困っていたので、とても重宝します!!
丁寧に使ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いい意味で味のある色に早くならないかな(*´艸`)
( 2022.08.11 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
喜んで頂けて大変嬉しく思います!
長く使って頂ければ幸いです。
今後もお客様に満足頂けるものを制作していきたいと思っています。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.08.11 )
あきこ
6/23に届きました!!

思ってたより大きく、またとても軽くてビックリです( *´﹃` *)
紙で出来てるので当たり前に軽いんですが、ちょっとズッシリめかと思ってました。

存在感もバッチリで梅雨明けまで飾りそうです
ブルーもあったらもっと華やかだなーと考えてしまいました(*´艸`)

大事に飾らせて貰います(∩´∀`∩)♡
( 2022.06.24 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
楽しんでいただけたようで幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.28 )
あきこ
本日、無事届きました!
想像以上にキレイでホクホクしちゃいました!
お香立てで使うのが勿体ないくらいです。(使いますがw)
暫く飾りつつ使う予定です。いつものお香がより高級になりそうな予感です。
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
( 2022.04.27 )
あきこ
本日届きました!!
まず、軽さにびっくりです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
そしてしっかりした縫製とコロンとしたビジュアル!
カバンの中もしっかりしてて想像以上でした!
これからお出かけ日和の季節になるので大事にしつつ沢山愛用したいと思います!ヽ(´▽`)ノ
( 2022.04.10 )
レビュー有難うございます。
気に入って頂けて
本当に良かったです(^^)
これからの季節のお出かけに
ぜひご活用下さいね。
この度はorijinをお選び頂き
有難うございました。
( 2022.04.10 )
あきこ
連絡が遅くなりすみません。
昨日の届きました!

開封したら可愛い雛人形が!( *´﹃` *)

飾るのが楽しみですし、毎年この時期がもっと楽しみになりそうです!
ありがとうございました✨
( 2022.01.27 )
コメントありがとうございます。
じゅるっとしている顔文字に笑ってしまいました。
毎年の楽しみになってもらえらたら嬉しいです♪
( 2022.01.27 )
あきこ
飾り台含めて届きました!

相変わらず可愛くて、早く飾りたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今は視界に入れると愛でて飾りたくなるので、隠してますw

色々とお気遣い頂きましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリで
( 2021.11.21 )
あきこ
届きましたー!
連絡が遅くなり申し訳ございません。

とても可愛く早速装着してホクホク眺めてます!
( 2021.09.09 )
あきこ
本日届きました!!

何となくイメージで、もう少し大きいかと思っていましたが、とてもコンパクトで使いやすそうです❀.(*´▽`*)❀.

本当に可愛くてずっと触ったり開けたり閉めたり忙しいです( ˊᵕˋ ;)
今以上にお金を大事にしそうです。
早速使わせていただきます( *˙ω˙*)و グッ!

ありがとうございました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
( 2021.06.27 )
あきこ
とてもスムーズにやり取りして頂けました!
受注商品である事、取引開始から出荷までの大まかな作成期間等、もしっかり明記頂き、安心出来ました!
梱包もしっかりしていましたし、メッセージカードも頂けて嬉しかったです

雪だるまスノードームも可愛かったです!
( 2022.11.08 )
この度はガラスの雪だるまスノードームをご購入していただき、誠に有難うございました!
気に入って頂けて嬉しいです^ ^
こちらこそ、スムーズなお取引をしていただきありがとうございました!
( 2022.11.08 )
あきこ
本日届きました!
開け瞬間から可愛い"(∩>ω<∩)"
ピアノが引けるわけでも楽譜が読める訳でもないけど、持ってるだけでテンション上がります"(ノ*>∀<)ノ

そしてビンテージ風がまた可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
大事に使います!
( 2022.08.11 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
当ショップオリジナルの楽譜シリーズのケースをお気に入りいただけて大変嬉しく思います♪
ぜひ様々なシーンでご活用いただけましたら幸いです♬
またの機会にもクラヴサンをご覧ください!
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.08.11 )
あきこ
6/24に届きました!!
ラッピングも可愛くて自宅用に購入したのに、ギフト仕様になっててテンション上がりました(*´艸`)

ちょっと、しばらく箱のまま愛でてもいいんじゃない?
と真剣に考えちゃうくらいでしたw

ちゃんとお花も飾りますw
今から何を飾ろうか迷います(。-`ω´-)ンー
( 2022.06.25 )
あきこ
本日届きましたー!
当たり前ですが、ピッタリフィットで可愛くオシャレになりました✨

今まで以上に大事にしてきます!

無機質なスマートキーが愛着湧く物に変わりました。
ありがとうございますm(*_ _)m
( 2022.05.16 )
あきこ
本日無事届きました!
写真だと可愛らしいピンクなイメージでしたが、実物は落ち着いたベージュピンクでとても気に入りました!!
アンティーク調で長く飽きずに使えそうだし、革もいい感じに馴染んでいきそうで長く使うのが楽しみです。大事にします(*^^*)
( 2022.04.24 )
あきこ
遅くなりすみません。
25日届きました!

iPhoneのボディも赤なのでとても可愛く気に入ってる様です。
(妹の代理で購入しました。)

ありがとうございます!
( 2022.02.26 )
あきこ
本日届きました!
破損防止とはいえ、ラッピング自体がめちゃくちゃ可愛くて取り出すのが勿体ないです(♥ω♥*)
というか、ラッピングのまま飾ってますw
うちは猫がいるので、飾り場所に苦心してますが、ラッピングありきでどこでも飾れるし可愛い(๑ ́ᄇ`๑)

雰囲気はクリスマスのオーナメントっぽいしバレンタイン風ではありますが、年中飾れる可愛さ(ღ♡‿♡ღ)
そしてデップされたようなオーナメントで美味しそう(*´﹃`*)
写真は大人かわいい感じでしたが、実物のほうが可愛いなかに大人風味な素敵なオーナメントでした!
ありがとうございます!
( 2022.01.13 )
あきこ 様

お忙しいところ、とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。わたくしのオーナメントをいろんな角度から捉えてくださり、分かり易く表現していただき心から感謝致します。
無事にお手元に届いて良かったです。
ラッピングまで気に入っていただき、こちらも嬉しさ倍増です。猫ちゃんも何かなぁ…。なんて思っているでしょうね。

これからもいろんな作品にチャレンジしていきたいと思います。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

Blue-Lionより
( 2022.01.13 )
あきこ
届きました!
台も可愛くて、年末が楽しみです(*´﹃`*)
早く飾りたいのを抑えてます(*`ω´)ぐぬぬ...
( 2021.11.21 )
あきこ
みたけさいとう商店様

美味しい御嵩柚子なんばん昨日届きました!

実はストックがあると持って使い切ってしまっていたので、すぐ配送して頂けて助かりましたε-(´∀`;)ホッ

イベント、ネット販売で購入しておりましたが、イベントの時くらいしか商品のファンであると伝えられなかったので、やり取りが出来る今回こちらで購入しました

今コロナ禍でイベントに行きずらく直接購入がままなりませんが、安心安全になりイベントにも行ける様になりましたら、また直接購入させて頂きます!
( 2021.08.27 )
いつもご愛用いただき本当にありがとうございます✨

お気持ち嬉しくいただきました!!
今後とも何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます✨
これからもがんばります✨

みたけさいとう商店
斉藤健、湯湯
( 2021.08.28 )
あきこ
本日届きました!

可愛いのにシンプルなクラウンでとても使い勝手も良さそうです❀.(*´▽`*)❀.

大事に使います( *˙ω˙*)و グッ!

また包装も可愛くてリールキーホルダーが出てくるまでワクワクしました!

有難うございます!(*・ω・)*_ _)ペコリ
( 2021.04.26 )
お買い上げありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^_^
( 2021.05.07 )
上一頁
1
返回首頁