りーえ的評價

りーえ
お写真のまま、とっても可愛い商品でした!
手触りもふわふわで、肌当たりもよさそうで、使うのがとっても楽しみです♪素敵な商品をありがとうございました^^
( 2023.01.08 )
りーえ
注文から発送まで大変迅速なご対応でした!
届いたキーケースは想像よりもずっと素敵なもので大変感激しています。
今はまだ新品の状態ですが、これから皮がどんな風に変化していってくれるんだろうと思うととても楽しみです。
10年後も飽きずに使えるシンプルさでありながら、可愛らしさもある商品でした。大切にします。ありがとうございました。
( 2021.09.11 )
【ステキとのお褒めのお言葉ありがとうございました】
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。
ステキとのお褒めのお言葉も頂き、嬉しい限りです。
今後もより一層丁寧にまごころを込めてお仕立てさせて頂きます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.09.11 )
りーえ
ラインストーンの輝きが半端無いです。笑
サイズが想像より大きかったこともあり、つけるだけでぱっと顔まわりが華やぐイヤリングです!
包装も素敵でテンションが上がりました!
( 2021.07.08 )
りーえ
本日無事に受け取りました!取引のご連絡や発送などとても迅速かつ丁寧に、そして取引内容の変更にも快くご対応いただき、終始安心してお願いすることができました!届いた筆耕も美しく、とても嬉しく眺めています!!本当にありがとうございました!!
( 2018.08.06 )
ご依頼ありがとうございました^^❁
無事届き安心しました!
気に入っていただけてよかったです^^!
命名書やお祝儀袋やお車代等の筆耕もしておりますのでまたご機会ございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.08.06 )
りーえ
お写真の通りとーってもかわいいリスちゃんが届きました!最近寒くなってきたので早速コートにつけました^^ふわふわのしっぽが可愛いです!ラッピングもとても丁寧で優しい心遣いを感じました!ありがとうございました♡
( 2022.11.01 )
りーえ
想像してたより大きかったですが、イメージ通りの可愛らしいケーキです!
包装も丁寧でとっても可愛かったです!
( 2021.07.08 )
りーえ
想像してたより大きかったですが、とても可愛いイヤリングです!
郵送の際の包装も可愛らしく、宝物を手に入れたような気持ちになりました!大切にします〜!
( 2021.07.08 )
返回首頁