もえ的評價

もえ
バタバタしており遅くなってしまってすみません。
とても素敵な作品をお迎えすることができて嬉しいです!
卯年生まれの母にプレゼントしようと思っています。
素早い対応をしていただいて、ありがとうございました!
( 2022.12.25 )
コチラこそありがとうございました!

素敵な新年をお迎えくださいませ(*^-^*)
( 2022.12.25 )
もえ
とても素敵なイヤーカフでした!
モザンビークガーネットがなんとも言えない落ち着いた色合いで素敵です。
迅速に対応していただき、また、素敵な作品に出逢わせていただき、ありがとうございました!
( 2022.08.28 )
もえ
とても可愛らしく、見ていて気分が上がるケースです!
名前を入れてもらいましたが、その特別感も嬉しいです。
思っていたより早く到着してびっくりしました!
本当にありがとうございました(^-^)
( 2019.06.02 )
もえ
忙しくてなかなか家に帰れず、ようやく帰れた家のポストにこのハンドウォーマーが届いていて、とても幸せな気持ちになりました☆
翌日から使用させていただいていますが、北国でも問題ないくらい暖かいですし、モコモコが可愛くて見ているだけでも嬉しくなります。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.12.22 )
この度は、ご購入いただき誠に有難うございました、お気に召して頂きまして、とても嬉しい限りでございます、素敵とのお褒めのお言葉誠にありがとうございます、是非またのご利用を心よりお待ちしております、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.01.07 )
もえ
ころんとしていてとても可愛い鏡餅です。
贈り物にしようと思っていましたが、自分の分も欲しくなるくらい可愛いです(^^)
画像を送ってくださり、好みの方を選ばせてくださるなど、気遣いをしてくださり、本当にありがとうございました!
素敵な作品と巡り会えて嬉しいです✨
( 2018.12.02 )
もえ
本日受け取りました!
とってもとっても可愛いです!!!
早速つけてみて眺めています☆
素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2018.09.03 )
レビューありがとうござます喜んでいただけて嬉しいです。また新作出してまいりますのでいつでもギャラリーにいらしてくださいませ(^^)
( 2018.09.04 )
もえ
本日受け取りました!
とても可愛いイヤーカフで、これからたくさん着けるのが楽しみです☆
可愛いおまけもありがとうございました!!
( 2018.08.24 )
もえ
イメージ通りとても可愛いイヤーカフでした!
シンプルだけど個性的で、真鍮の変化も楽しみですし、出番が多くなりそうです。
素敵な作品に出逢わせて頂き、ありがとうございました!!
( 2022.08.30 )
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、出会って頂き本当にありがとうございます✨
是非経年変化を楽しんで、長くお使い頂ければと思います。
また機会があればよろしくお願いいたします(^^)
( 2022.09.13 )
もえ
パシフィックブルーのiPhoneに合わせましたが、シックでとても可愛くなりました!
素敵な作品です(^^)
ありがとうございました!!
( 2021.04.14 )
もえ
丸みを持ったフォルムがとても可愛い親子の亥です。
ある程度の大きさがあるので、存在感があり、目を引かれます。
画像を送ってくださり、好みの方を選ばせてくださるなど、気遣いをしてくださり、本当にありがとうございました!
素敵な作品と巡り会えて嬉しいです✨
( 2018.12.02 )
もえ
とても可愛いスヌードです!
写真で想像していたよりは厚みはありませんが、くるくると巻きつけるので問題ありません。
ファーもペタペタのファーではなくしっかりとふわふわのファーです!
珍しい柄で、この冬大活躍しそうです(^^)
迅速に対応していただき、ありがとうございました!
( 2018.12.01 )
もえ
忙しくてなかなか荷物を受け取れず、
本日ようやく受け取ることができました!
ご心配をおかけしていたら申し訳ありません。
とてもステキなネックレスで、
これからたくさん活躍しそうです!!
本当にありがとうございました。
( 2018.09.01 )
もえ
本日無事受け取りました!
シンプルでとても可愛らしいイヤーカフで、パールですしこれからの時期大活躍しそうです☆
大切に使いますね(^^)
ありがとうございました!
( 2018.08.19 )
返回首頁