dona的評價

dona
とても可愛い長財布ありがとうございました。
以前、スマホケースとマウスパッドを購入させていただきましたが、こちらの長財布も軽くて使いやすく、とても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
dona
想像以上に素敵で可愛いくて、見ているだけで幸せな気持ちになります。
既製ではない注文に対応して頂き、ありがとうございました。
世界でたった一つ、大切に使わせていただきます。
( 2023.02.07 )
dona
風の文明のマルチパッドを使用していますが、このデザインも素敵で、とっても気に入ってます。
( 2023.02.07 )
dona
一目ぼれし購入させて頂きましたが、想像していた以上に素敵で可愛くて、とても気に入りました。
普段は全くアクセサリーを使用することが無いのですが、初めて着けて外出したいと思いました。
ガラスって癒されますね。
大切にします。ありがとうございました。m(__)m
( 2018.08.21 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

想像以上に素敵と気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
当店はさりげないオシャレを目指しているので初めて付けて外出したいと言って頂けて本当に幸せです。
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2018.08.21 )
返回首頁