かずポン的評價

かずポン
普段でも、改まったときでも、どちらも使えて、ちょうほうしております。
( 2023.12.20 )
かずポン
届きました。丁寧な説明書もついていて、ありがたいデス。自分の誕生日パーティーに使うので、調理が簡単で美味しいご飯がいただけるのがとてもありがたいです。作るのも、食べるのも楽しみでーす。
( 2023.11.26 )
レビューどうもありがとうございます♪
素敵なお誕生日パーティーになりますよう、祈っております。(*^-^*)
ご注文どうも有難うございました❤️
( 2023.11.29 )
かずポン
とてもセンスのいい、上等な、永く愛用したい、年齢を選ばない、作品です。季節も問わないので、一年中着られそうです。
( 2023.11.06 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.11.06 )
かずポン
姉への誕生日プレゼントでした。姉はグルテンフリーのものしか、食べない人なので、とても喜んでくれました。よかったです。また、利用したいです。
( 2023.09.25 )
かずポン
とっても気に入りました♪毎日、携帯を使うのが楽しみになります(^^)いい買い物をしました♪ありがとうございます♪
( 2023.08.16 )
かずポン
指輪につづき、ペンダントも、購入しました。
つけると、癒される気がします。セットで、つけると、気分が上がります。素敵なお買い物できて、うれしいです。
( 2023.07.25 )
かずポン
とても繊細な細かい線で、かわいいカバさんが描かれていて、カバンから、出すたびに、しあわせな気持ちになりそうです♪
しっかりした作りと、手にちょうど収まるいいサイズで、使い勝手よさそうです♪ありがとうございます。
( 2023.05.25 )
かずポン
ゆったりサイズで、とてもしっかりした生地で、長く愛用できそうです。とても、オシャレな雰囲気で、大好きな猫の柄で、何にでも、あわせやすそうです。これから、活躍する定番服になりそうです。また、他の作品も、揃えていきたくなりました。
いい買い物でした。ありがとうございます。暑くなりますが、お身体に気をつけて、また、いろんな作品を届けて、いただきたいです。
( 2023.05.16 )
かずポン
敬老の日に母にプレゼントしました。ギリギリかなあと思って注文したけど、スピーディーな対応で、敬老の日に間に合いました。母も喜んでくれて、本当に感謝です。ありがとうございました。
( 2022.09.18 )
無事に商品が届いたようで安心しました。
評価してくださりありがとうございます。
敬老の日のギフトでのご購入、とても嬉しかったです♪
プレゼントされたお母さまに喜んでいただけたようで、とても嬉しく幸せてす♪
スイーツと共に楽しく幸せな時間を過ごされますように♪
ご購入してくださり、本当にありがとうございました。
( 2022.09.18 )
かずポン
9/8にコメントを送信して、すっかり受け取り完了のボタンを押すのを忘れてしまったようです。申し訳ごさいません。とても、すてきなピアスで、すぐ仕事につけていきました。
( 2022.09.13 )
かずポン
この価格で、プロの味が楽しめるのは、とても、リーズナブルだと思います。ありがとうございます。
( 2023.11.26 )
レビューどうもありがとうございます♪
こちらこそご注文どうも有難うございました❤️
( 2023.11.29 )
かずポン
オーダーした通りに、サイズや、スタイル、シルエットができてくる魔法のannpeqeさん。すごいです。お手軽価格で、おあつらえ気分は、嬉しいですね。
( 2023.11.17 )
かずポン
とても、しっかりした生地で、この冬⛄あったかく過ごせそうです。普段でも、ちょっとオシャレしてお出かけでも、オールマイティに使える素敵なアイテムだと思います。いいお買い物をしました♪
( 2023.10.12 )
かずポン
とても涼しくて、楽にはけて、形も、かっこいい、オシャレなパンツが届きました。シワとか、染めのさりげない感じが、とてもいい感じです。
色違いも、揃えたくなりました♪
下に、タイツなどをはくと、年中、活躍しそうです。とてもいい買い物をしました♪
( 2023.08.23 )
かずポン
ネコの黒のTシャツに引き続き、べーじゅのくまさんのTシャツも、購入させていただきました。

ベージュのを娘にプレゼントしたのですが、くろのネコの方が、娘に似合うので、わたしが、ベージュのくまさんをきています。

親子おそろいで、アートTシャツを楽しんでいます。
( 2023.07.29 )
かずポン
とてもいい感じです♪
なんかみているだけで、幸せな気持ちになってきます。
ありがとうございます♪
( 2023.07.19 )
かずポン
グルテンフリーの姉にプレゼントしました。とても喜んでくれました。こちらの商品を見つけられて、ほんとによかったです。ありがとうございました。
( 2022.09.24 )
かずポン
届きました。、とても、お値段から、想像できないしっかりした、かわいいピアスでした。
普段使いから、ちょっと、かしこまった席まで、オールマイティに活躍しそうです。いいかいものでした。
( 2022.09.16 )
かずポン
とても、個性的なピアスで。とても気に入りました。いいお買い物が、できました。ありがとうございました♪
( 2022.09.08 )
返回首頁