かぷり子的評價

かぷり子
この度はとても素敵なイヤリングをありがとうございました。眺めているととても嬉しくなります。購入してよかったです。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.25 )
レビューありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。ぜひ沢山使ってください。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.25 )
かぷり子
迅速なご発送ありがとうございました!
デザインといいパールのサイズといい、まさに求めていたイヤリングでとても嬉しいです。
ワイヤーがシルバーやピンクゴールドのものがあったらまた買ってしまいそうです。
この度は素敵なお品物をありがとうございました。
( 2024.01.19 )
お気に召して頂けてとってもうれしいです!
この度はHappy Handsのアクセサリーをお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2024.01.19 )
かぷり子
購入後、2日で届きました!迅速なご対応、本当にありがとうございました。
今回もとても素敵なお品物でした!思い切った買い物でしたが購入して良かったです。
また何卒よろしくお願いいたします。
( 2023.03.20 )
かぷり子
素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
( 2022.06.30 )
かぷり子
細かいオーダーにも対応して頂き、とても素敵なリボンを作ってくださいました(^^)卒業式に使うのがとても楽しみです!ありがとうございました!
( 2022.02.11 )
お取引評価ありがとうありがとうございました。
無事にお手元に届けられ「とても素敵」と言って頂けて嬉しく安心致しました。
お客様のお言葉が励みにになっております。
ご卒業おめでとうございます。㊗️
素敵な装いに少しでもお役に立てれば幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
( 2022.02.11 )
かぷり子
前回もお世話になりましたが、やはり素敵なお品物でとてもトキメキます✨(*^^*)
今回はオーダーメイドでパーツの細かい部分まで我儘を言わせて頂きましたが、快く引き受けてくださって本当にありがとうございました‼︎
ぜひまたよろしくお願い致します!!
( 2021.09.21 )
かぷり子
 画像で拝見していた以上にキラキラした大変可愛らしいお品物で、とてもときめきました!!今まで見た中で1番素敵なスマホケースです!ずっと大切にします(#^.^#)素敵な作品を本当にありがとうございました!!
( 2020.09.11 )
かぷり子
本当にとても可愛くて嬉しいです☺️
素敵な作品をありがとうございました!!
大切に使わせていただきます。
( 2024.01.26 )
かぷり子
とても可愛くて一目惚れしたのですが、お写真通りの作品で満足です(^^)迅速丁寧なご対応をありがとうございました!
( 2023.06.29 )
ありがとうございました、
ご満足いただき何よりです(^O^☆♪
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
( 2023.06.29 )
かぷり子
リピーターです(^^)今回もとても素敵なリングでした!!ありがとうございました。またお世話になります。
( 2023.02.13 )
かぷり子
理想通りの大変素敵なリングでした!
大切にいたします。この度はご製作ありがとうございました!
( 2022.06.28 )
かぷり子
注文から1か月ほどで届きました。角度によって様々なキラキラが楽しめる素敵なペンダントをありがとうございました(^^)写真5枚目が1番近い雰囲気でした。沢山使わせて頂きます!
( 2022.01.28 )
こんにちは、無事に作品をお届けが出来そのように仰っていただけてとても嬉しく思います!(^^)! ぜひこれからも様々なシーンで末永くお楽しみいただければ幸いです。本当にありがとうございました。
またどのような事でもお気軽にお声をかけてくださいね♪
( 2022.01.28 )
かぷり子
お写真で拝見する以上に素敵なお品物で、眺めているととっても楽しいです(#^.^#)
色も「赤と茶色の間の色」と、色選択に無いワガママを言ったのですが、快く受け入れてくださいました。もし壊れたとしても、一生大切に致します。本当に、ご制作ありがとうございました‼︎
( 2020.10.21 )
返回首頁