マキ的評價

マキ
ビーズの大きさといい、デザインといい、耳につけた感じといい、本当に素敵です。大切に身につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
マキ
写真よりずっと素敵でした!シックな装いに合わせて楽しみたいと思います。丁寧で素敵な包装にも感謝です。
( 2019.11.09 )
マキ
日付の迫った結婚式のために、色々ご配慮いただき本当にありがとうございました!
( 2019.09.14 )
結婚式はいかがでしたか?最後はバタバタとしてしまいましたが、特別な日のお手伝いが出来て良かったです。こちらこそありがとうございました!
( 2019.09.17 )
マキ
透明感のある素敵なデザインで大変気に入りました!思い描いていたより少し大振りでしたが、これからの季節の装いに爽やかさをプラスしてくれそうです。ありがとうございました。
( 2019.04.16 )
マキさま

こんにちは。
早速コメントを頂きまして、ありがとうございます!

気に入って頂けて良かったです。
透明な雫の中に3種類のお花が立体的に入っているので、わりとボリューム感があるかと思います。
明るい季節にお花のピアスを是非ご愛用くださいませ。

この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。

Kusa no Yukari 工房
前田
( 2019.04.16 )
マキ
ピアスとセットで購入しました。静かに存在感を放つ上品なネックレスで、気に入りました。スムーズで気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございます。
( 2021.12.21 )
マキ
シンプルでありながら上品な存在感があって、大変気に入りました。迅速なご対応にも感謝いたしております。本当にありがとうございました!
( 2019.09.14 )
レビュー頂きありがとうございます!ティアドロップ型のパールはやっと見つけた納得のいくルースです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.09.17 )
マキ
写真に違わず、本当に素敵なトーク帽です!とても丁寧で保管しやすい梱包をしてくださり、作家さんの愛情を感じました。ありがとうございました!
( 2019.08.28 )
★星5つありがとうございます!梱包まで褒めていただき嬉しいです!
。:+*.゜大切なヘッドドレスにスズランのハットを選んでいただき感謝申し上げます。とびきり素敵な花嫁姿で皆様を魅力してくださいませ!どうぞ末永くお幸せに!!。:+*.゜
( 2019.08.28 )
マキ
写真で見るより、だいぶ明るい色でした。サイズ感はもう少し気持ちゆったりめだと嬉しかったです。
ポケットが左右対称ではなく、曲がって付いてるのが気になりました。手作りだから仕方がないですかね。
取引きは迅速かつスムーズで良かったです。
( 2018.11.17 )
返回首頁