はな湖的評價

はな湖
本日無事受け取りました✩
想像を超えてとても素敵な作品!
大切に大切に使用させていただきます、
この度はありがとうございました✩
( 2021.05.19 )
はな湖
この度は迅速丁寧にご対面ありがとうございました。
お品物もとても美しい物をお譲りいただき感謝しております。
今後もご活躍期待しております。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2013.06.12 )
気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
ゴムは付け替えができますので伸びてしまったらお好みのものに変えて楽しんで下さい。

この度はほんとうにありがとうございました!!
( 2013.06.12 )
はな湖
お写真のイメージ通り、耳元がとっても素敵にかわいらしくなるお品でした。
また、作家様も作品に対して思いを込めて作ってらっしゃるのをメッセージややりとりを通して感じることができ、これからもお譲りいただいたこちらの作品を大切に日々使わせて頂きたいと思います☆この度はありがとうございました(^^)
( 2013.09.24 )
迅速なご対応により本当に気持ちのいいお取り引きに
させていただきました。
こちらのご連絡事項にもいつもお気遣いのお返事をくださり、
とても嬉しく思いました。

貴重なお時間を使っていただき、ご評価までいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします*

sii
( 2013.09.24 )
はな湖

あじさいバレッタとても素敵です!色味が絶妙ですね(^^)ラッピングも透明のBOXに入れて頂いていたので私も拝見すろことができ嬉しく思っています。また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
( 2013.03.18 )
はな湖
この度はオーダーお受け下さり本当にありがとうございました^-^matsurica様のセンスは本当に素晴らしく、今回は友人への贈り物を作っていただきましたが、色の配色も美しく、陽だまりのような友人にぴったりの作品に仕上げて下さいました。またお名前入れもして下さり、とても喜んでいただけました!感謝申し上げます⭐また大切なシーンがありましたらお願いさせて下さい。この度はありがとうございました。
( 2013.07.25 )
この度はオーダーありがとうございました。
大切な友人のプレゼントに選んで頂けてとても嬉しかったです!
また、お待たせしてしまったのにとても丁寧に対応して頂きありがとうございました!!
( 2013.07.25 )
はな湖
作品を拝見した時からひとめぼれしてしまいました。
美しいお色のガラスが優しく光って、見ているだけで癒されます。
ピアスもリバーシブルできる仕様で表情を変えながら色々楽しめそうです☆
また、やりとりの中で、作家様のお人柄も作品ににじんでいるのではと思うような
優しい丁寧なご対応をしていただき、すっかりファンになってしまいました☆
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します(^^)
( 2013.10.02 )
無事に届いて良かったです。
また、作品気に入っていただけたようでほっとしました(*^_^*)
ステキな評価をしていただき、ありがとうございます!
迅速にやりとりができ、とても安心してお取引をさせていただくことができました。
本当にありがとうございました!
( 2013.10.02 )
返回首頁