genya的評價

genya
先日、無事に商品を受けとりました。
とても丁寧でスムーズな取引をしてくださり、ありがとうございます!
またの機械に恵まれましたらぜひ、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.13 )
genya
無事に商品を受け取りました!
すごくキレイな赤色で、しっかりとした存在感があるのに色んな服に合わせやすい素敵なデザインだと思います。
これからたくさん、大切に使用させていただきますね(><*)
丁寧に対応してくださってありがとうございます!
( 2019.05.22 )
取引評価ありがとうございます。
無事お手元に届いて安心いたしました。
たくさん身に着けていただけそうで、とてもうれしいです。
ネックレスと素敵な時間を過ごしてくださいね。
またお目に留まる作品がありましたらよろしくお願いします。
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
( 2019.05.22 )
genya
先日、無事に商品を受け取りました!
十字架とコウモリのモチーフや深い赤のビーズががとてもかっこいいです。
ゴシックファッションに合いそうな眼鏡チェーンが欲しかったので、すごく嬉しいです!!
大切に使用させていただきますね(><*)
( 2019.05.13 )
genya
本日、無事に受け取りました。
落ち着いた色味と存在感のあるデザインがすごくかっこいいです!
素敵なかんざしをありがとうございます。
大切に使用させていただきます☆
( 2018.05.18 )
無事お手元に届き安心致しました。
それと共にとても喜んで頂けて、嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
この度はご利用まことにありがとうございました。
( 2018.05.19 )
genya
本日、無事に受け取りました。
深くて存在感のある赤と氷のような形が飴玉みたいでとても綺麗です!
素敵なかんざしをありがとうございます♪
大切に使用させていただきますm(_ _)m☆
( 2018.05.18 )
このたびはありがとうございます!!真っ赤なかんざしは特色である深く深く濃い赤色のカットガラスを砕いて混ぜてのばして棒状にして使います。ひと手間かけた真っ赤な色をお楽しみいただけたら幸いです!シアンのかんざしとともにこの夏活躍してくれること願っております!!
( 2018.05.28 )
genya
素敵な作品をありがとうございました!
月や宇宙のモチーフ、そしてアロマが大好きなので、この作品に出会えてすごく嬉しいです。
フェルトの作り方も分かりやすくて助かります!
大切に使用させていただきますね(´`*)
( 2015.05.09 )
無事に届き、安心しております。コメントもありがとうございます。月や宇宙、アロマ、好きなものが揃った作品と喜んでいただき、こちらもとても嬉しいです!!

ありがとうございました。
( 2015.05.09 )
genya
無事に商品を受け取りました。
丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました!
優しい色合いがとても可愛くて、癒されます(´`*)
大事に使わせていただきます。
( 2021.04.11 )
評価ありがとうございます〇┓ペコッ
この度は数多くの中から当商品をお選び頂きありがとうございました。
気に入って頂いたようで良かったです。
今後も可愛い商品を作って参りますので、
その際はよろしくお願いします<(_ _*)>
( 2021.04.11 )
genya
先日、無事に商品を受け取りました。
輸血管シリーズのデザインが大好きで、身につけると心が安らぎます(´`*)
同シリーズのブレスレットとネックレスと一緒に大切に使用させていただきます!
( 2019.05.15 )
genya
無事に届きました!
すごく綺麗な色で、軽くて優しくフィットしてくれるので着け心地もすごく快適です。
いつまでも眺めていたくなる可愛らしさです(´`*)
綺麗な梱包をしてくださっただけでなく、おまけのアクセサリーまでありがとうございます!
どちらも大切に使用させていただきます♪
( 2018.10.23 )
素敵な評価、どうもありがとうございます⊿
お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

とろけリング、そしておまけのネックレスもお気に召して頂けて大変嬉しいです。
是非ご活用頂ければ幸いでございます//
この度はご丁寧なお取引をして下さいまして、誠にありがとうございました✨

球体ラヴァー
( 2018.11.14 )
genya
本日、無事に届きました!
絶妙な色味がすごく綺麗で、つい光にあてて色々な角度から眺めてしまいます(´`*)
飾りの大きさも存在感があって嬉しいです♪

素敵なかんざしをありがとうございます!
( 2018.05.18 )
不備なくお届けできたようで良かったです。
お気に召していただけてなによりです(*´▽`*)
ぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです!
こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました♡
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
( 2018.05.21 )
genya
本日、無事に受け取りました。
氷のようなキラキラ感と鮮やかなシアンが涼しげですごく可愛いです!
素敵なかんざしをありがとうございます!
大切に使用させていただきますね(><*)
( 2018.05.18 )
このたびはグリンティアのかんざしをお選びいただいて誠にありがとうございました!鮮やかなシアンはこれからの季節にぴったりです!ぜひぜひ末永くお使いいただけること願っております。ありがとうございました!
( 2018.05.28 )
genya
素敵な作品をありがとうございました!!
深みのある赤色がとても綺麗で…眺めているだけで幸せな気持ちになります♪
大切に使用させていただきます(´`*)
( 2015.05.09 )
仲嶺さま
こんばんは(^^)
気に入って頂いて嬉しいです♪
いろいろな香りを楽しんでくださいね〜♪
ありがとうございました。m(_ _)m
( 2015.05.10 )
返回首頁