おでん的評價

おでん
小さくて細かい絵もあったので少し心配でしたが全然大丈夫で、シンプルなカップで印字がおしゃれな感じになりました!
発送も早かったので渡す日に間に合い喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
おでん
思っていた通りとてもかわいいお品でした。
小さいのでなくさないように気をつけないとですが、大切に毎年飾ります。
( 2023.12.09 )
おでん
とてもきれいに作られていて、梱包も解くのに苦労するくらいしっかりとされていました。
匂いが少し気になりましたが、置いているうちになくなってくる…かな?ある程度は仕方ないと思うので特に悪くは思いません。
ありがとうございました。
( 2018.12.06 )
この度はご注文を頂き誠にありがとうございました!

大変気に入って頂けて幸いです。
匂いにつきましては天然塗料特有のものでございますが、2〜3日で緩和しますのでご安心下さいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.12.06 )
おでん
ベビービョルンONE KAI用に購入。
柄もシンプルで、色も選べてとてもかわいいです。
発送まで少し期間がありましたが、事前に丁寧にご連絡頂けました。
また替えなど欲しくなれば購入したいです。
( 2018.09.21 )
この度はオーダー誠にありがとうございました♡
お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけたようで何よりです!

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
( 2018.09.21 )
おでん
丁寧に作られていて素敵なお品でした。
早速子どもが着けて、かわいい♪と言って朝ご飯もそのまま食べていました。
ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
レビューありがとうございます。
楽しいご飯の時間のお手伝いができて、嬉しい限りです!素敵なメッセージありがとうございます。
( 2024.04.02 )
おでん
メッセージ文の配置などにも柔軟に対応して頂き、素敵に作成してもらえました。
こちらの伝え方が不十分で2回ほど手直ししてもらいましたが、早く対応して頂けました。
( 2021.12.28 )
おでん
スムーズにお取引させていただけました。
商品も、ゆるく留まってほどけないか心配でしたが、持っている抱っこ紐にピッタリ巻くことが出来て、持ち歩いても解けなさそうでよかったです(^^)
( 2018.11.08 )
おでん
サイトで見たまま、とぼけた顔がとてもかわいいです(^^)
サイズが表記より最大幅を測っても縦1cm横7mmくらい小さかったので、星は4つにさせて頂きました。
また機会があれば購入したいので、出来ればなるべく正しいサイズ(最大幅でかまいませんので)を提示頂けるとありがたいです。

ありがとうございました!
( 2023.02.28 )
この度はご購入誠にありがとうございます!
気に入っていただき嬉しいです^ ^

サイズにつきまして、表記と差があったとのことで大変申し訳ございませんm(_ _)m
「約何cm」と記しているように、個体差や手作業のためカットの具合などによりサイズがどうしても前後するため、大きさに差が生まれてしまいます。
ただ、1cmもの大きな差が出てしまっていたということで残念な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今一度サイズを確認し、表記などを見直したいと思います。
貴重なご意見に大変感謝いたします。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.03.01 )
返回首頁