あっこ的評價

あっこ
友人のシェリー・メイちゃん用と、お揃いで購入しました!
近々パークに行くのに着せて行くのが楽しみです!!
お忙しい時期に早急にご対応いただき、本当にありがとうございました!
また次のシーズンでも購入したいと思います✨
( 2022.12.12 )
あっこさま

無事届いて安心いたしました♪
お友達とのペアなんですね(o^^o)
パークへのお出かけ楽しみですね❗️
シェリーメイちゃん、ステラルーちゃんと一緒に楽しいひとときをお過ごしくださいね。
わざわざ評価もありがとうございました♪♪
( 2022.12.12 )
あっこ
本日無事受け取りました!
とっても可愛く洗えるのでありがたいです!
これからたくさん一緒にお出掛けしようと思います
( 2022.04.08 )
気に入って頂けて良かったです。
暖かくなってきたので、ぜひたくさんカメラとお出かけ楽しんで下さい。
ご注文ありがとうございました。
( 2022.04.10 )
あっこ
本日受けとりました。カラーはココアを購入しました。本当に、コンパクトだけど大容量!たくさん入りそうです。普段は長財布派ですが、小さめバッグを使う時などに活用したいと思います
良いお買い物が出来ました!ありがとうございました❤️
( 2021.04.20 )
あっこ
購入後、早いご対応ありがとうございました!ホワイトを購入しましたが、細かなラメ感もあり、シンプルだけど女性っぽさもあってとても気に入りました!
また購入させて頂きます
( 2020.08.31 )
あっこ
ブレスレットとお揃いで購入しました!やっぱり可愛い✨早く着けてお出かけたくさんしたいです✨✨
( 2020.04.10 )
いつもご愛用ありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。早くお出かけしたいですよね♡ぜひ、ブレスレットと一緒に末永くご愛用下さい♡
( 2020.04.10 )
あっこ
金木犀にひかれて購入しました。
思ったより大ぶりでしたが、デザインも可愛く気に入っています
これからたくさん使っていこうと思います
ありがとうございました!
( 2020.01.30 )
あっこ
友人のシェリー・メイちゃん用と、洋服と併せてお揃いで購入しました!
リボン付きでとってもかわいいです
( 2022.12.12 )
あっこさま

ドロワーズもペアで揃えていただきありがとうございます。
見えなくてもちゃんと着せていると安心ですよね。
ますますお出かけが楽しみです(o^^o)
こちらもわざわざ評価をいただきありがとうございました♪♪
( 2022.12.12 )
あっこ
注文早々のご対応、ありがとうございました!
カメラのレンズを新調するにあたり、手持ちのものより大きめのカメララップを探していて見つけました。
色は渋いけど、ミモザ柄に一目惚れ!
実物もかわいくて気に入りました!
これからいっぱい一緒に出掛けようと思います(*´-`)
( 2022.04.01 )
ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ミモザの季節、たくさん使ってくださいませ♡
これからもよろしくお願い申し上げます。
( 2022.04.02 )
あっこ
本日無事受けとりました!
迅速なご対応、ありがとうございます!
オーバル型、揺れるタイプのネイビーとクリアを購入しましたが、画面で見るより実物可愛い!!
たくさん使わせて頂きます!
( 2021.02.02 )
いつもご愛用頂きありがとうございます。
無事にお届けできて安心致しました。また、実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。オーバルのサイズ感と小花の繊細さがとても可愛いですよね♡2色どちらも季節問わず使えるお色なので、これから沢山活用してください!また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.02 )
あっこ
縦長デザインの物が欲しくて購入しました。
あまり他にはないデザインで、色(グレーを購入しました)もきれいで気に入りました!ヘビロテします
( 2020.08.31 )
あっこ
本日、無事受け取りました。
包装も丁寧で、迅速なご対応、ありがとうございました☺️
ブレスレットそのものもとても素敵で、とっても気に入りました!
( 2020.01.30 )
返回首頁