マリリン的評價

マリリン
こんなにも早くご発送くださり、ありがとうございました。とてもしっかりとした造りで、本当に素敵な作品です。キッチンがすごく垢抜けました。

キッチンペーパーホルダーは、うちはこれまで、換気扇フードにマグネットで取り付けて使っていたので、ねじではなく、マグネットで取り付けられないかご相談したところ、サービスでマグネットを付けてくださいました。マグネットのみで強力に固定されて、ペーパーを引っ張ってもズレたりすることなく、びくともしません。

この度は本当にありがとうございました。
他にも気になっている作品がありますので、また購入の際はよろしくお願い致します。
( 2024.03.27 )
ありがとうございます
100均の強力マグネットでも付けることができるのは
こちらも初めて知りました
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2024.03.27 )
マリリン
この度はサンプルを送ってくださり、ありがとうございました。写真だけでは分からない、色味や質感を手に取って確認できたことは、とてもありがたいです。とても素敵なお品です。

あとは、自分で取り付けられそうでしたら、注文させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
( 2023.09.13 )
ありがとうございます
取り付け方はご注文ページから説明させていただきます
( 2023.09.13 )
マリリン
和む感じの色合いがとても素敵です。
ラミネート加工で、小さな子供が扱っても破れない丈夫さがあります。
ひらがなマグネットも同時購入しましたが、さっそく子供が表を見ながら、夢中になってマグネットを置いて遊んでいました。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.23 )
楽しくひらがなを覚える事ができる
アイテムになれると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
マリリン
写真で見た通りの、本当に素敵なネックレスをありがとうございます。
サイズもピッタリです。パールの大きすぎず、小さすぎない大きさも、ツヤもきれいで、上品な華やかさを醸し出してくれます。
余計な装飾がなく、本当にありそうでなかったネックレスだと思います。
息子の3歳の七五三の時につけようと思って注文しましたが、本当にお願いしてよかったです。
心温まるお手紙も、ありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。
( 2021.08.05 )
マリリン様

この度はチョーカーのご購入ありがとうございました♡
改めまして息子さんの七五三のお祝いおめでとうございます(^^)
(少しフライングになってしまいました)

サイズ、ぴったりということで安心いたしました!
また、素敵なお言葉沢山くださって本当にありがとうございます!
とても嬉しいですし、凄く励みになります♡

お直しもいつでも承りますので、お子様のイベント以外にも気兼ねなくたくさんご使用ください(^^)
改めましてありがとうございました♡
( 2021.08.05 )
マリリン
お品を受け取りました。数字も絵もかわいらしいです。ひとつひとつがちょっと小さめでした。迅速にご対応くださり、ありがとうございました。
( 2022.12.24 )
マリリン
受け取り完了通知が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。お品は無事に届いております。
すごく丁寧でしっかりしたお作りで、つまみやすいちょうどいい厚みがあって、クオリティはすごく高いです。
子供がカタカナを少し覚えはじめたところで、このマグネットを使って、いろんな言葉を作って遊んでいます。この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.01.03 )
ご購入ありがとうございました。
たくさんの言葉に出会えるきっかけに
なれる事を嬉しく思います。
高評価もいただき幸いです。
( 2024.01.10 )
マリリン
本日お品を受け取りました。
厚みや大きさがちょうどよく、小さな子供の指でも掴みやすく、とてもクオリティーが高いお品でした。色合いも和み感があっていいですね!購入して本当によかったです。
たいへん迅速にご発送くださり、この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.23 )
「購入して本当によかった」と
お言葉をいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
マリリン
本日無事に受け取りました。
50日間待った甲斐がありました。

画像で見た通りの色合い、木目や節もとても素敵です。
無垢ならではの、ほんのり木の香りもいいですね!

たくさん家具屋さんを回ったけれど、突板だったり、欲しいテレビボートに出会えず。こちらの作品に出会えて本当に良かったです。

細かい要望にもご対応くださり、丁寧に仕上げてくださり、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!
( 2020.03.30 )
マリリン
製作ありがとうございました。
写真で見た通りのお色で、とても素敵なワンピースでうれしく思います。サイズ変更にもご対応くださり、他のお色も欲しくなってしまいます。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.09 )
返回首頁