f的評價

f
悩みに悩み、ホワイトにしました。表面がキラキラしていてかわいいです。髪の毛をまとめるのが楽しくなりました。ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
f
ネイビーを購入しました。柄と色合いがステキでした。ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
f
最近、小さめのバッグを使用する頻度が増えて、二つ折り財布を探していました。一目でこれだ、と思い購入しました。色合いが優しく、まとまりがある印象です。小銭やカードの収納は問題なく出来て、金具もきちんと留まりました。お札を入れる部分や小銭入れの後ろのポケットがいいですね。有難いです。
包装も丁寧で、メッセージまでありがとうございます。
これからも素敵な作品を楽しみに待ってます。
ありがとうございました。
( 2023.05.04 )
この度はあたたかい評価をいただきまして、誠にありがとうございます!
とくに小さめのバッグをお使いになる方をイメージして制作しましたので、高評価のメッセージをいただきまして、とても光栄です。
日々の暮らしの一助になれましたら、幸いです。
またのごえんを、心よりお待ちしています。
( 2023.05.16 )
f
以前、自分用で購入しましたが、今回は家族へのプレゼント用として白色を購入しました。口が大きいため、コインの出し入れがしやすく、キレイな革だなぁとつい眺めてしまいます。バッグの中に入れていても、どこにあるか一目で分かるため有難いです。
きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
f
先程受け取りました。
シンプルでおしゃれさがあるチャームをカバンに付けたいと探しており、素敵だなぁと惹かれて購入させていただきました。また、誕生月カラーがあるのを初めて知りました。
メッセージカードがついていて、嬉しかったです。
今度は家族へのプレゼント用として購入検討中です。ありがとうございました。
( 2023.04.30 )
f
シンプルなデザインで、荷物が入るバッグを探していました。ちょうどいいサイズで、色合いも素敵でとても気に入りました。これが手作りなんてと驚いています。これからライブに行く機会が増えそうなので、是非使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
評価のご記入をありがとうございます。
また、嬉しいご感想をありがとうございます✨
ぜひライブ等お出かけにお役立ていただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
( 2023.04.27 )
f
過去に購入したのですが、片方紛失してしまい購入させていただきました。
お気に入りでよく付けてました。
パールの形が面白く、上品さもありとても気に入ってます。
ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
f
可愛く、良い色のヘアゴムで気に入りました。普段使いしやすそうです。
ありがとうございました。
( 2023.03.19 )
f
とんぼ玉のヘアゴムは初めてです。どの色も素敵で悩みました。好きな色が詰まった、このとんぼ玉に決めました。とても素敵な色合いです。替えのゴムもありがとうございます。
今回購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2023.03.13 )
f
家族用としてネイビーを購入しました。
付けてないような感覚で、息もしやすいとのことです。
購入して良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
f
今回はブラックを購入しました。高級感があり、大満足です。何よりまとめやすかったです。ヘアゴムも付けていただきありがとうございます。
( 2024.02.15 )
f
早速つけました。とても使いやすく、1つでおしゃれになりますね。サッとまとめれるのはとても嬉しいです。ブラックメタルとシルバーでとても悩みましたが、結局、シルバーも購入検討中です。
丁寧な包装および手書きのメッセージをありがとうございます。
今回購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
f
バッグインバッグの革は初めてで、感動しました。柔らかさがあってバッグに入れやすく、また、きちんと物を収納できるので嬉しかったです。
なんと言っても色が素敵ですね。使い続けて色合いの変化を楽しみます。
メッセージもありがとうございました。まさか革のメッセージをいただけるなんて、面白さと革の大切さを教えていただいたような気がします。
包装も丁寧で有り難かったです。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
fさま

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
嬉しい感想をありがとうございます!
革のメッセージカードにも気を留めていただき、想いが伝わる喜びを感じます。
命をいただいた素材なので、心して扱わせていただいております。

アフターケア、メンテナンスも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞご贔屓くださいますようよろしくお願いいたします。

KAKURA
( 2023.05.04 )
f
腕時計を置くトレイが欲しくて探していました。ちょうど良いサイズでした。星型で可愛いのと、革がこれからどんな風に変化していくのかが楽しみです。大切にします。
ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
f
作りがしっかりしていて驚きました。マグネットが有難いです。また、柄がキラッと光って素敵です。こだわり抜いた作品だと思います。
包装がしっかりしていたのと、封筒の柄が可愛かったです。今日届いたんだと一目で分かりました。
大変気に入りました。これからライブに行く機会が増えるので楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
ご丁寧に評価とメッセージありがとうございました。
とても嬉しいお褒めの言葉、光栄です。
楽しんで使っていただければとても嬉しいです☺︎
( 2023.04.30 )
f
マットなのが好みで探していました。気付いたらマット感とキラキラ感の両方あり、目立ちすぎないこのイヤリングに惹かれていました。また、ゆらゆらしていて素敵です。
とても気に入りました。
また、おまけでイヤリングが付いてました。素敵なイヤリングをありがとうございます。
どちらも大切に使います。
ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
この度はお選びいただきありがとうございました。

気に入っていただけたようで良かったです(^ ^)
どんなシーンでもつけやすいデザインですので、たくさん付けていただけたら嬉しく思います。
( 2023.03.21 )
f
シンプルなイヤリングを探していて、優しい印象もあるこのイヤリングに決めました。
さりげなく身につけれるのも魅力です。
実際付けてみたのですが、シンプルで付けやすく良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
f
キラキラしていて華やかです。色もピンクが入っていたりと見え方が綺麗です。気分が上がりますね。ゴムもしっかりとした太さで良かったです。ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。ご感想をお聞かせくださり、とても嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2023.03.15 )
f
自分用にベージュを購入しました。息がしやすくて驚きました。これなら肌荒れもしにくいと期待しています。凄いマスクですね。ありがとうございました。
他の色も購入検討中です!
( 2023.03.11 )
f
今回、白色を購入しました。実際にコインを入れてみましたが、とても使い易いです。色も白色にして良かったです。
包装も丁寧で嬉しかったです。
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
返回首頁