SCS的評價

SCS
このたびは迅速丁寧なご対応ありがとうございます。とてもカッコ良いブレスレットで大満足です。これをつけていたらみんなから褒められました。もうひとつのタイガーアイのほうも購入したので、その日の気分やコーディネートによって使い分けています。
( 2019.09.22 )
SCS
友人へのプレゼントとして購入。ロングネックレスがほしいと言うので探していました。こちらのデザインがとても気に入り自分が欲しくなってしまったのですが、プレゼントしたところ、とても喜んでもらえたので嬉しかったです。見せてもらいましたが、キー型の部分がキラキラして繊細な作りで高級感があり、とても良かったです。
( 2016.04.13 )
無事にお届け出来たようで安心致しました。
プレゼントとしてご購入されたようですので、気に入って頂けて嬉しいです。
高級感もありながら、日常に気軽に使えて、
アクセントとしても最適です!
この度は、お取り引き頂きまして
ありがとうございました。
( 2016.04.13 )
SCS
写真でみてカッコいいと思い注文しましたが、実物はさらに気に入りました! 黄土色、焦げ茶色、茶色といろんな色味がある石は、どんな服装にも合いそうです。また天然石ならではの傷や欠けが、味があって、逆にカッコよいと思います。ストライプオニキスのほうも欲しいので検討中です。
( 2019.08.29 )
SCS
迅速に発送いただいて助かりました。転居した友人へのプレゼントに、何かいいキーリングがないかなと探していたところ、こちらの商品に遭遇。価格・大きさなどプレゼントとして相手にあまり気をつかわせないような重すぎず軽すぎず、デザインも凝りすぎず、でも品があって・・・という感じで探していた自分には、まさにどんぴしゃでした。ラッピングも可愛くしていただき、とても喜んでもらえました。ジルコニアの輝きが高級感があるとのこと。またお願いします。
( 2016.02.12 )
沢山の嬉しいコメントありがとうございます♬
贈り物として価格帯やクオリティが丁度よいものって、探すのが大変ですよね。
お役に立ててとても嬉しいです。
新生活のスタートにピッタリですね!
( 2016.02.16 )
返回首頁