ayaka的評價

ayaka
とても早く対応していただき、ありがとうございました。
写真で見た以上に、可愛いリングでした!
使うのがとても楽しみです
( 2023.09.05 )
ayaka
とても早い対応で助かりました!
肌触りも心地よく、大事に使わせていただきます(*^^*)
( 2020.04.15 )
ayaka
ボックス型の小銭入れを探していて、可愛いこちらを見つけました❤️
大きさもちょうど良く、たくさん使っていきたいです☺️
( 2020.01.10 )
この度は御購入ありがとうございました
是非とも可愛がってください♪
( 2020.01.11 )
ayaka
到着が予想していたよりも早くて、うれしかったです!
ピンクの石にしましたが、思っていた通りの色で可愛かったです!
華奢な感じもお気に入りです!ありがとうございました!
( 2018.10.13 )
ayaka
作品は、予想通りとても良かったです。ギフト用も自分用も、手書きの袋で嬉しかったです!
本好きにはたまらない、素敵なしおりです!
ただ残念に思ったのは、購入前に質問をしましたが、返事がなかったことです。
再販するのかも分からず、ギフト用にできるのかも分からずで、マメに再販のチェックをするしかなかったです。
( 2019.10.01 )
ayaka
とっても可愛いコインケースが届きました(*^O^*)
一目惚れしたのですが、実物も写真通りの可愛さで大満足のお買い物です(*^^*)
何を入れようか考えるのも楽しみです(^_^)v
ありがとうございました!
( 2022.02.20 )
無事到着、良かったです
嬉しいお言葉も頂き、誠にありがとうございました(≧w≦)

そしてお傍で末永くよろしくお願い致しますⅿ(_ _)ⅿ

大月かずみ
( 2022.02.20 )
ayaka
ちょうどクリスマスに届き、とっても可愛いクリスマスプレゼントになりました!
色も写真以上に可愛く、大事に使わせていただきます✨
( 2021.12.25 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.12.27 )
ayaka
すぐに届きました(*^^*)
写真通り、可愛いお色のお財布でした♪
早くもお気に入りとなりました(*^O^*)
長く大事に使わせていただきます(o・ω・o)
( 2020.02.10 )
評価をありがとうございます。
ご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.02.10 )
ayaka
予想通りの可愛いブレスレットでした!
つけて出かけるのが楽しみです!
( 2019.07.31 )
お受取りと評価をくださりありがとうございます。無事お届け出来て安心いたしました。この季節汗や水仕事等で金属に水分や皮脂が付くことがありますので、ご使用後は乾いた布等で軽く拭いてから密着袋に保存していただきますと比較的長くお使いいただけますのでお試しくださいませ。数あるショップの中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。今後とも是非よろしくお願いいたします。

イヤリング専門店 CORAZON
( 2019.07.31 )
ayaka
ハートが7個も並んでいて、私の好みど真ん中で、早々に購入を決めました!
一緒に購入したクロスダイヤリングと交互につけています!
ありがとうございました!
( 2018.10.13 )
ayaka
とてもかわいい商品で、こちらで購入を決めてよかったです!
届いてからずっと、休みの日はほとんど使用していて、友達からの評判もよく、とても気分良く過ごしています!
ありがとうございました!
( 2018.10.13 )
返回首頁