シャンミャオ的評價

シャンミャオ
ご連絡が遅くなりました。
無事に届きました。
作っていただいたスタンプを活用して、今年度は少しでも仕事を早くしていきます!
ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
シャンミャオ
無事に友人に届きました。
とても気に入ってくれたようです。
このたびは迅速なお取引きありがとうございました。
( 2021.09.20 )
シャンミャオ
とっても素敵なコサージュです♡
小ぶりながらもラナンキュラスが存在感があります。子ども用はつぼみというのも良いですね。(子どもはなぜ一緒じゃないのかと言っていましたが(笑))
卒園式と入学式にお揃いで付けるのが、今から楽しみです!
ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
ご評価投稿ありがとうございます。
お気に召して頂きとても嬉しいです。
細かなご感想をお聞かせ頂き、感謝いたします。
どうぞ素敵なハレの日をお迎え下さいませ。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
シャンミャオ
発送のトラブルがありながら、丁寧に対応していただきました。
お品は写真どおり、とても素敵で、すっかりお気に入りです♡
ただ、カード入れ部分の幅がカードと同じなので、出し入れがしづらいです。もう少し幅を広くしていただけたら、今後リピートするときに嬉しいです。
( 2023.02.11 )
シャンミャオ
届きました。迅速な発送ありがとうございました。
ギフト包装ですが、bagだけでなく、箱か袋に入っていたら良かったなと思います。。
( 2022.09.28 )
シャンミャオ
とても可愛いマスクが届きました♡
派手すぎずさりげないレースで、フォーマルにぴったりでした!
発送も迅速で、ギフトではないにも関わらず梱包も可愛かったです。
( 2021.03.16 )
無事にお届でき安心いたしました。そう言っていただけてとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶少しでもお役に立てましたら幸いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.23 )
シャンミャオ
これまでお世話になった取引先の方への御礼とお祝いとして、春を感じる素敵なミニギフトを探していたところ、出逢ったコサージュです。ギフトなので、私は実物を見ることはできませんが、きっと喜んでいただけるだろうと、お渡しするのを楽しみにしています。
このたびは、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
( 2019.02.26 )
この度は大切な贈り物として、桜のブローチをご注文頂き、誠にありがとうございます。
ご先方様にもきっと喜んで頂けると言って頂けて、お渡しする日を楽しみにして頂く事が出来て、私もとても嬉しいです。
また機会がございます際は、どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

花ノ香 -hananokaori-
( 2019.02.27 )
返回首頁