kocco的評價

kocco
届きました!実物は一層かわいくて着けるのが楽しみです。大事にします*ありがとうございました!
( 2021.10.14 )
ご評価とレビューありがとうございますm(_ _)m無事に到着し、お気に召していただけたようで嬉しいです(*^^*)また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.10.14 )
kocco
ダルメシアン柄のアクセサリーを探していて、こちらに一目惚れしました。実際にみたイヤリングもとても可愛くて、外に出るのが楽しみです!また、心温かいメッセージ等の心遣いもあって、嬉しくなりました。大事にします、ありがとうございました❀.*
( 2021.06.24 )
貴重なお時間の中、温かい受取評価までありがとうございますm(_ _)m♡
ご愛用頂けると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎.*
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
またの機会を楽しみにお待ちしております◡̈♥︎
( 2021.06.24 )
kocco
猫と水彩のような暖かい雰囲気に目を惹かれてすぐにカートの中へ。届くのをとても心待ちにしていました。
迅速な対応をして頂き、すぐに手元に届いたので嬉しかったです
独特な世界観とほっこりする可愛い絵柄に癒されます。
滲みの出す独特な味わいに引き込まれました。
今後の作品も楽しみにしています、ありがとうございました!
( 2015.05.19 )
kocco
無事に友達に届いたみたいです。ありがとうございました!
( 2021.09.25 )
kocco
とても綺麗にラッピングされていて助かりました。お友達も喜んでくれました。
( 2021.09.25 )
この度はCOPECOをご利用いただきまして、ありがとうございました!無事にお届けできて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 近藤
( 2021.09.30 )
kocco
無事に届きました。
先に小さな春が来た気分です、とっても気に入りました。
小皿はちょうど良いサイズで、ちょこんとした箸置きもとても可愛いです!
メッセージなど細かな気遣いにもほっこりしました。他の柄も揃えたくなりますね。
この度はありがとうございました!❀.
( 2021.03.09 )
小さな春が来た気分と、たいへん素敵なコメントを頂きまして、
ありがとうございます。
とっても嬉しくて、笑顔になりました。
これからの活動の励みになります。
春本番ですね。
色々春のものと一緒に、ワクワク楽しんでご活用頂けますように。
( 2021.03.25 )
kocco
受け取りました。アイボリーにしたのですが、カバーに指紋のような黒い跡がうっすらとあって取れません。カバーの外側なので常にその汚れが見えているのが残念です。でも形や色は気に入ってます!
( 2021.09.01 )
返回首頁