akki的評價

akki
商品が届きました!!とても上品に仕上がっていてびっくりです。突然のフルオーダーに対し終始丁寧に応えていただき、ありがとうございました。
お花の作品に使いたく、どちらにお願いしようか迷いましたが、Lilyさんにお願いして本当に良かったです。またの機会にもよろしくお願いいたします。
( 2024.04.15 )
akki
本日届きました!!とても素敵なケーキトッパーです。ありがとうございます♡

この度は突然のお願いに応えていただき、ありがとうございました。またお願いします。
( 2023.11.06 )
無事に届いて良かったです!
いえいえとんでもございません、素敵なクリスマスになりますように!
( 2023.11.06 )
akki
とても素敵なタグで嬉しく思います。
クリスマスに使わせていただきます。
この度はお世話になり、ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
akki
本日、父の日にプレゼントをすることができました。
沖縄らしい風合いのTシャツに、父も喜んでおりました。とても着やすそうな素敵な柄のTシャツで、こちらもうれしくなりました。
急なオーダーにもかかわらず、丁寧に対応をしていただき、ありがとうございました。ラッピングも素敵でした。またの機会にもよろしくお願いいたします。
( 2023.06.18 )
無事に父の日に間に合いまして安心致しました。
お父様にも喜んでいただき大変嬉しいです。
たくさん着用していただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.18 )
akki
遅くなりましたが昨日届きました。
大好きなブルーの色で気分も晴れますし、仕事も頑張れそうです。
また、革も柔らかく使いやすそうです。さっそく使わせていただきます。
この度はありがとうございました。またお願いします。
( 2023.05.17 )
こちらこそ誠にありがとうございました。
気に入っていただき、幸甚に存じます。
日々ご愛用頂けますと、大変嬉しい限りです。
ご不明な点は、お気軽にメッセージをお送りくださいませ。
( 2023.05.22 )
akki
少し多めの枚数を購入させていただきましたが、早急にご対応いただき、大変助かりました。
こちらのカードで春のお便りを送りたいと思います。
お花の黄色と空のブルーが素敵でずっと眺めていられます。この度は素敵なカードをありがとうございました。またお願いいたします。
( 2023.01.11 )
とても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
こちらこそ、この度は沢山ご注文いただき、また終始ご丁寧なメッセージも本当にありがたく思っております。
ぜひ、またのご利用を心よりお待ちしております✨
( 2023.01.12 )
akki
連絡が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

今回は友人家族へのプレゼントで購入させていただいたのですが、先日、とっても美味しかったよ!!と連絡がありました。喜んでいただけてこちらも嬉しくなりました。

この度は丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。またお願いいたします。
( 2022.07.13 )
akki
商品届きました。と~ってもステキなスカートです。軽やかで、今すぐ活躍してくれそうです。
たくさん着させていたたまきますね。
この度はありがとうございました。
またお願いいたします。
( 2022.04.29 )
akki
本日届きました。
キレイなモールドで大変助かります。
さっそく使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
またの機会にも宜しくお願い致します。
( 2022.02.22 )
akki
thank you と happy new year のタグをお願いしました。前回、merry christmasのタグをお願いし、とても素敵なタグでハンドメイドのリースも映えたので、今回もお願いしました。
お正月のお飾りにつけるタグは急いでおりましたので、大変ご迷惑とお手数をおかけしましたが、ご相談した際に応じて下さったので、大変助かりました。
thank youのタグは年明けからリースやスワッグの色に合わせて使わせていただきます。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。また次の機会にもよろしくお願いいたします。
( 2023.12.25 )
akki
一目惚れで購入させていただきました。
すごく迷って黒の筆記体にしましたが、とてもあたたかみがあり、かわい過ぎない大人な素敵バッグでした。サイズ感も気に入りました。次回はアイボリーがほしいです♡
この度は素敵なバッグをありがとうございました。
( 2023.10.30 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
是非様々な場面でお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.10.30 )
akki
本日届きました。この度は急なお願いにも関わらず、細かに対応して下さり、ありがとうございました。
さっそく使わせていただきます。
おまけまでいただき、ありがとうございます。
( 2023.07.30 )
akki
こちらもあわせて、ありがとうございました♡
( 2023.06.18 )
こちらもご購入いただきありがとうございました!
たくさん着用していただけましたら幸いです。
また気に入った作品がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.18 )
akki
本日届きました。早急にご対応いただき、ありがとうございました。
クッキーもラッピングもとてもキレイで嬉しく思いました。さっそくいただきます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.01.26 )
この度はご購入くださりありがとうございました(^^)
とても良いご評価光栄です♬
こちらこそ、是非またよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2023.01.26 )
akki
本日届きました。
八重咲きのコデマリのドライはあまりなくて、貴重ですね。きれいなコデマリを多色購入できて、大変嬉しく思います。またの機会にも是非、宜しくお願いいたします。
この度は大変お手数をおかけしました。ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
akki
( 2022.02.22 )
この度はお取引誠にありがとうございます
無事に到着したようで何よりです
またのご利用を心よりお待ちしております
( 2022.03.01 )
akki
本日届きました。探していたお品をお安く購入させていただき、大変嬉しく思っております。丁寧な梱包にも感謝です。この度はありがとうございました。
( 2022.02.20 )
返回首頁