いのこ的評價

いのこ
お気に入りすぎて3本目購入♪プレゼントにも とても喜ばれ自分自身がつけていると「それ、可愛いね」とよく言われます。新作も楽しみにしております!
( 2024.04.19 )
いのこ
以前 自分自身で購入し大のお気に入り。友達のプレゼントを考えていたところ そーだ!と思い立ち一緒に旅行の記念、誕生日プレゼントとして。 友達がお揃い風の指輪を見る度に思い出してくれたら嬉しいです。いつも新作楽しみにしております。
( 2024.03.06 )
いのこ
一ヶ月くらいかかると思っていたので早く感じました。とても楽に着られました。活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
いのこ
バリエーション豊富で とても素敵な作品をありがとうございました!今後も楽しみにしております♪
( 2024.01.25 )
到着のご連絡ありがとうございました!

喜んでいただけて嬉しいです。
また良ければページ除いたていただけましたら幸いです。
( 2024.01.26 )
いのこ
民宿経営の受付台にかすみ草のスプレーとすすきのドライフラワーを置いていたのですがこちらに置き換えました。春っぽくなりました!チューリップは大好きですが生花はすぐに終わってしまうのでずっと気持ちが華やかになれるのはいいですね。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
いのこ
希望を聞いていただき お直しもしていただき お時間をかけていただいて ありがとうございました!素敵です。大切にします!
( 2023.11.19 )
いのこ
お魚さんたちが可愛くて青の色が絶妙にキレイで大好きです!
丁寧でかわいらしい包装ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
いのこ
早速 自営の民宿のご案内のホワイトボードに飾らせていただきました!吸い込まれそうな、ただよっているような、広い空間にいるような、さわやかになるような、そんな気持ちにさせてもらえて素敵です☆彡
( 2023.08.29 )
いのこ
二足目の靴も大満足!可愛いです。履き続けないとわからないのが靴ですが二回目購入であることの安心さと今 しっくりきていることはわかっております♪
( 2023.07.15 )
レビューありがとうございます。
2足目も気に入って頂けて嬉しいです。
是非沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2023.07.15 )
いのこ
お作りいただいた写真をみてビックリしました!インコちゃんの中にメジロちゃんを作って下さったのですね!感動です。ケーキの飾り付けも母の日仕様すごくかわいい♥母も喜んでいました。ありがとうございました!!
( 2023.05.14 )
いのこ
素敵な作品ありがとございました!やりとりの間も作品に入っているメッセージも お人柄があふれていて そういう部分が作品に表れるのだなぁ、と感じました。今後とも楽しみにしております。海外に住んでいる娘にプレゼント出来る日はいつになるか。その分 楽しみも続きますね♪
( 2024.03.12 )
いのこ
キレイなプレゼント包装ありがとうございます。包装されているので中は見えませんが一緒に開ける日をたのしみにしております。
( 2024.03.06 )
いのこ
早速 取り付けました。すごく可愛くて 民宿のお客様にも喜んでいただけると思っております。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
多くの方に、ご覧いただける場所に設置頂き光栄です!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はご注文誠にありがとうございました。
( 2024.02.19 )
いのこ
さっそく既存の縁起物苔テラリウムの飾り付けに参加させました(笑)小さめなので振りかける、というイメージでしょうか。華やかになり良き1年のスタートがきれたような気が致します。ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
ご連絡頂き、ありがとうございました。
又機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2024.01.12 )
いのこ
丁寧で可愛らしい包装、素敵なおまけもついていてありがとうございました☆作品も とても素敵です。なんとなくまとまりがついていなかったような神棚がすっきりして すがすがしい気持ちになりました!
( 2023.12.13 )
いのこ
初イヤーカフ 軽くて痛くなく楽しめそうです!指輪とお揃いなのもテンションあがります♪
( 2023.11.19 )
いのこ
写真立ての中でヨットのポストカードの下にお魚のポストカードを並べて海の中の様子のように表現してみました。いいかんじ!
私が好きだと言った飛行機のポストカードありがとうございました!!やっぱりかわいい♥
( 2023.08.29 )
いのこ
可愛い包装ありがとうございました。早速 受付台に飾らせていただきました。以前あったものは鉄で出来ていたため すぐ錆びてしまいましたが今回はその心配はありません。今後の作品も楽しみにしております。
( 2023.08.16 )
ご連絡ありがとうございます^^
早速飾っていただき、光栄です。

今後も楽しんでいただけるような作品を、
作り続けていきたいと思いますので、応援いただければ幸いです^^
この度はありがとうございました。
( 2023.08.18 )
いのこ
濃い色の方と薄い色の方と迷いましたが今の気持ちに従って薄い方にして正解でした。涼しげです。丸顔なのでヨーヨー柄のものは ひとつぶの作品が多いので抵抗があり こちらの作品は一目惚れです!可愛いおまけまで ありがとうございました♥
( 2023.07.13 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
一目惚れとおっしゃっていただけてとても嬉しいです✨
おまけのチャームもぜひご使用いただけますと幸いです☺️

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.16 )
いのこ
とても素敵な作品で母も喜んでいました!写真で見るのも素敵でしたが今度実家に行ったとき直接見るのが楽しみです♪
( 2023.05.14 )
この度は大切な贈り物に私共の作品をお迎えくださり、また、嬉しいお言葉を下さり、誠にありがとうございます!
お母様にもお喜びいただけて、私達もとても嬉しく感じております。
どうぞ末永くご愛用いただけますように…✨

この度は嬉しいご縁を本当にありがとうございました!
またご機会ございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.14 )
返回首頁