やすっち的評價

やすっち
手帳タイプでかなり可愛いスマホケース、とても気に入っています。周囲の人が気付いて可愛いとよく言われます。ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
やすっち
ありがとうございました。可愛いと娘から連絡きました。
( 2021.10.25 )
やすっち
予想してた通り、可愛かったです。
とても素早い発送していただき、ありがとうございました。
( 2021.08.24 )
こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)
これからも色々作って参りますのでまた機会があればよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.08.24 )
やすっち
可愛らしくて気に入りました
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.15 )
やすっち
指定した日に届けていただき、とても可愛いと喜んでいました。インスタで調べたらしく、手作りのケースですごいと言っていました。

製作途中の経過報告で写真や説明を何度かしてくださり、とても信頼できる方から購入出来たこと、とても嬉しく思います。プレゼントとして発送してもらいましたが、送る側の私も、出来上がりと発送までが待ち遠しく楽しみでした。

本当にありがとうございました。
( 2020.10.20 )
大変励みになる評価をいただき、誠にありがとうございます。
ミニミニケース 、喜んでいただき安心いたしました。
インスタまでご覧いただき、とても嬉しいです!
長くご愛用いただけることをお祈りしております。

こちらこそ、終始温かいやりとりをさせていただき感謝しております。
この度は贈り物としてお選びいただき、本当にありがとうございました!
( 2020.10.20 )
やすっち
実際見たら、思っていた以上の上品な生地や艶感で、とても気に入りました。
購入後すぐ製作・発送をしていただきました。ありがとうございました。
( 2020.09.12 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました!
( 2020.09.12 )
やすっち
昨日届きました。可愛いくて、試しにすぐつけてみました。ありがとうございました。
( 2020.01.05 )
この度は当方の作品をご購入くださり誠に有難うございました。無事お品物がご到着しとても安心しております。お優しいご評価、とても製作の励みになります。本当に、有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.01.10 )
やすっち
娘の誕生プレゼントとして発送してもらい、誕生日前日に娘の元に届きました。とても気に入ったようで、すぐお出かけをしたくなり出かけていると連絡が来ました(^^)
大きさもちょうどよく、見た目よりも色々入ると言っています。
ありがとうございました。
( 2019.10.19 )
このたびは娘様へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しく思っております。励みになるレビューをいただき、ありがとうございます。
娘様にもそのようにおっしゃっていただけて、とても幸いでございます。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2019.10.25 )
やすっち
無事届きました。皮を扱っている店で購入したお気に入りの小銭入れで、無くしてしまいましたが、中に入っていたきくわん舎さんのカードを見つけ、検索・再度の購入できました。ありがとうございます。
( 2018.10.23 )
この度は、なまずさんのスマイル小銭入れをお買い上げいただき、ありがとうございます。
再度当店を探してくださりとても嬉しいです。
お店の近くにいらした時は、是非遊びに来てください。

機会がありましたら、またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2018.10.24 )
やすっち
注文履歴を再度みましたが、注文したはずの替芯が入っていなかったように思います。
ボールペンは可愛くて、気に入りました。
( 2020.02.26 )
やすっち
イメージしていた以上の物で、可愛くて♡早速装着しました。とても気に入りました!
発送時の心遣いなども、とても感謝です。ありがとうございました( ◠‿◠ )
( 2021.12.15 )
やすっち
ありがとうございました。可愛いと娘が喜んでます。
( 2021.10.25 )
やすっち
まだ使っていませんが、敏感な肌にも優しそうな感じです。母の反応が楽しみです。
ありがとうございました(^ ^)
( 2021.04.24 )
やすっち
到着連絡遅れてごめんなさい。素早い対応&発送ありがとうございました。
素材や柄も、思っていた以上にとても良い感じのマスクカバーです。
( 2021.04.14 )
やすっち
写真で見た以上にとても気に入りました!大事に使います。
発送までの手順もわかりやすく明記してもらったのでよかったです。注文から到着までの期間が早くて、早速付け替えました。
ありがとうございました。
( 2020.10.13 )
やすっち
到着しました。年末の購入でしたが、とても素早い購入直後すぐの対応・発送をしていただきました。とても可愛いピアスです。ありがとうございました。
( 2019.12.30 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入っていただけた様でうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2019.12.30 )
やすっち
ひと目で気に入って購入しました。普段Sサイズを着るので、WMで大きいかと少し心配でしたが、着てみたら良い感じ。ポケットに色々なものを入れて試してみたくなります。
内側のタグに名前や住所が入っている点も、すごく安心感があります。
試し着した時から、お気に入り確定。
商品到着も早かったので良かったです。
( 2019.06.20 )
hand Tシャツを御購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ポケットに色々入れて楽しんでください。
( 2019.06.30 )
やすっち
自分が思っていたよりも少し大きめでしたが、手触りがよく、色も良くて、お出かけに使うのにテンション上がりそうです。
( 2019.06.23 )
返回首頁