shishi的評價

shishi
くまが大好きな息子へ注文させていただきました。食べるのが勿体無いくらいの可愛いくまさんで、笑顔で撫で撫でしながら喜んでいました♪ありがとうございました!
( 2024.02.02 )
か、可愛いすぎます…!そんなに喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそご注文くださりありがとうございました♡
( 2024.02.02 )
shishi
納期の件ではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。丁寧にご対応いただき、本当に感謝しています。おかげで姉弟の誕生日のお祝いが楽しくできました(*^^*)
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいです。この度はお世話になりました!
( 2024.02.02 )
とんでもないです!
無事お祝いに間に合ってよかったです♡
こちらこそまた何かありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
このたびは大切なお誕生日にご利用くださりありがとうございました♡
( 2024.02.02 )
shishi
受け取り通知が遅くなってしまいすみません。
可愛くて素敵なお品物が届き嬉しいです!
1枚は友人の結婚祝いにメッセージを書いて贈ります(*^^*)残りも飾ったりして楽しみたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.08.11 )
shishi
細部まで可愛くて素敵なクッキーでした。
友人へお祝いとして渡します。
喜んでもらえると思います(*^^*)
ラッピングについて要望も聞いていただきありがとうございました!
( 2023.08.06 )
shishi
普段は手首にはあまりアクセサリーを着けない方ですが、シンプルでさりげないデザインが気に入って購入させていただきました。
華奢でキラキラしていて、とても素敵です。
お呼ばれの予定があるので、早速着けたいと思います♪この度はありがとうございました。
( 2023.07.04 )
shishi
丁寧な梱包・お手紙付きで送り届けてくださり、ありがとうございました。
小さなお花と葉の重なりや、柔らかな色合いがとても素敵なお品でした(*^^*)
セレモニーなど特別な場面で、これから大事に使わせていただこうと思います。
( 2023.07.01 )
お気に入りいただけて嬉しく思っております。
これからの制作の励みになります。
またお時間のございます時にお遊びにいらして下さいませ。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2023.07.01 )
shishi
入園式や結婚式への参列を控えているので、明るい色味のパンプスに合わせたく購入しました。
歩きやすいだけでなく足元が華やかに明るくなります。素敵なお品をありがとうございます!

今後ブラックフォーマルでも使えるような、黒一色デザインのパンプスバンドも作っていただけたらなぁと思いました。
( 2023.02.26 )
shishi
とても可愛いサンタさんが届きました♩
くまさんのみみとサンタ帽子はプクッと立体感があって、結ぶ所までクローバーのように可愛く編んであり…細部まで丁寧な編み方に感動でした。
姉弟お揃いでおうちクリスマスに、
お姉ちゃんは習い事のクリスマス会にも、使わせてもらおうと考えています(*^^*)
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2022.12.16 )
shishiさま☆
このたびはありがとうございました♡
心温まるメッセージをくださりありがとうございます✨
こだわりのクローバーにも気づいていただき嬉しいです♪
ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください。
またぜひショップに遊びに来てくださいね♡
( 2022.12.16 )
shishi
今回も可愛いイヤリングをありがとうございました。今後セレモニーにも使いたくて8mmパールでお願いしましたが、小さすぎず目立ちすぎずのサイズと綺麗な色味でとても素敵でした!
痛みのストレスが無いのは本当に嬉しいです。
大切に使わせていただきます♩
( 2022.12.06 )
shishi
ヘアピンを2作品購入させていただきました。
透け感のあるグレーに花の刺繍柄、大人っぽさもある可愛さで素敵でした。
長さもあって髪もしっかり留まりました(^^)
普段使いにお呼ばれ等に、今回届けていただいた2つ共大切に使わせていただきます。
また機会があればお世話になりたいです♩
( 2022.11.02 )
このたびは2点同時購入いただきありがとうございます。

髪がしっかり留まってよかったです!
いろんな場所ヘアピンたちを連れていってあげてください(*^^*)

これから新作もどんどん増やしていきますのでまた遊びにきてくださいね♪
( 2022.11.02 )
shishi
受け取らせていただきました。娘が相棒にしている大好きなぬいぐるみと同じプードルが届き、「本当にうれしい〜♡♡」と大喜びしていました。とても可愛らしいクッキーでした!
( 2024.02.02 )
無事にお届けできてよかったです!
そんなに喜んでもらえて、私もとっても嬉しいです(*^^*)
このたびはご注文くださりありがとうございました♡
( 2024.02.02 )
shishi
美味しそうで素敵なカレンダー、昨日無事にお受け取りできました。年末のお忙しいタイミングで注文してしまいましたが、すぐにご対応いただきありがとうございました。
可愛らしく梱包していただき、おまけまで…とても嬉しかったです。
毎月めくる度気持ちが元気になりそうなお品で、プレゼント先で飾ってもらえるのが楽しみです。この度はお世話になりました(*^^*)
( 2023.12.31 )
shishi
ポストカードとお揃いで注文しました。
とても可愛い動物達、持っているブーケもそれぞれ雰囲気が違っていて、眺めていて和みます。
こちらも大切に使わせていただきます!
( 2023.08.11 )
shishi
無事に届いています。
細部まで細かく描かれていて、キラキラのライトや⭐︎のポイントも可愛い!本当に可愛いブローチで、車が大好きな息子も見入っていました。
自宅用でもプレゼントのような可愛い包装で届けていただき嬉しかったです。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.04 )
shishi
素敵なコサージュをありがとうございました!
無事に届いています。
娘と相談してカラーオーダーでお願いしました。
色の選択肢を多く示してくださってあり、組み合わせを考えるのも楽しいお品でした。
娘もかわいい!かわいい!と気に入った様子です。今回はお呼ばれのヘアアレンジに使わせていただきますが、今後コサージュ使いもして、長く大切にしていきたいと思います。
( 2023.07.04 )
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
この度は可愛らしいカラーオーダーをくださりありがとうございました♪
ホワイトのお花に水色の小花、ピンクのリボン、可愛らしくて爽やかな作品に仕上がりお嬢様にも気に入って頂けてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
これから暑くなって参りますので、お身体に気をつけてお過ごしください✽.。.:*
( 2023.07.04 )
shishi
ユーモアがあってとても可愛いペンギンさんですね。大阪で新生活を始める妹夫婦にプレゼントしようと思います(*^^*)

迅速なご発送・おまけのメッセージカードまで、ありがとうございました!
( 2023.02.26 )
この度はご購入ありがとうございました!
プレゼントに選んでいただいて大変嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.03.02 )
shishi
昨日無事に到着しました。お忙しい中、注文後すぐのご発送・ご丁寧なメッセージと梱包で届けていただき、ありがとうございました。

底ではなく横の隠れマチのデザインで、かさばらずとてもすっきり見えますね。シンプル上品なデザインで、年齢が上がってもずっと使っていけそうです。冠婚葬祭の際に備えたいとずっと思っていたので、素敵なバッグに出会えて嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2023.01.24 )
ご好評とレビューを頂き、ありがとうございます。
気に入っていただけて、何より嬉しく、これからの励みになります。ありがとうございました。
大寒波の天気予報が聞かれます。寒さ厳しき折、ご自愛下さい
( 2023.01.24 )
shishi
娘に購入しました。柄や配色がとても可愛くて、娘も気に入った様子でした!(*^^*)
クリスマスに習い事で発表会があるので、その時に使わせてもらいたいと思います。
自宅用ですが素敵な包装で届き、プレゼントをいただいたような気持ちになりました。おまけのゴムまで可愛いものをありがとうございます。両方とも大切に使わせていただきます♩
( 2022.12.13 )
お忙しい中、レビューと高評価をありがとうございます!
娘様の発表会のリボンに選んで下さり、とても嬉しいです(^_^)˚✧₊⁎❝᷀
気に入ってくださったようで安心しました!
この度はありがとうございました★
( 2022.12.13 )
shishi
リピーターです。今回も可愛らしいハンコをありがとうございます。子供も喜んでいます♩
我が家は靴下への記名によく使わせていただいています。アイロンシール等はすぐに剥がれてしまい困っていましたが、こちらは手軽に押せて保ちも良く、大活躍してくれています。
今回も迅速にご発送いただき助かりました。
( 2022.11.29 )
shishi
ヘアピンを2作品購入させていただきました。
こちらは色味も明るめで、大きく入った花柄と三角の形もアクセントになりとても可愛いかったです(*^^*)裏側まで丁寧に縫製してあり、長く使えそうで嬉しいです。
素敵なお品物・終始細やかなお取引きをありがとうございました!
( 2022.11.02 )
このたびは2点同時購入いただきありがとうございます。

表はもちろん、裏側まで心を込めてお作りしたのがshishi様に伝わって嬉しい限りでございます。
末長く愛用いただけると幸いです。

メッセージでのやり取りやレビューまで
しっかりとご記入くださいましてありがとうございました!
( 2022.11.02 )
返回首頁