nekonote的評價

nekonote
使いやすくて色違いを購入しました。ありがとうございました!
( 2023.09.29 )
nekonote
届きました♪
キッチンカウンターの小物入れにと思い購入しました♪
色も形も大きさもイメージ通りで素敵にピッタリ!
本当にありがとうございました。
写真つけたらデータ大きすぎでダメだったので残念です
( 2023.04.15 )
nekonote
妹は肌が弱いでパジャマはいつもガーゼなのでこのワンピースを贈りたいと思い購入しました。サイズのことも丁寧に応対していただきました。届いたワンピースは想像以上に柔らかく肌触りも良くて、その上色合いも写真で見るより肌馴染みの良い優しい色合いですごく喜んでもらえました。
私も試着させてもらって欲しく購入検討中です。
( 2022.05.23 )
nekonote
私はボールの様に丸いガラスが華奢にゴールドの輪に乗っているイメージでしたが、
実際はしっかり円筒型になって金具に固定されていました。

これなら取れないので安心して普段から使えますもんね。
私の様に思った人にはちょっと残念かもです。
( 2019.02.01 )
nekonote
不安な事を伝えるとすごく丁寧にとても素早く対応していただきました。
そして送られてきた鞄もとても良い物でした。
きっとこれからもお付き合いすると思います。
おすすめのクリエイターです!
( 2018.12.19 )
勿体無いくらいのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
とても嬉しく、また改めて「頑張ろう!」と身が引き締まる思いです。
鞄、気に入っていただき嬉しいです!ぜひ、たくさん使ってくださいませ。

これからも、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
( 2018.12.20 )
nekonote
ありがとうございました。
無事届きました。
( 2023.07.05 )
nekonote
確か受け取りました。
小柄なので思ったより大きく感じましたが、これからの季節白いジャケットが多いので重宝しそうです。
ありがとうございました
( 2022.05.27 )
評価ありがとうございます。
色々と楽しんで使っていただけたら幸いです。
この度はありがとうございました。
まてご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.27 )
nekonote
偶然見つけて一目惚れで購入しました。
手元に届くと思った以上です。
優しい色合いや大きさももとても合わせやすいです!
本当に良いものに出逢えてとても幸せです!
( 2022.03.10 )
いただいたメッセージも評価もとてもうれしく、この出会いに感謝します。桜のひと枝を楽しんでいただけますよう願っています。このたびのお買い上げありがとうございました。またご縁のある日をお待ちしています。
( 2022.03.10 )
nekonote
とてもしっかりした作りでファスナーもスムーズです。
財布というより小さなセカンドバックのようで
今までと違う感覚で使ってます。
レジ前でもたつく事なくこれ1つでOKなので嬉しいです。
大きさに存在感があるので私は大人しいこの色にして正解でした。
( 2019.01.09 )
返回首頁