mk.yo的評價

mk.yo
とても丁寧にきれいに作られていました。そして、発送がとても早くて助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.03.05 )
この度はご購入下さり誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。高い評価をつけて下さりありがとうございます。
これからも便利でアイデアがつまった作品作りを心がけていきたいと思います。また気になる作品等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後共どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.05 )
mk.yo
オーダーの相談から製作、梱包までとても丁寧に対応していただきました
待っている間もとても楽しい時間でした
大切に使わせていただきます
有難うございました
( 2020.01.19 )
オーダーのご注文、ありがとうございました。
私も、オリジナル作品とは違う素敵な楽しい作品が出来たので気に入って頂けて、大変嬉しいです。
使っていく中で、ますます愛おしいものになっていきますように。
お使用頂く中で、気になるところがありましたら、質問やホームページの問い合わせから、お知らせ下さい。
これからも、時々オリジナル作品の新作なども、楽しく眺めて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
( 2020.01.19 )
mk.yo
イベントでひとめぼれしてしまった猫さん&タコさんをブローチにしていだだきました。
ハチワレの具合がうちの猫そっくり…
大切にします、ありがとうございました!
( 2019.11.23 )
評価のコメントもご丁寧に頂きまして、ありがとうございます。
イベントで、見つけて頂けて嬉しかったです。
その場で販売できず、お待たせしました。
おうちの猫さんに、そっくり!
おうちの猫さんと一緒にお出かけしている気分で、
お楽しみ頂けると嬉しいです。
手描きで制作していますので、オーダーもお気軽にご相談下さい。
よろしくお願いします!
( 2019.11.23 )
mk.yo
とても丁寧に、きれいに作られていました。花粉症なのですがマスクがお店で購入出来ず困っていました。これで外出が楽になりそうです。有難うございました。
( 2020.02.29 )
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に、マスク不足で大変ですね。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^o^)
( 2020.02.29 )
mk.yo
イメージどうり以上の出来上がりでした。
思い切ってオーダーで申し込みして本当に良かったです。
これを持って、いろいろな所に行きたいと思います。
有難うございました!
( 2019.12.13 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです!

どんどん使ってあげてください!!
ありがとうございました。
( 2019.12.13 )
mk.yo
探していたイメージとよく合っているバッグでした
ミシン目がとても細かく、よくそろっていてきれいです
丁寧に作られているなあと感じました
ありがとうございました
( 2018.11.08 )
返回首頁