ルル的評價

ルル
想像通りの素敵なスワッズです!
春の香りがして嬉しくなりました。
ありがとうございました^_^
( 2021.03.16 )
ルル
素敵なスワッズです。いい香りがします!
発送も早く、玄関に飾らせていただきましたが、爽やかな季節を感じます。
ありがとうございました^_^
( 2020.04.18 )
ルル
とっても素敵な作品です。待ちに待ったかいがありました。丈も、ちょうどよく、本当に他には無いデザインで、着るのがとても楽しみです。おまけも頂き、ありがとうございました。
ネコちゃんのメッセージカードも可愛かったです。また、よろしくお願い致します!
( 2019.06.19 )
ルル
届きました! とても素敵なブルーのボードです!
がっしりしていて、重厚で、丁寧な作りで、感激です! わがままも聞いて下さり、本当にありがとうござました! これから大活躍する事間違いなしです。
本当に、本当に、色々とありがとうございました!
また、よろしくお願い致します!
( 2019.02.01 )
送料がネックになってしまいせっかく気に入ってくださったのにお届け出来ないかと悔しい思いをしましたが、何とかサイズを抑えてご提供出来て本当に良かったです!
こんなにも喜んでいただけて感無量です。°(°´∀`°)°。
ぜひガンガン使ってやってくださいね!
本当にこの度はどうもありがとうございました!
また何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
( 2019.02.01 )
ルル
春を感じる、素敵で可愛らしいハーバリウムです❗️
購入して本当に良かったです。
また、何かありましたら、お世話になると思いますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2019.01.19 )
気に入っていただけて良かったです(^^)
こちらは春先取りでございましたね☆
また何かございましたら、是非こちらのギャラリーを覗きに来ていただけたら幸いでございます。
ありがとうございました〜〜
( 2019.01.20 )
ルル
この度は、迅速な対応を感謝致します!
商品はとても可愛らしく、色合いも素敵でダンナ様もとても喜んでくれました。
また、よろしくお願い致します!
ありがとうございました!
( 2018.12.18 )
評価★ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

プレゼントお喜び頂けて良かったです!

また何かありましたら、いつでも・なんでもお気軽にご相談ください
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2019.01.08 )
ルル
素敵な作品をありがとうございました!
色も、刺繍も素敵です。
母へのプレゼントなので、喜んでくれると思います。
おまけのポーチも可愛らしく、手の込んだ刺繍で素敵でした。
ありがとうございました!
( 2020.05.25 )
ルル
受け取りました!
この度も、前回購入させて頂いたマキシスカート同様とっても素敵です!! 早速使わせて頂きます。
また、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2020.02.08 )
ルル
評価が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。対応も素早く、思っていた通りの素敵な携帯ケースです! 物凄く気にいっています。
他には無いケースで、お願いして良かったです。ありがとうございました。
( 2019.04.17 )
ルル
ネーム入りの、オシャレなペット用テーブルです。
サイズも、ネームのわがままも聞いて下さり、ありがとうござます!
我が家の可愛い犬と猫が、首が辛くなさそうにしていて、しかも何だか嬉しそうにお水を飲んでいるので、見ていて嬉しくなりました。
またお世話になる時には、どうぞよろしくお願い致します!
( 2019.02.01 )
こんにちは!
早々の到着のご連絡ありがとうございます!
そればかりかとても嬉しい評価までいただきまして感激です!
もったいないようなありがたいお言葉ひとつひとつ噛み締めながら読ませていただいております(≧∇≦)
喜んでいただけまして本当に良かったです!
ぜひこちらこそまたのご縁がございますことを心よりお待ちしております♪
この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2019.02.01 )
ルル
本日届きました! とても丁寧に梱包されていて、開けてびっくり、本当に素敵なスワッグでした❗️
早速玄関のドア飾らせて頂きました。
対応も丁寧で親切でした。改めて、ありがとうございました!
( 2019.01.19 )
気に入っていただけて良かったです(^^)
一冬楽しんでくださいませ♪
ありがとうございました〜〜
( 2019.01.20 )
ルル
思っていたよりも早く受け取る事が出来ました。
とても気持ちの良い手触りで、縫製もしっかりしていて、とても満足しています。いい買い物ができました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。わがままも聞いて下さり、本当にありがとうございました!
( 2018.12.10 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2018.12.10 )
返回首頁