ホタテ缶的評價

ホタテ缶
お気に入り形のケアキャップ!
11月に旅行に行くので持って行きます。(^-^)
ありがとうございました♪
( 2023.10.12 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ
先程受け取りました!
思った通りの作品でした。
頭にしっかりフィットするのに、フワッとしてるのがとっても気に入りました。
近々お出掛けの予定があるので、早速出動させますよぉ。
この度はとても良い作品をありがとうございました。
( 2023.04.05 )
ホタテ缶様
無事に届いたとの事、安心いたしました。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
高い評価と、素敵なコメントもありがとうございます。
こ使用頂いた後の感想やお気付きの点などご遠慮なくお知らせ下さい。
また、ご縁がありましたら
宜しくお願いいたします。

この度は、多くの作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。
( 2023.04.05 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ
可愛い多肉たちを受け取りました!
1つは幼なじみのお誕生日プレゼントに贈ります。
きっと気に入ってくれると思います。
この度は迅速なご対応、そしてお心遣いありがとうございました。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2022.08.23 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度は、ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2022.08.23 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ
親ペンギン、先程受け取りました!
この度は再販プラス文字入れの依頼を快くお引き受け頂き本当にありがとうございました。
この子を息子の卒業祝いの記念品として以前からチェックしており...「親ペンギン サクラ」の文字に、おぉ〜。卒業式の頃咲き出すし、見た目の可愛さだけでなく素材も卒業祝いにピッタリだったじゃないの!...と、親ペンギンをお迎えして本当に良かったって思っています。(人´∀`*)
そして迅速にご対応頂いた事も感謝しております。

おそなえどり、おひなどり...兜をかぶったとりもおいおいお迎えしたいです。(*^^*)
その時は、どうぞよろしくお願い致します。(*・ω・)*_ _)
( 2022.03.03 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ
連絡遅れてごめんなさい。
お昼すぎに受け取りました!
希望を叶えてくれて本当にありがとうございます。(人´∀`*)
アロマポットのどんぐりも、希望通りです♡
早くお出かけしたーい!
上着を脱いで出かけられる季節が待ち遠しいです。(*^^*)
nekonojimushoの作品を自慢するために出歩きたいです。( *´艸`)
( 2022.01.06 )
オーダーリクエストありがとうございました。
いえいえ、こちらはホタテ缶さんのおっしゃるままにさせていただいただけですから。
アロマポットはアイデアですよね!
ご希望通りでよかったです。
そうですね、軽装でお出かけできる日が待ち遠しいですよね?
ぜひ自慢お願いいたします。笑
いつも猫の事務所の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
( 2022.01.06 )
ホタテ缶
コンバンハー(´∀`∩
夕方受け取りました!
可愛い黒猫さんがマスクの端でゆらゆらしてくれています。(*^^*)
まだまだ、マスク外せないのでね。少しでも楽しめるようにお迎えして良かったです。
ありがとうございました。(人´∀`*)
( 2021.12.28 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ
ご連絡が遅くなってすみません。( ´>ω<)人
27日の晩に無事、手にする事が出来た!と幼馴染から連絡が入りました。
とても喜んでくれて、私も大変満足でした。(*^^*)
猫の事務所さんの作品は沢山持っていますが、今回は幼馴染へのプレゼント。喜んで貰えて「さすが猫の事務所!」って私も鼻高々でした。(*´艸`)
( 2021.08.29 )
無事到着で何よりです。
幼馴染さんにお喜びいただきありがとうございます。
「さすが猫の事務所!」とはなんとありがたいお言葉なのでしょう!!
こちらこそご贔屓にしていただき感謝です。
この度は猫の事務所の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
( 2021.08.29 )
ホタテ缶
おはようございます。(*^^*)
お返事遅れてごめんなさい。( ´>ω<)人
昨日の夕方、白猫ちゃん受け取りました!
テディベアを抱っこした可愛い白猫ちゃんがうちにやって来ましたよぉ!ヽ(´▽`)/
これで白猫コンプリートです!
「?」って思いますよね。
うちにいる5匹の猫のうち2匹が白猫なんです。
オッドアイとゴールドアイです。ブルーアイの子は見た事はありますが…うちにやって来ることは無く...こればっかりは縁あっての事だから仕方ないかぁ…って思っていました。
でもnekonojimushoの猫アクセで願いを叶える事が出来たんです!( *´艸`)

白猫ちゃんのお顔は宝石箱のようです。宝石の様なおめめと桜貝の様なおはな...他の猫のお顔ではあんまり感じないのですが…真っ白だからでしょうか?不思議です。

nekonojimushoの猫アクセも本物の猫の様なふわふわ感と宝石の様なおめめがキチンと表現されていて、最初に購入した「トリオTheふわふわ」から私はnekonojimushoの猫アクセの大ファンです!
今後も可愛い猫ちゃんがお店に並ぶ事を楽しみにしつつ…nekonojimusho creema店に伺いますね!(*´▽`)ノノ

先日、靴下にゃんことお出掛けしました!
ブローチ仕様でベストに付けてお出掛け。これからの時期は上着を着るので、ブローチ仕様の猫アクセが大活躍しますね!
寒い冬のお出掛けは見た目も温かい靴下にゃんこの出動が1番増えそうです。( *´艸`)
( 2018.11.22 )
こんばんは^^
いつもご購入そして素敵なレビューまでいただき感謝の言葉もありません。なるほど、白猫コンプリートのささやかなお手伝いができてよかったです。

宝石のような目は、ガラス製だからかもしれませんね。
やはりガラスを使いたいです。質感が違う方がより本物っぽいかな?とも思いますし。

ブローチ仕様の靴下ニャンコとお出かけしていただいたのですね?
ニャンコも喜んでいるのでは?
ありがとうございます。

猫アクセをお気に召していただき本当にありがとうございます。
作ること自体は自己満足的な面がありますが、お使いいただけることで他者満足にもつながり嬉しさ倍増です。

いつもご購入いただきまことにありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。
( 2018.11.22 )
ホタテ缶
コンバンハー(´∀`∩
夕方受け取りました!
やっぱり可愛いですねー!思った通りの作品でした。
チェーンの長さも70㌢でぴったりでした。
フェルト猫アクセサリーはnekonojimushoでしか入手する事が出来ず、その一つ一つが一点もの!
それも魅力のひとつです。(*^^*)
今日お迎えした靴下ニャンコくん、寒くなるまでは眺めて過ごそうと思います!
( 2018.05.22 )
無事到着で何よりです。
「やっぱり可愛い」とおっしゃっていただき感謝です。
やんちゃで可愛い猫のイメージで作りました。
はい、猫アクセは、どうしても一点ものになりますね〜。
大量生産できたらいいなぁとは思いますが、おっしゃるようにできないのが逆に魅力なのかもしれませんね。
いつもご購入、そして素敵な評価までいただき本当にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
( 2018.05.22 )
ホタテ缶
お待たせしました!
さっき受け取りました!ヽ(´▽`)/
どんぐりモチーフのペンダントは数点持っているのですが、その中でも1番立派です。
形もどんぐりらしいどんぐりで、やっぱりお迎えして良かった。(人´ω`*).☆.。.:*・゜

月曜日にお話した、配達員さんがずーっと気にしていてくれたらしく、今朝こちらの管轄の集配局に届いたと、先程手渡しで届けてくれました。(T_T)←嬉し泣き

すごく気に入りました!
作品だけでなくシンプルだけど素敵なラッピング、TUBOMIさんのセンスの良さに感動です!

この度はありがとうございました!
( 2017.12.07 )
無事にお手元に届いて、ほっといたしました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そんな素敵な配達員サンがいらっしゃるんですね❁*
気持ちがほっこり温まります♡

商品も気に入って頂けて本当に嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こちらこそ、この度はありがとうございました◡̈
また、ご縁ありますように☆
( 2017.12.07 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ
先程、ハート受け取りました!
画像のものよりハート増量セールで、赤ちゃんハートも数個ついており、これからの成長が楽しみな株が届いて大変満足しております♡
土が使われていないとの事でしたので、寝室に起きました。(*^^*)
毎晩ハートに癒されて床につけると思うと、今から夜が待ち遠しいです。

この度は迅速なご対応、そして大変満足出来るお品物をありがとうございました。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ハート大切に育てますね!
( 2023.05.02 )
ホタテ缶
先程受け取りました。(*^^*)
いつも可愛い作品をありがとうございます。
今回の購入はお誕生日プレゼントとして、購入しました。きっと喜んで貰えると思います。
( 2022.12.01 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度は、ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2022.12.01 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ
少し前に受け取りました。
画像で見た通りの可愛い作品でした♡作品を手にして癒されています。(*^^*)
作品を見つけた時、ぴったりなガラスドームがあって、それに入れたらさらに素敵になると確信。今週末買いに行ってきます!
後ほど、画像お送りしますね。(*^^*)
そして迅速で丁寧なご対応にも感謝致します
今後もリピ購入を考えておりますのでその際は、どうぞよろしくお願い致します。(*・ω・)*_ _)
( 2022.05.13 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
4つ葉のクローバーで良い事がありますように☆お写真楽しみにしております(人 •͈ᴗ•͈)
この度は、ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2022.05.13 )
ホタテ缶
ご連絡が遅い時間になってすみません。( ´>ω<)人
今晩、受け取りました。
前回購入したものより、ちょっと薄手でしたが、今治マークも帽子の脇にちょこんとついてい可愛い♡
かぶった時の形や素材の肌触りが気に入っていて、あともう1枚欲しいと思っています。(*^^*)
良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2022.02.06 )
再度のお買い上げありがとうございます
先日また今治タオルを購入しました。少し華やかではありますが可愛い柄のタオルです。届き次第制作に取り掛かろうと思っています
出来上がりましたらまた覗いて見てくださいね
( 2022.02.06 )
ホタテ缶
コンバンハー(´∀`∩
先程、お帽子受け取りました!
柔らかく、深さもちょうどいい感じです。
これなら治療中被って寝ても、縫い目が気にならず良い感じですね。
夏場も涼しいクーラーのお部屋にいると思うので季節問わず使えそうです。(*^^*)
良いお買い物が出来ました。
ありがとうございました♡
( 2021.12.29 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました(*^-^*)
お気に召していただけたようで大変嬉しく思います(^ー^)
( 2021.12.29 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ。
本日午前中、受け取りました!
写真をパチリ。そーっと包装材に包み、そーっと箱に戻し、今は引き出しの中に入って貰っています。(*^^*)
銀婚式が3月なので、それまでは外箱を眺め思いを巡らす日々です。(´-ω-`;)ゞポリポリ
感染者も落ち着いて来たし、3月には安心して外で食事が楽しめるようになっていて欲しいです。
早く家族かえるくん達とお出掛けした〜い。
素敵な作品をありがとうございました♡
( 2021.11.21 )
ホタテ缶様
この度は、作品のご購入、誠にありがとうございました!
作品喜んでいただけて、嬉しい限りです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.11.22 )
ホタテ缶
( ゚▽゚)/コンニチハ
カタツムリ、おとつい受け取りました!
枝の上にちょこんとのったカタツムリは、今にも動き出しそうな躍動感が感じられるお品で、モニターで見るよりずっと素敵!とっても気に入りました。(o´艸`)
また、カタツムリのグルグルも木の年輪で上手く表現されていて、作家さまが作品になる前の木の性格をとても尊重して出来上がる作品なんだなぁ…と感じました。
次はカエルくんをお迎えしたいなぁ…と思いつつ、今日も内職頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و♪
( 2018.12.06 )
ホタテ缶
コンバンハー(´∀`∩
今日は用事があり出掛けていて、さっき受け取りました!
可愛いですー。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
猫ちゃんのサイズは「アメショくん」くらいですね。しかも今回の猫ちゃんはポーズがヤンチャだから作るの大変だったんじゃないですか。( ˟ ⌑ ˟ )
そんな力作を連れ立ってお出掛け出来ると思うと今からワクワクです。o((*^▽^*))o
今日はどんぐりと山猫くんとお出掛けしていました。
これからの季節は、どんぐりが大活躍です。季節に応じて身に付けるものに拘りがあるので、気付けば猫ちゃんアクセ6体になってました。(´>∀<`)ゝ

いつも素敵作品をありがとうございます!
大切に使いますね。(*^^*)

追記。φ(..)カキカキ

夏前に「アメショくん」を連れて貴和製作所へ行きましたら、店員さんが「アメショくん」に気付きましてね…どのような処理が施されているか興味津々に質問されましたので「レジンコーティングされているようですよ」って言いましたら「ただのレジンコーティングではこのようにならないのでかなり手間がかかっていると思いますよ」って、とても感心されていました。(*^^*)
nekonojimushoの猫アクセは全て同じ技法が使われていますから、ひとつひとつに気持ちを込められた素晴らしい作品なんだと改めて思い返せる出来事でした。(*^^*)
私としても嬉しい出来事でしたので、nekonojimushoに来店される方々にもお伝えしたく追記させて頂きました!
( 2018.09.22 )
早い到着でしたね!
なんていうかイメージがハッキリしているものは迷いが無いせいかつまづかない場合が多いです。逆にイメージがあやふやな場合はなかなか進まず迷路に入ってしまったりしますね。
この「勿忘草と猫」は前者です。
ですから時間はかかりましたが、ロスはありませんでした。
今のところ、猫の事務所の最優秀作品です。
ぜひお出かけのお供にお連れください。
おお!6体も!
作者的には猫たちも幸せだと安堵しております。
いつも猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

追記
レジンコーティングは、羊毛フェルトの形が変わるのがイヤであれこれ試行錯誤を繰り返し、現在の方法に落ち着きました。見た目は羊毛フェルトだけれど丈夫で長持ちどいうことも大切だと思っています。
ただ、写真では分かりません。お使いいただいた方にしか分からない事ですよね。追記ありがとうございました!
( 2018.09.23 )
ホタテ缶
コンバンハー(´∀`∩
夕方受け取りました。
夏は首元の空いたお洋服が多いので、短いタイプのネックレスが大活躍なのです。
ステンドグラスのアクセサリー欲しいな!って思っていました。
ステンドグラスと渦巻きワイヤー、それに動きのある淡水パール。とっても気に入りました!(*´艸`)

この度は良いお品物に出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました。(*´▽`人)アリガトウ♡
( 2018.05.01 )
ホタテ缶
コンバンハー(´∀`∩
夕方受け取りました!
受け取るまでの間に、色々とお手数をおかけしてしまい本当にすみません。( ´>ω<)人
山猫さんとアメショ君、思った通りの作品でご飯の支度もそっちのけでしばらく首にかけて鏡の前で、あの服とこの服と....とアレコレ組み合わせに思いを巡らせていました。(o´艸`)
山猫さんはネックレスにするとちょっと俯く感じになります。
その表情がまた、飼い猫には無い寡黙さを醸し出す...と言うか。
山猫さんは女の子でとても可愛らしく作られていますが『誰にでも良い顔をしたりはしないわよ』的な表情を持ち合わせている印象です。(*^^*)
アメショ君は、ずーっとお迎えするかどうしようか考えていました。
iPadの画面にはいつもアメショ君がこっちを見ています。
でも思い切ってお迎えしてよかった!
手に取って初めて分かったのがトリオTheふわふわの猫さんよりふた周りほど小さい事!それぞれ特徴があって良いと思いました。(*^^*)

nekonojimushoさんのアクセサリーはすべて個性的で、身につけてお出かけすると視線を感じたり、声をかけられたりします。(o´艸`)
お出掛けがするのがより楽しくなるんです!

これからも素敵な作品が出品されるのを楽しみにしています。

同封のオマケも嬉しかったです。
ではでは、また~。(*´▽`)ノノ
( 2017.11.07 )
おお!無事到着ですね♪
鏡の前でどのお洋服に合わせようか悩まれている姿が目に浮かぶようです。
なるほど、山猫さんは寡黙でしかも『誰にでも良い顔をしたりはしない』んですね(^ ^)
その上、アメショ君も一緒にお迎えいただき本当にありがとうございます!!
あらまあ、ipadに!
アメショ君はサイズにこだわって作った作品ですので、特に小さめかもしれませんね。

いつもお出かけのお供にお連れいただきありがとうございます。
猫たちも色々見聞を広めている事とソーゾーしております。
「お出かけが楽しくなる」というお言葉は制作の励みになります。
ささやかながらもお役に立てるのですから、作ってよかった!と心から思えるからです。
いつもいつもご購入いただきまことにありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
( 2017.11.07 )
上一頁
1
返回首頁