みかん大福的評價

みかん大福
この春、大学 薬学部に進学する娘にプレゼントしました。「可愛い‼️可愛い‼️」を連発、とても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
高評価とレビューありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです!✨
娘様の門出を飾るものの一つとなれば幸いです^^
こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2023.03.20 )
みかん大福
 娘の成人式用に購入しました。
娘が白のシンプルなデザインの着物を選んだので、差し色に赤い椿の髪飾りにしました。
写真で見ても綺麗でしたが実物は思っていた以上に素敵です。
先ずは前撮りで10月に着物を着る予定。髪飾りを着けるのがとても楽しみです。
( 2023.07.26 )
みかん大福
( 2023.03.20 )
こちらも高評価ありがとうございます!
ぜひご愛用くださいませと、お伝えいただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
( 2023.03.20 )
みかん大福
大きさも程好く、色もとても綺麗でお団子のワンポイントとして使っています。髪に映えます‼️
早速ヘビロテです‼️
( 2021.09.06 )
嬉しい評価と丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます!
お気に召してくださりとても嬉しいです (*^^*)
ヘアゴムの交換も承っておりますので、たくさん使っていただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
近々、同じようなマーブルでキャラメル色バージョンも出品予定ですので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
またの機会を心よりお待ち致しております⋆*
( 2021.09.06 )
上一頁
1
返回首頁