コバ的評價

コバ
友人へのプレゼントで注文しました。自体や刺繍のカラーも選べて、オーダーですが発送も早くとても良かったです。仕上がりも上品な感じで、友人夫婦にも喜んでもらえました。
友人宅に直接発送してもらえるのも良かったです。
また機会があったら利用させてください。
( 2021.12.25 )
コバ
赤とセットで購入しました。
落ち着いた色合いとオシャレな雰囲気でいい感じです。
お値段もリーズナブルで、いい買い物ができました!
( 2021.05.15 )
コバ
細かな自体の調整まで対応してくださったうえに、迅速に作成・発送してくださりありがとうございました。
実家へのサプライズプレゼントとして購入しましたが、とても喜んでもらえました。夜のライトアップが最高です!
多少、黄色い接着剤のはみ出しはありましたが、遠くから見る表札なので問題ありません。
なかなか面と向かってできない親への感謝を伝えられる、素敵な表札を作ってくださりありがとうございました!
( 2020.09.26 )
コバ
姉の結婚記念日のプレゼントで、愛読書の一文をデコしていただきました。
出来上がりはもっと細いワイヤーかと思ってましたが、とてもしっかりとしたもので、壁にかけると存在感もしっかりありそうです。とっても素敵な仕上がりになってまして、姉にプレゼントするのが非常に楽しみです。自分たちのお部屋にも人生で導きになる素敵な言葉でも選んでかけようかなと思いました。
取引に関してもとても迅速丁寧な対応で、色々リクエストにも快く答え応じて下さって感謝しています。有難うございました。
( 2018.11.18 )
オーダーありがとうございます!
大切な方へのプレゼントに選んでいただきとても光栄に思います(* ´ ▽ ` *)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.12.04 )
コバ
今回はお友達のanniversary記念でプレゼントを探していました。個人的にリバティー柄がとっても大好きでなので、WS-Work様の商品にたどり着いた時、どれも可愛く本当に見ているだけで心が弾みました。友達への心からのメッセージと綺麗なポストカードを作って、中に貼ってプレゼントしようと思ってます。また自分用にもいつか購入したいなぁと思っています。おまけでつけて下さったリバティ柄のケーブルバンド、とっても可愛いです!我が家で使います!
本当にありがとうございました。
これからも素敵な、心を弾ませてくれる作品を沢山作ってください。期待してます!
( 2021.08.05 )
ご注文の経緯やうれしいお言葉をありがとうございます。これを励みに頑張ります。
ぜひまた覗いてみてください。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.08.06 )
コバ
すてきな商品を受け取りました。
思ったとおりの、思った以上のものでテンションが上がりました!
お世話になった友人夫婦へのプレゼントで購入したのですが、コンビニコーヒーを良く飲む友人なので、喜んで使ってもらえそうです。
こんなご時世なので、ほっとひと息できるひと時をオシャレなアイテムで楽しんでもらえたらと思っています。。
周りに振り回されず、心が穏やかに…。
プレゼントする側にも“与える喜び”を感じさせてくれて心が穏やかになれます。
カフェにも行けない今だからこそ、気分を上げてホッとさせてくれる商品を作ってくれているmincaさんに感謝です。
ネーム入れやラッピングのサービスがあるとさらにいいですね。(オプションであるんでしょうか?)
これからも、ちょっと幸せな気持ちにしてくれるアイテムを期待しています。
コロナ禍で大変だと思いますが、頑張ってください!
( 2021.05.15 )
コバ
綺麗に梱包、包装してくださっていて、本当に感謝です。
本当はラインが入っている同じカラーのマグカップとお皿がとても可愛くて、自分用に欲しいぐらいでした。
これからも心がキュンとなるような素敵な作品を作られてください。今回は本当にありがとうございました。
( 2020.08.04 )
無事お手元に届いて本当に良かったです^_^
気に入っていただけたようで私も
うれしいです。
これからも私自身、心がキュンキュン
するような作品を作って行けたらいいなぁと
思っています。

今後、いろいろ再出品も考えていますので、
よろしければまたのぞいて見てくださいね!
( 2020.08.04 )
コバ
迅速かつ丁寧に対応してくださり安心して取引できました。
冬場の冷えが気になって金属製の腕時計を着けられなかったのですが、木製の腕時計が冬場活躍してくれるのを期待して愛用したいと思います。
強いていうと防水機能があると良いのですが…というところで星4つにさせていただきました。
でもこのお値段でこのクオリティであれば充分でしょうね。良い買い物ができました。
( 2018.12.15 )
ご評価ありがとうございます。
無事お手元に届いて良かったです。
是非ご愛用くださいませ。
( 2018.12.15 )
返回首頁