buCci的評價

buCci
受け取り通知が遅れ誠に申し訳ありません。サイズも質感も期待していた以上のもので、着け心地も軽く大変気に入りました。大切にさせて頂きます。素敵なアクセサリーをありがとうございました。
( 2019.07.14 )
buCci
ご到着のご報告が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。注文後すぐに届き、ご丁寧な梱包恐縮いたしました。商品については、期待以上に大きさ、感触、デザインが素晴らしく、とても気に入りました。大切にいたします。素敵なアクセサリーをありがとうございました。
( 2019.07.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
澄んだ夏の夜空を想わせるラピスラズリ。普段使いやお出掛けに沢山活躍させてくださいね。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti
( 2019.07.10 )
buCci
とても品のある雰囲気が気に入ってご注文したのですが、実物も清楚なシルバーで大変気に入りました。造りもしっかりとしていて嬉しいです。大切に使わせて頂きます。素晴らしいご作品をありがとうございます!
( 2019.03.08 )
buCci
清涼感のある爽やかな香りで、とても清々しい気分になれる香りでした。見た目もとても気に入りました、大切にします。素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.12.20 )
buCci
実物を拝見して、予想していた以上に色彩が美しくて驚きました。大きさもちょうど良く、大変気に入りました。素敵なアクセサリーをありがとうございます。
( 2018.11.21 )
無事に届いて安心しました(^^)
気に入っていただけたようで嬉しいです(o^^o)
是非、沢山使ってくださいね(^^)
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.11.21 )
buCci
大きさが丁度良く、ゆらゆらと揺れる感じがイメージ通りでとても嬉しいです。薄く繊細な造りが雪の結晶らしくて、大変気に入りました。素敵なアクセサリー、ありがとうございます。
( 2018.11.16 )
レビューのお返事遅くなりすみません。ご記入いただき本当にありがとうございます。また高評価をいただき、本当に嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。
( 2018.11.21 )
buCci
ご到着のご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。注文後すぐに届き、商品のデザイン、質感、サイズ全て期待以上で大変気に入りました。大切に使わせていただきます。素晴らしいアクセサリーをありがとうございました。
( 2019.07.09 )
buCci
受取のご報告が大変遅れ、誠に申し訳ございませんでした。迅速にご発送頂き、商品も期待以上に色と質感が好みで大満足です。サイズも問題ございませんでしたので、大切に使わせて頂きます。
( 2019.05.09 )
buCci
写真を見て一目惚れしたのですが、実際届いてみると細かな部分までとても丁寧にお作り頂いていて驚きました。思っていたよりずっと丈夫な上、チェーンで長さも調整できとてもありがたいです。デザインも期待以上で大満足です。素敵なご作品をありがとうございます!
( 2019.03.08 )
buCci
期待していたより更に素晴らしい香りでした。甘くて優しい、女の子らしい匂いで対辺気に入りました。ラッピングもプレゼント用に可愛らしく包んで頂けて、とてもありがたかったです。素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.12.20 )
この度は選んで頂きありがとうございます(o^^o)
ご丁寧に対応して頂き感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします(o^^o)ai♡
( 2018.12.20 )
buCci
可愛らしい大きさと、落ち着いた輝きが期待通りで大変嬉しいです。実物を拝見すると、細部までとても丁寧かつ美しい造りでびっくりしました。素敵なアクセサリーありがとうございます。
( 2018.11.16 )
嬉しいご評価とメッセージありがとうございます(^^)繊細な星のピアスが大人っぽく上品に使えるかと思います。是非末長く愛用してくださいね!
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2018.11.16 )
返回首頁