さえっこ的評價

さえっこ
とても上品で可愛い、素敵な髪飾りが届きました!初節句に間に合うよう速達希望でしたが、迅速にご対応いただき感謝です。梱包も丁寧で可愛らしく、気持ちよくお取引きできました。この度はありがとうございました^ ^
( 2024.02.28 )
さえっこ
とっても愛らしいシマエナガが届きました!白樺のブランコもあたたかみがあって素敵です。ラッピングも可愛く丁寧で、こちらの要望にも快く応えてくださり、おかげさまで気持ちの良いお取引きでした。ありがとうございました。
( 2023.08.11 )
この度はご購入いただき嬉しいお言葉誠にありがとうございます。今後の励みになります♡
親切でスムーズなお取り引きに感謝致します。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。心より感謝を込めて(*´꒳`*)
( 2023.08.12 )
さえっこ
友人へのプレゼントに購入しましたが、こちらの希望にも親身に応えていただき、おかげさまで気持ちの良いお取引きができました。友人もとても喜んでおりました。ありがとうございました!
( 2022.03.14 )
うれしいレビューをいただきありがとうございます。ご友人にも喜んでいただけて良かったです。こちらこそありがとうございました。
( 2022.03.14 )
さえっこ
梱包もしっかりとしてくださり、状態もよく、とても素敵な作品です(o^^o) 迅速で丁寧なご対応のおかげで、安心してお取引きができました。
( 2018.12.04 )
さえっこ
紙質もしっかりとした予想通りの素敵な商品です。とても迅速なご対応で安心してお取引きできました。
( 2018.11.23 )
さえっこ
娘のお食い初めにかぶせようと購入しました。配色が絶妙で想像以上に可愛い花冠で大満足です!梱包も丁寧な上、センスに溢れていて素敵でした。こちらの要望にも親身に応えて下さり、感謝しております。ありがとうございました!
( 2023.11.28 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました✳︎
花冠の色味を気に入ってくださって
良かったです✳︎
レビューも書いてくださりありがとうございました!
( 2023.12.11 )
さえっこ
眺めているだけで胸がきゅうぅぅ!となるような愛らしいブローチで大満足です。プレゼント用に購入したのですが、素敵なカードまで同封いただき、あたたかなお心遣いに感謝です。ブローチから溢れる優しさは、作家様と出品者様のお人柄なのだなぁと感じました。この度はありがとうございました!
( 2022.08.23 )
ご満足いただき、またプレゼントに喜んでいただき、大変嬉しいです!一つ一つお顔が変わりますので、もしまたいい子がいましたらお嫁にもらってくださいね、このたびは本当にありがとうございました。
( 2022.08.23 )
さえっこ
可愛さと上品さがちょうどいいバランス!ヨーロッパのヴィンテージ風なデザインが素敵でした(*^^*) 想像通りのイヤリングでとても気に入っています。また、丁寧な梱包や取引メッセージから、誠実なお人柄が伝わってくる出品者様でした。ありがとうございました!
( 2020.01.12 )
この度は、お忙しい中
お忙しい中、素敵な評価をして頂き
誠にありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

作品もラッピングも気に入ってくださって
安心致しましたε-(´∀`*)ホッ

これからも新作をアップして参りますので
ぜひギャラリーをご覧くださいませ♫

改めまして
この度はお買上げ頂き
誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2020.02.28 )
返回首頁