みぃちゃま的評價

みぃちゃま
こんばんは素敵なお品到着いたしました。
ピンク、オレンジっぽい感じのお色で、
とても素敵なお色ですね(*^^*)お母さんが好きな色です、それに軽くてビックリです!
お心づかいありがとうございますm(_ _)m
すごくうれしいです。購入させていただいてよかったです\(^o^)/迅速な発送丁寧な梱包にも感謝いたします。
( 2024.04.04 )
みぃちゃま
こんにちは
さきほど素敵な作品を受取りいたしました。やはり購入させていただいてよかったです。まるみあってレース柄白と
朱色がはえて温かみを感じました。飲み物毎日なので素敵なコップであげたい…ほんとにありがとうございます(*^^*)
また作品を見るの楽しみになります(^o^)
( 2024.03.10 )
みぃちゃまさま
レビューとメッセージの両方をいただきまして、どうもありがとうございました。
素敵なお言葉をお送りいただき、心より感謝申し上げます。作品のデザインや色合いをお気に召していただけたこと、とてもうれしいです。こちらのコップをご活用いただけることを願っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.11 )
みぃちゃま
こんばんは。かわいくて素敵なお品到着しております。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。購入させていただいてよかったです(*^^*)とってもかわいくてコロンとしていて…鳥ちゃん大好きなのもあり、大切に使わせていただきます。ありがとうございますm(_ _)m
( 2024.01.30 )
みぃちゃま
あけましておめでとうございます。
とってもかわいいお品届いております。
お時間遅くなりすみません。やっぱり
自分の部屋に飾りました(*^^*)
すごくうれしいです。ハンドタオルもずっおと欲しかったので大切に使わせていただきますm(_ _)m
( 2024.01.01 )
みぃちゃま
こんばんは。本日、素敵なお品が到着いたしました(*^^*)とっても素敵です!
自分に…用だけをプチプチをはずし手にとりました。キレイな黄色すきとおっていてふくろうさんがかわいいです。すごくうれしいです。プレゼントするのが楽しみにです。丁寧な対応していただいて、ありがとうございます(*^^*)m(_ _)m
( 2023.12.30 )
思っていたより早く届いてよかったです!喜んでいただけて本当に嬉しいです( ﹡ˆˆ﹡ )また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.12.30 )
みぃちゃま
ありがとうございますm(_ _)m
すごく素敵でかわいいスターローズクォーツさん届きました(*^^*)なんだろぅ…あたたかみを感じる石さんですね。それに一緒に入っていた石さんたちがまた、高価なものをありがとうございます。また、ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。
( 2023.12.24 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届けでき
安心いたしました♪

美しさのなかに
柔らかく美しい可愛さを持つ
スターローズさん♪

ご評価をいただきましたように
暖かみを感じさせてくれますね♡

きっと守護石として
お傍で力になってくれる事と思います☆

どうぞお持ちの石さん達とご一緒に
末永く素敵なお時間をお過ごしください♡

この度もありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2023.12.24 )
みぃちゃま
おはようございます
カレンダー届きました(^o^)
ラッピングもありがとうございますm(_ _)mとってもかわいいです(*^^*)
息子にクリスマス、25日来る予定なので渡すのが楽しみです。またお品を楽しみに見させてください\(^o^)/
( 2023.12.22 )
無事お受け取りとご評価までありがとうございます!
クリスマスプレゼントにしていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )
喜んでいただけますよう願っております☆
またどうぞよろしくお願い致します(^-^) この度も本当にありがとうございました!
( 2023.12.22 )
みぃちゃま
とても素敵なクリスマスツリー届きました。こんな素敵なツリーははじめてです。飾るのが楽しみです(*^^*)
梱包とても丁寧にありがとうございます。それにわかりやすく説明書もいただいてすごくたすかりますm(_ _)m
( 2023.10.31 )
みぃちゃま さま

この度は沢山のショップの中から
当店をお選びくださりまことにありがとうございます。
お忙しいところ受け取りのご連絡と評価をいただき恐れ入ります。

無事にお届けできて安堵しております。
小さなツリーですが細部にまでこだわっておりますので、お褒めいただきとても嬉しいです。
この小さなツリーと共に、素敵なホリデーシーズンをお過ごしいただけましたら幸いです。

ご縁をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.10.31 )
みぃちゃま
こんばんは
とってもかわいいTシャツ到着いたしました。鳥さん大好きだけどほかのどうぶつさんたちもいてかわいい絵柄に癒やされます(*^^*)大切に着させていただきます、ぜひ、また作品見るの楽しみにさせてくださいm(_ _)m

素敵なお品をありがとうございます(^o^)
( 2023.08.24 )
みぃちゃま
とっても素敵なお品到着いたしました。
すごくキレイなお色ですね、手ざわりも思っていたのよりやわらかでした(*^^*)
ボリュームあるタイプが好きなのでこれから身につけるのがとても楽しみです。
ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます\(^o^)/
( 2024.03.19 )
ご丁寧なご感想頂きありがとうございました!メッセージにもあるように、淡い色合の組み合わせがとても綺麗な布です。適度なボリュームもありますので、使い勝手の良い布です。グラデーションの見え方も、巻き方次第で色々な印象になりますので、楽しんでいただければと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
みぃちゃま
こんばんは
素敵なリュック到着いたしました。
今日届いておどろきました!すごくかわいい&生地がしっかりしていますね❤色と花柄すごく優しいです❤大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございますm(_ _)m
( 2024.02.27 )
先日はご購入ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできたようで安心しました☺️
気に入っていただけたようで本当に嬉しいです!
このたびはどうもありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2024.02.28 )
みぃちゃま
こんばんは
さきほどピンポーンと鳴らしてくださり下の集合ポストを見たら素敵なお品が届いておりました。ほんとうに迅速な発送していただいてありがとうございます(*^^*)
とっても素敵です、お色とすごく好きすぎてうれしいです(*^_^*)大切に使わせていただきますm(_ _)m
( 2024.01.04 )
レビューありがとうございます

気に入って頂けたようで嬉しいです
華やかすぎす落ち着いた綺麗さのある袱紗で、私も気に入っております
お役立てくださいませ

これからも丁寧なさくひん作り、迅速な対応に努めて参ります
また機会がありましたらよろしくお願い致します
( 2024.01.04 )
みぃちゃま
こんばんは
素敵な靴べら到着いたしました。
かわいいです。うちの玄関にはもったいないですが明るい持ち手のカラーでぶらさげているだけでも、イメージが明るくなりますね。大切に使わせていただきます。
ありがとうございます(*^^*)
( 2023.12.30 )
嬉しいメッセージありがとうございます!!
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.12.30 )
みぃちゃま
本日、ただいま受取りました(^^)
今日は午前中用事あり、これから出勤なのてすがほんとうにタイミングよく発送も早くにほんとうにありがとうございます(^^)
感謝いたしますm(_ _)m
手渡す日が楽しみです(*^^*)
( 2023.12.22 )
みぃちゃま
こんにちは
とっても、素敵なお品届きました。
内側の部分がすべすべしていてあてるのが
楽しみです(*^^*)ずっと黒色が欲しかったので今年の黒のジャケットを着るのが楽しみになりました。大切に使用させていただきます\(^o^)/またお品を楽しみに見させてください。
( 2023.12.03 )
連絡が遅くなり大変申し訳ございません><
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2023.12.05 )
みぃちゃま
こんばんは
本日になりますが素敵なお品、到着いたしました。お母さんのもすごくステキ。ガラスのマグ、すごくかわいいです。それに大きさがちょうどよい感じでしっかりしていてうれしいです。
大切に使わせていただきます(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
( 2023.10.20 )
この度は気に入っていただきありがとうございました・・♪
耐熱ガラスなので1年中使えるものなので是非デイリーでお使いいただけると嬉しいです。
ご縁を頂きありがとうございました♪
( 2023.11.17 )
みぃちゃま
こんばんは
本日、かわいくて素敵な傘、届いております。はじめてのワンタッチの骨組み、とても軽くてあつかいやすいです。鳥さん大好きなのでかなり、うれしいです(*^^*)黒色の傘は初めてなので大切に使わせていただきますm(_ _)mありがとうございます(^o^)
( 2023.06.26 )
返回首頁