Sally的評價

Sally
色々と探している中で一目惚れで購入しました!細めですが革なのでしっかりしていて、とても素敵なお品、ありがとうございます。
( 2023.07.04 )
この度はご購入頂きありがとうございました♪
ご好評頂き大変嬉しいです。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.07.05 )
Sally
発送も早く、梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました!
可愛くて色んな服装に合わせられそうで、これから着けるのが楽しみです(^^)
( 2021.04.08 )
Sally
迅速なご対応ありがとうございます。
色も可愛くて気に入りました!
使っていくうちに革が馴染んでいくのが楽しみです(^^)
( 2021.02.10 )
Sally
透明感がおり、大きめですが合わせやすそうなピアスです。これからの季節に沢山着けたいと思います!
( 2020.06.09 )
Sally
自分の誕生石のピアスを探していたので、写真通りの素敵なピアスでお気に入りになりました!迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
( 2020.06.07 )
Sally
迅速なご対応ありがとうございました!
( 2020.02.26 )
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.02.28 )
Sally
グリーンのピアスをこれまで持っていなかったのですが、とても綺麗な色でこれからの季節着けるのが楽しみです。
迅速なご対応ならびに丁寧な梱包をありがとうございました(^^)
( 2019.06.05 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。ご感想も頂き制作の励みとなります。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2019.06.05 )
Sally
素敵なピアスをありがとうございます!
これからの季節にたくさん使わさせていただきます(^^)
( 2019.03.06 )
レビューありがとうございます^_^
ぜひ沢山使って頂けると嬉しいです❣️
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✩
( 2019.03.07 )
Sally
写真以上にとっても素敵なピアスで、これからの季節にたくさん使わさせていただきます。
迅速な対応と丁寧な梱包、そして手書きのメッセージまで、ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2019.03.04 )
Sally 様

この度は、数あるアクセサリーの中からお選び
いただき、本当にありがとうございます。
そして、無事にお手元に届いて安心いたしました。

小さな樹脂の中に お花やグリーンを入れ
フレッシュなイメージを目指しました。
また、レースはとても軽いので、疲れにくいかと
思います。
是非、沢山楽しんでいただけたら嬉しいです。

お忙しい中 温かい取引ナビもいただき、
本当にありがとうございます。

こちらこそ、精進してまいりますので
また宜しければご覧くださいませ。

ご縁に 心から感謝いたします。


filo
( 2019.03.04 )
Sally
今回も素敵なピアスをありがとうございます!
オールシーズンで使える色合いですので、これから沢山使わさせていただきます(^^)これからも素敵な作品を楽しみにしてます(^^)
( 2019.02.13 )
毎度ご利用頂きましてありがとうございます!
これからの季節にもぴったりですのでぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2019.02.15 )
Sally
写真を見て一目惚れし、前々からずっとこのケースにしたいと思っていたのですが、機種変更まではと我慢していて、やっとお迎えすることができました!本当に素敵な作品をありがとうございます(^^)螺鈿アートの魅力にはまり、他の柄も欲しくなっちゃいます!
( 2022.01.27 )
Sally
本当に綺麗な色と形でずっと眺めていたくなります。発送も早々にご対応いただき、ありがとうございました!
( 2021.04.06 )
ガラスはピンク色がとっても綺麗にでるんです!気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^^)
( 2021.04.08 )
Sally
元々モロッカンタイルやダマスク柄が好きなため、色々とケースを探している中で一目でお気に入りになりました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.09.18 )
Sally
夏にぴったりな揺れる可愛いピアスです!角度によって色が違って見えるのも素敵です(^^)
ありがとうございました。
( 2020.06.09 )
Sally
いつも箱を開ける時からワクワクしています(^^)本当に綺麗なエメラルドグリーンのピアスで、これからの季節に沢山着けたいと思います!
いつも丁寧なご対応ありがとうございます(^^)
( 2020.06.04 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
光に透かすと、どきりとするようなブルーグリーンを発色する、これからの季節に大活躍してくれるピアスですよね!
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.06.05 )
Sally
石の色が意外と落ち着いた色でしたが、大人っぽく、秋口でも使えそうだと思いました(^^)
丁寧なご連絡もいただき、また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
( 2019.06.07 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました(*^^*)
天然石とはいえ、画像との色味の相違が出てしまい申し訳ありませんでした(><)
それでもお褒め頂きありがとうごさいます。
秋口まで頻回にご使用頂けると嬉しいです(’-’*)♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしま(^-^)
( 2019.06.13 )
Sally
素敵なネックレスをありがとうございます!
これからたくさん使わさせていただきます(^^)
( 2019.06.03 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、メッセージにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2019.06.03 )
Sally
素敵なピアスと温かい手書きのメッセージもいただき、ありがとうございます(^^)
これからの季節、たくさん着けさせていただきます。また、機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2019.03.05 )
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)
素敵な出会いを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
長くご愛用頂けたら嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.03.05 )
Sally
今回も素敵な作品をありがとうございます!
これからの季節、たくさん使わさせていただきます(^^)
( 2019.02.17 )
Sally
今回も素敵な作品をありがとうございました。
また、オマケまでつけていただにありがとうございます!これからも素敵な作品を楽しみにしてます(^^)
( 2019.02.07 )
高評価をいただき、ありがとうございます。
作品をお気に召していただけまして幸いでございます。
ぜひコーディネートに合わせてお楽しみください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2019.02.08 )
返回首頁