ぞぬほふ的評價

ぞぬほふ
実際に現物を目にすると、とても繊細でかわいいきのこで、苔からすっと一本生えてる姿が最高です。
またライトをつけると色も相まって実際の発光性のきのこの様で、購入して良かったです。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.02.27 )
受け取り通知と評価、ありがとうございます。
ご丁寧なコメントをいただき、嬉しい限りです。末永く楽しんでもらえると幸いです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
ぞぬほふ
実物を手元にして見ると本当に水面の漣のようですごくきれいです。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2023.03.27 )
ぞぬほふ
本日無事に手元に届きました。
写真で見た以上にとても繊細で可愛らしく、着けるのが今から楽しみにです。
取引も非常に迅速に対応いただきありがとうございました。
( 2018.12.25 )
ぞぬほふ
( 2018.12.14 )
ぞぬほふ
本日無事に手元に作品が届きました。
手のひらに収まるサイズ感がとても可愛らしく、ガラスの色合いや中に積もっている結晶が雪のようでとても綺麗です。結晶が馴染むのが楽しみにです。梱包もとても厳重にしていただき感謝します。
( 2018.12.11 )
ぞぬほふ
まるで水面を切り取ったみたいで、存在感もありとてもきれいです。購入して良かったです。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.01.30 )
ぞぬほふ 様

この度は当ショップが販売するガラスアイテムをご購入いただき、誠にありがとうございました。

★5の評価をいただき、ありがとうございます。
ガラスブロックを気に入っていただけているご様子で、とても嬉しく思います。
晴れた日には、窓辺でガラスの表情をお楽しみいただけますと幸いです。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2024.01.31 )
ぞぬほふ
友人へのプレゼントのひとつとして購入させていただきましたが、非常にかわいらしく友人もよろこんでいました。この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.11.20 )
ぞぬほふ
本日無事に手元に届きました。プレゼントとしてネックレスと共に購入させて頂きました。
丁重かつ迅速に対応いただきとても感謝しております。
プレゼントした相手も、かわいいと非常に喜んでおりました。こちらの作品をプレゼントに選んで本当に良かったです。ありがとうございました!
( 2018.12.14 )
ぞぬほふ
本日無事手元に届きました。実際実物を手にすると本当に氷のようで感動です。大切にします。
取引も迅速な対応で、梱包もとても丁寧にしていただき本当にありがとうございました。
( 2018.12.04 )
高評価ありがとうございます

ガラスの魅力を今後も伝わるように
頑張りますので、宜しくお願いします。

バルト工房
( 2018.12.04 )
返回首頁