zo的評價

zo
とても気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
商品は写真通り素敵で、裏から見てもキレイだったので、より嬉しくなりました。
耳穴に通すパーツは少し太めです。
また違うお花のピアスも購入して色んな楽しみ方をしたいです。
( 2019.04.05 )
zoさま

温かいメッセージを頂きまして、ありがとうございます!
ご満足頂けて良かったです。

また、裏も見て頂けて嬉しいです。
裏もつるつるに仕上げることによって、
光が綺麗に入って中のお花がより輝くようにと思って仕上げをしております。

ピアス金具は、お花部分のボリュームに合うようにしっかりした高級なものをつけておりますので、確かに少し太めかもしれません。
次回もし気になるようでしたら、通常の太さの物へ交換する事も可能ですので、ご希望の際にはお申し付けくださいませ。

ぜひ色々なお花をお楽しみ頂ければと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

Kusa no Yukari 工房
前田
( 2019.04.05 )
zo
対応が親切丁寧で早く、とても気持ちのいいお取引でした。
ランプシェードは、絶妙な鉄錆び色。墨黒より柔らかい印象で、ゴールドの金具との兼ね合いがまた素敵で、コードの白がまた良くて。陶器の温もりも感じると共に、軽さには驚きました。
お部屋が凄く雰囲気あるものになりました。
大切に長く使いたいと思います。
( 2019.01.24 )
zo
シンプルでその場に馴染みながらも存在感はあり、空間や置くものを素敵に見せてくれます。
棚の高さが可変出来るといいなぁと思うものの、それが無いからこそスッキリ見えて良いとも思ってます。
作りもしっかりしてるので、沢山のものをディスプレイ出来そうです。
( 2019.02.11 )
ご評価ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2019.02.11 )
zo
ノーストレスかつ全てが程よく、大活躍間違いなしです。
買ったばかりですが、履き潰したらきっとリピートするんだろうなぁって思ってます。
配送もとても早くて助かりました。
ありがとうございました。
( 2018.12.06 )
評価ありがとうござます^^
気に入って頂けてこちらも大変うれしいです
袋縫い製法の履き心地をお楽しみください!
また機会ございましたらよろしくお願いします
( 2018.12.13 )
返回首頁