ジーナ的評價

ジーナ
大変お世話になりありがとうございます。
梱包はきれいで丁寧にしてくださいました。
お願いして次の日には発送していただきすぐ手元に届いて嬉しいです。
荷物の多い私も満足する大きさです。
持ち手の太さは丁度良い太さで肩にかけると安定感があります。最近のバッグは持ち手が細いデザインも多いのですが肩に食い込んでしまって痛かったり、ずり落ちてしまったりで不満でしたがこのバッグは使いやすいです!
持っているバッグはブラックがほとんどですが、今回ベージュをお願いしました。毎日の仕事で使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました(◞‿◟)ご丁寧なレビューも拝見いたしました。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
ジーナ
本日、受け取りました!
直ぐ発送していただきありがとうございました。
包装も可愛いし、また素敵な香りがほのかにして裏切らないです。
先日はアパタイトでお世話になりました。
色味が違うとまたイメージが変わりこちらも素敵です。
画像はオレンジよりの赤に見えましたが、深い赤に見え気に入ってます。
またよろしくお願いします!
( 2023.09.01 )
とても丁寧なレビューもありがとうございます。
素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。
この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.09.01 )
ジーナ
お使い物で購入しました。
ギフトでお願いしめしたが、品も良く紙袋もとても気に入ってもらいました。
お世話になって良かったです。ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
ジーナ
ありがとうございました。
ラリマーが大好きです。
大きさも丁度良い⭕️感じでしばらく、ピアスはお休みしてたのですが毎日つけられそうです。
( 2023.08.27 )
ジーナ
外出したので、先程受け取りました。
想像通りのピアスでした。
仕事頑張りたいので購入しました。
梱包も丁寧で可愛く、手書きのメッセージに感動しました!
プレゼントも頂き大切に着けさせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2023.06.20 )
ジーナ
ネックレスは想像通りとても素敵です。
先日、洋服に引っかかって大切なネックレスを切ってしまいました。また、ネイルをしているとネックレスをかける事がやり辛くイライラしてしまいます。
このネックレスは長い爪でもかける事がスムーズなのでイラつきません。 
ネックレスを触る癖があるのですが、
滑らかでツルツルしていて手触りが良くとても気に入ってます。
年末の忙しい中早い発送をして頂きありがとうございました。
( 2022.12.29 )
ジーナ
無事受け取りました。
光のあたり方で違う表情になり満足です。
ありがとうございました。
( 2022.11.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
喜んで頂けてよかったです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2022.12.03 )
ジーナ
遅くなりすみません。
今まで普通のO型のリングを使っていました。
スクエアのリング…。使い勝手が気になるけど、カッコいい…悩んで購入して正解でした。
使い易い‼️普段は折り畳んでチョット固めですが、リングは360度回転するし、動画を観るのもスタンドにして便利に使わせてもらってます!替えのシールも予備で入ってました。
ありがとうございました
( 2022.09.30 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.10.05 )
ジーナ
本日、受け取りました。
重ね付け予定で購入しました。
艶消しがイメージ通りで仕事でも使用出来ます。
包装も丁寧にして頂きありがとうございました
( 2022.08.08 )
ジーナ
ありがとうございます
キャメルでお願い致しました!イメージ通りで素敵です!
発送予定日も事前にご連絡頂き進捗が見えてありがたかったのと安心感がありました。
潰れない様スポンジで養生して梱包して送って頂きありがとうございました!
( 2022.04.09 )
お世話になっております。
NORTH-LEAF 申します。

ご丁寧に評価いただき誠に恐縮です。
商品が無事到着して何よりです。

機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

引き続きご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
( 2022.04.09 )
ジーナ
今回、退職するお友達にプレゼントで購入させていただきました。
素敵なアールグレイの香りでゆっくり癒されてもらおうと選ばせて頂きました。
ラッピングも可愛く丁寧にされておりきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
( 2024.02.24 )
ジーナ
とても美しく、大き目かな?と心配しましたが、主張し過ぎずビジネスやプライベートでも活躍しそうです。
包装も綺麗でビニールを外した時には香りがフワっとしてお心遣いが感じられました。
カードは心に響くメッセージでがありピアスを大切に使わせて頂こうと思いました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.08.28 )
レビューをいただきありがとうございます。
とても丁寧で温かなご感想をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山お使いいただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきまして
本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております*
( 2023.08.29 )
ジーナ
知り合いのお使い物用とこちらの自宅用で購入させていただきました。お醤油の粉とありますが、お醤油のほかに胡椒や柚なども入っていてとても美味しかったです。
カロリーや塩分も気になりお刺身で使用しましたが、1本で液体より少量で充分でした。
また、購入したいと思っています。
( 2023.08.28 )
ジーナ
とても素敵なネックレスで気に入りました。
オン、オフ共に使用出来るネックレスで活躍しそうです。
今回私の確認不足でサイズが漏れており何回もご連絡頂きご迷惑をおかけしたのにお電話で丁寧にご対応頂きました。
ラッピングも素敵で、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.07.18 )
到着のご連絡メッセージとレビューありがとうございます。
無事に到着して良かったです。
ドットチェーンネックレスを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
きらりと輝くドットが愛らしく、大人可愛いネックレスです。
たくさん愛用してくださいね(^-^)
ラッピング等も喜んでいただけて、良かったです♡
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.18 )
ジーナ
7日にお願いして、8日に手元に届きました!
今までの取引で最速です
ピンキーリングは初めてですが、とても気に入りました。品があり、仕事で使用しても素敵です。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2023.02.09 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただき大変嬉しく思います。
こちらのリングはシンプルながらも品があり他のアクセサリーやお洋服とも合わせやすいものになっております。
お届けまでの期間につきましては、ご注文内容や状況においてお時間を頂く事もありますが、できるだけ早くお手元にお届け出来るよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.02.11 )
ジーナ
お世話になります。
想像通り、素敵なバッグでした!
包装も丁寧で心遣いがあり、嬉しかったです。
今年の自分へのご褒美で購入しました。
バッグはしっかりした作りです。本体にも収納1つ、ポーチにも仕分けの収納部分がポケットとチャックで2ヶ所あり小物をいっぱい持ち歩く私には嬉しいバッグです。
鍵や定期入れをつなげられるフックもあり神!
毎日使用するのがもったいないくらい素敵ですが、大切に大切に使わせていただきます!
ご対応ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
ジーナ
本日、受け取りました!
長さも丁度いいです。
ビジネスでも大丈夫な上品なサイズですね。
金属アレルギーでしばらくネックレスをしていませんでしたがつけることが出来嬉しいです!
可愛いボックスに入れて頂き、ありがとうございました。メッセージも嬉しかったです。
( 2022.11.15 )
ご提案にご評価まで頂きましてありがとうございます<(_ _)>気に入って頂けて嬉しいです^_^

商品がお手元に届きこのようにお声を聞かせて頂けるのがとても嬉しいです。重ね重ねありがとうございます。

さりげなくおしゃれを楽しめるサイズですね。
ビジネスシーン、またデイリーアクセサリー、様々な形でお楽しみ頂ければ幸いです( ´∀`)♡

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2022.11.15 )
ジーナ
本日手元に届きました。
カバンの奥に車のリモコンが入ってしまい、反応せずに暗い駐車場でカバンの中を引っ掻き回す。そんな事を毎回やって困っていた所ミニポーチを拝見し、お願いしました。
早速、車のリモコンを入れました!サイズもぴったりです。困っていたのでとっても嬉しいです♪ありがとうございました!
( 2022.08.08 )
ジーナ
レッドの可愛い子が届きました。
レッドにして正解です!
大きさもちょうど良く革の厚みも1センチ位ありしっかりとしてます。
経年変化を楽しみながら育てて行きます。

良い事を運んでくれそうです
ありがとうございました!
( 2022.08.05 )
ジーナ
かんざしを受け取りました!
以前もお世話になりました、2回目です。
今回のヒノキは色もデザインも良く軽いし、なんと言っても無垢で手触りが最高です。取扱説明書やYouTubeなど使用方法のわかる案内も入れて頂き至れり尽くせりです。
可愛いカードや収納の袋も嬉しかったです。
髪がキュッとまとまり気持ちが良いです。大切に使わせていただきます!
( 2022.04.06 )
返回首頁