ronchibiiiiz的評價

ronchibiiiiz
袋を開けるとふわっと漂う心地好い香り。素敵なラッピング。優しく灯るキャンドル。いつも到着が待ち遠しく、全てが癒しです。今日もBluechiffon様の作品を灯せる穏やかな日に感謝を。そして友人にもこの幸せを。この度もありがとうございました。 
( 2024.02.01 )
ronchibiiiiz
友人へのプレゼントに購入させて頂きました。クリスマスの贈り物はいつもわくわくします。今回も素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.11.15 )
ronchibiiiiz
大切な友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。綺麗なラベンダー色と小豆の香り、そして優しい温かさが彼女を癒してくれる事でしょう。冬の贈り物にぴったりです。ご丁寧なご対応をありがとうございました。また見に行きます。
( 2023.11.13 )
ronchibiiiiz
いつの間にか自分が自然から離れてしまっていた事を、思い出させてくれた作品でした。ここに辿り着いてくれた事を本当に嬉しく思います。自然の物語、素敵です。大切に飾らせて頂きます。ご丁寧なご対応に心から感謝致します。ありがとうございました。また見に行きます。
( 2023.09.20 )
とても素敵なお言葉をかけて頂き有難いです。
meremerの作品がほんの少し、日々の幸せのエッセンスになれたら嬉しく思います。
これからも精進して参りますので、ふとこちらにお立ち寄り頂けましたら幸いです。
また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。
( 2023.09.21 )
ronchibiiiiz
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。大切な友人へ贈り物をと考える時、いつもBlue chiffon 様のキャンドルが浮かびます。柔らかな灯火と香りで彼女が癒されるよう、私も心を込めて贈らせて頂きたいと思います。この度も癒しのお力をお貸し下り、ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
ronchibiiiiz
プレゼント用にも購入したのですが、あまりにも綺麗で自分用にも欲しくなり購入しました。深いブルーに心落ち着き、キラキラ輝くラメに明日が来るのが楽しみになる素敵なキャンドルです。近頃少々疲れ気味なので、今夜ゆっくり灯してみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
ronchibiiiiz
普段着に羽織るだけで特別な装いになり、とても素敵です!ふわふわ軽く、優しく包んでくれるような安心感が嬉しいカーディガンでした。肩凝りの私にはこの軽さが貴重です。リネンのシワを見る程に愛着が湧きます。大切に着させて頂きます。この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.15 )
ローブカーディガンへも評価をくださってありがとうございます。
私もこのカーディガンを愛用しておりまして、夏の必需品となっております。
だんだんとふんわり変化していきますので、長く着ていただけたらますます良い風合いになっていくと思います。
気に入ってくださってとても嬉しいです!
この度も本当にありがとうございました。
( 2023.05.16 )
ronchibiiiiz
朝灯す香りというタイトルに惹かれました。キャンドルは夜にと思い込んでいたので、その素敵な発想に惚れてしまいました。見た目も美しく、箱からほのかに漂うつんとした爽快な香りにうっとりです。明けていく朝にどんなに素敵な灯りを見せてくれるのだろうと、わくわくしております。大切に使わせて頂きます(^ー^)
( 2023.03.15 )
ronchibiiiiz
プレゼントとして購入しました。素材の良さと柔らかな感触に、とても感動して貰えました。素敵なお品をありがとうございました。年末年始のお忙しい中のご対応に感謝致します。また宜しくお願い致します(^ー^)
( 2023.01.02 )
ronchibiiiiz
何度目かの購入です。優しく香るキャンドルがとてもおすすめで、今回は友人へのプレゼントに購入しました。素敵にラッピングして下さり、とても嬉しいです。良い香りがするのだろうなぁと想像しつつ…。温かなメッセージとお心遣いに心より感謝致します。お優しいお人柄に触れるのも、お取り引きの醍醐味になっております。この度もありがとうございました(*^ー^)
( 2022.06.14 )
ronchibiiiiz
ありそうで中々無いツバメ柄。ポンチセ様の躍動感あるタッチが大好きです。大切に使わせて頂きます。お早くご丁寧なご対応に感謝致します。ありがとうございました。また見に行きます。
( 2023.12.02 )
ronchibiiiiz
初めてのパロサントです。どんな香りなのか楽しみです。優しく香るBlueciffon様のキャンドル、この冬も温かく見守ってくれる事に安心します。いつもありがとうございます。
( 2023.11.15 )
ronchibiiiiz
さりげなく光沢のあるリネン、形も可愛らしく体型をカバーしてくれます。何より着心地がとても気持ち良いです!手持ちの服にも合わせやすく、どんな風に着ようかと考えてわくわくしております♪︎長く愛用させて頂きますね。この度はありがとうございました。また見に行きます。
( 2023.09.28 )
無事お届けできて安心しました。
たくさんご活用くださいませ^^
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございまし た
( 2023.09.28 )
ronchibiiiiz
足馴染み良く、華奢に見えるのにしっかりとした作りのサンダルです。キャメルも明る過ぎず落ち着いた色合いで肌馴染み良いです。この夏立て続けに二足サンダルが壊れて、途方に暮れていた所に出会ったとても素敵なサンダル。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2023.08.14 )
ronchibiiiiz
可愛らしい紫陽花に癒されます。Bluechiffon様のキャンドルはいつもご丁寧に作られてあり、どの作品にも温かなお人柄を感じます。その雰囲気に魅せられて、何度かリピートさせて頂いてます。梅雨の薄暗い昼間に灯し、濃い湿度の中で広がる香りをゆっくり楽しみたいと思います。この度も大変お世話になりました。ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
ronchibiiiiz
久しぶりのリネンの感触に感動しております。やはりリネンが大好きです。ゆったりとしたサイズも心地好く、これからどんな風に変化してくれるかとても楽しみです。沢山沢山大切に履かせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.05.15 )
いつも大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
リネンのパンツを気に入ってくださってとても嬉しいです!
だんだんと変化していく生地感を楽しんでくださいね。
ありがとうございます!
( 2023.05.16 )
ronchibiiiiz
毎日忙しくしている従姉にも、安らぎの時間をプレゼントしたく、購入させて頂きました。温かく柔らかなBlue chiffon様のキャンドルは、素敵な時間を作って下さる事でしょう。それが嬉しくて、何度か大切な方々への贈り物にさせて頂いています。この度も素敵な作品と嬉しいお心遣いをありがとうございました。また見に行きます。
( 2023.04.18 )
ronchibiiiiz
昔から尊敬する大切な友人への贈り物に購入させて頂きました。いつも何かと助けてくれる彼女への、心からの感謝を込めたプレゼントにぴったりのミモザ。彼女の笑顔を見るのが楽しみです。この度も温かいお心遣いを本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します(^ー^)
( 2023.03.15 )
ronchibiiiiz
優しい香りが大好きで、何度かリピートさせて頂いてます。いつも素敵なラッピングと細やかな商品ご説明に感激しております。今夜もこちらのお品で、穏やかな時間を過ごしたいと思います。この度も素敵なお取り引きをありがとうございました。また見に行きます(^ー^)
( 2022.09.29 )
ronchibiiiiz
吹きガラスの温かみに魅了されております。手に取った時の重みとつるんとした感触、擦り合わせの音、涼しげな色味、全てが素敵です。大切にします。この度はお世話になり、ありがとうございました。また見に行きます。
( 2022.04.05 )
ご感想メッセージ有難うございました。
お気に入りいただきうれしいです。
ひとつひとつ手作りの工芸を皆様の日常でお使いいただけることは
作り手にとってなによりの励みになります。
有難うございました。
( 2022.04.06 )
返回首頁