とこ的評價

とこ
ショートヘアにして寂しかった顔周りがいっきに華やかになる素敵なイヤリングです(⁎˃ᴗ˂⁎))繊細なレースが綺麗で、大切にたいせつに扱います!
心のこもったラッピングもありがとうございました!
( 2023.10.24 )
レビューありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました◎
ショートヘアーに合わせて頂けるの嬉しいです!
きっととても素敵だと思います☺️
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2023.10.24 )
とこ
写真のとおりとってもかわいいスカートです。ボリュームのあるのが好きなのでなかなか市販品で気に入るのに出会えなくて、届いた素敵なスカートに感激しました◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞ずっと欲しかったのですが今回自分へのご褒美に購入。大事にします!おまけに同じ生地で作られたアクセを付けてくださってて心遣いにあったかい気持ちになりました。ありがとうございます!
( 2022.11.22 )
とこ
使いやすいサイズ感のとっても素敵なシュシュで写真の通りかわいいです(⁎˃ᴗ˂⁎))ありがとうございます!
使いやすいカラーを選んだので沢山たのしみたいです
( 2022.11.07 )
使いやすいサイズと使いやすいカラーですよね♡
カジュアルスタイルにも、フェミニンスタイルにも合わせてお楽しみくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.09 )
とこ
思ったとおりの、とても繊細でかわいいイヤリングでした(๑˃͈꒵˂͈๑)友達にもにあう!かわいい!って言われました♪
それから、秘密って書いてありましたがおまけのプレゼントも、こんなの頂いていいの?とびっくりしてしまいました。
ありがとうございます
( 2021.08.04 )
とこ
リピートで購入しました。とっても気に入っていて、洗い替えを用意できたので出かけるときはいつも使っています♪ありがとうございました。
( 2021.05.31 )
とこ
とても綺麗なマスクで女子力があがりそうです!ありがとうございました。
( 2021.03.26 )
とこ
眺めてるだけで幸せな気持ちになる可愛いデザインと、柔らかく手に馴染む革の触り心地が大好きでファンです(o˘◡˘o)♪今回も素敵なスマホカバーをありがとうございます。丁寧なメッセージカードと丁寧な梱包も嬉しかったです。大切にします!
( 2020.07.03 )
とこ
写真でみるよりもっと繊細で美しい造りです。可愛らしくてつけて出かけるのが楽しくなりそうです° ✧ (*´ `*) ✧ °ありがとうございます!
触った感じがやわらかくて軽いのも素敵です♪
大切にします。
( 2020.02.27 )
とこ
とっても可愛くて、「歯の妖精さんが取りに来るんだよ」という物語にぴったりの箱でした。隠しておいて、妖精さんの秘密の宝箱ということにしようと思います。どうもありがとうございます!
( 2019.10.23 )
嬉しいレビュー、ありがとうございます(*´ー`*)
お子様への優しい気持ちからの素敵なお話を聞けて、とっても嬉しい気持ちになりました!!
これからの作品制作への励みになります♪
お子様の健やかな成長を願っております☆
こちらこそ、ご購入ありがとうございました!!
また機会がありましたら是非お願いします☆
( 2019.10.23 )
とこ
ありがとうございました!お気に入りの白い麻のリュックに着けたくて購入したのですが、大きさも色味もピッタリでとても可愛くなりました(​ *´꒳`*​)
( 2019.09.22 )
無事に届いたようでよかったです。
そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
( 2019.09.23 )
とこ
想像したとおりのクールでかっこいいお品でした♪ありがとうございます!
夫の誕生日に喜んでもらえるのが楽しみです。
( 2023.09.14 )
評価を頂きありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.15 )
とこ
春にも秋にも使えるような絶妙な色味でとっても気に入ってしまいました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
インパクトもあって可愛いです。
ありがとうございました!大切にします!
手書きのメッセージカードに造花の飾りがついてたり細部まで心あたたまりました♡
( 2022.11.10 )
とこ
お写真よりもっとかわいいです暖かいし、これから使えるのがワクワクします(⁎˃ᴗ˂⁎))
ほっこりする手書きのメッセージもありがとうございました!
( 2022.11.06 )
取引評価有難うございます。
無事に届いて安心しました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
上品にもカジュアルにも合わせやすいと思います
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.09 )
とこ
大人っぽくてかわいくて素敵なケース、嬉しいです。ありがとうございました!表紙の裏のカードケースも使いやすく助かります。また、ケース部分のシリコンもぴったりはまって安心感があるのに取り出すのも取り出しやすくとても気に入りました♪
( 2021.08.03 )
とこ
こちらも早めに届けてくださってありがとうございました。春のお出かけが楽しくできそうです♪
( 2021.03.26 )
とこ
軽くて柔らかくてとても着け心地がいいです。息苦しくなく過ごせそうです!ありがとうございました♪
( 2020.09.29 )
とこ
とっても綺麗で涼しげで、ブルー系の携帯ケースにぴったりです♪素敵な品物をありがとうございました!
( 2020.05.03 )
とこ
想像してたよりもっと可憐で美しいネックレスで、一目でとてもすきになりました♪
付けているのを忘れるくらいしなやかです。
収納用に巾着袋がついていたのも嬉しかったです。
ありがとうございます(o˘◡˘o)♪
( 2020.02.19 )
到着のご連絡メッセージとレビューありがとうございます。
ネックレス気に入っていただき、とても嬉しいです♪
キラキラ感が可愛いので、たくさん愛用してくださいね^^
シンプルなので、とても着けやすいのも特徴です。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.02.19 )
とこ
想像以上に軽くて手触りもよくて、すぐに気に入りました*ˊᵕˋ* お金と携帯だけ持って出かけたいことが多いので重宝しそうです♪
ありがとうございました!
( 2019.10.14 )
評価と共にメッセージもありがとうございました(^^)
気に入っていただけたようですごく嬉しいです。
ちょっと外出する時や肩ひもを外せば
そのままポーチとしてもお使いいただけますので
沢山使ってあげてください。
また、お時間があればギャラリーの方
のぞいて見ていただければ嬉しいです。
そして、またのご縁 楽しみにお待ちしていますね♬
( 2019.10.14 )
とこ
シールのようなものを想像していましたが、ちゃんとしたミラーで、綺麗に貼ってくださいました♪̊̈♪̆̈
ありがとうございました(*Ü*)
( 2019.09.17 )
上一頁
1
返回首頁