ブー子的評價

ブー子
先程受け取りました。

予想してたよりも遥かにいいです♪
私の太い指でも2本入ります(笑)
色味も落ちついた色でカバーの色を気にせずに使えそうです。他の色も欲しくなりました(^^)
待ってたかいありました。この度はありがとうございました♪
( 2023.11.14 )
この度は数ある作品の中から当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございます!

スマホストラップ、お気に召して頂けたご様子で嬉しい限りです(o^^o)
私自身もずっと愛用している、自慢の商品です♪
お客様の大切なスマホをお守りできるよう、これからたくさん活躍することを願っております。


ぜひ、またのご利用も心よりお待ちしております・:*+.
( 2023.11.18 )
ブー子
先程受け取りました。
こんなに早く手元に届いて嬉しいです。
色違いで2つお願いしましたが、
どちらも気に入りました。大きさも手に納まり使いやすそうです。この度は本当にありがとうございました♪
( 2023.08.25 )
ブー子
こんばんは。
先程受け取りました。思っていた形と濃ゆいグリーン色でテンション上がりました。
今回はオーダーで差し込み仕様にして頂きました。本当にお札がキレイに収まるので感激です。
この度はワガママを快く受けて頂き、本当にありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。
( 2022.09.05 )
このたびは、K's Cuoioにご注文をいただき、ありがとうございました。
ご希望に添え嬉しく思っています。
( 2022.10.13 )
ブー子
先程受け取りました♪
注文後すぐに発送して頂き、嬉しい限りです。
写真より落ち着いたくすみ色で大変気にいりました。
しっかりスマホを守ってくれそうです。
この度はありがとうございました♪
( 2022.05.04 )
ブー子
先程受け取りました。ありがとうございます☆
色味も上品で手触りも良く、素敵なお品です。
札入れ口も大きく開き、出し入れがスムーズに出来るのが嬉しいです。ファスナーもスムーズに開くのでストレスなく使えます。
ありがとうございました☆
( 2021.11.09 )
ブー子
こんばんは♪
先程受け取りました☆ゴージャスながらも品のある金箔で全体に柄が入っていて、ちょっとリッチな気分になりました(^^)ソフトケースで取り外しもスムーズにでき嬉しい限りです。ご丁寧に対応頂き気持ち良く購入できました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2021.09.09 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.09.10 )
ブー子
先程受け取りました☆
待った甲斐ありました。かわいい枝豆が届きました。ありがとうございます♪
思ってたより大きく波打ちファスナーがクセになりそうです。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました
( 2021.07.20 )
ブー子
先程受け取りました☆ありがとうございます。
肌触りも良く、ベタっとくっつかないのが良いですね。色も落ち着いた若草色で気に入りました。快適マスク生活ができそうです。
丁寧な作りで感激しました(^^)
この度はありがとうございました☆
( 2021.06.25 )
ブー子
先程受け取りました。
綺麗なオレンジ色で元気をもらいました。
ファスナーも20cmでストレスなく使えます。また、プレゼントまで頂きありがとうございました♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☆
( 2021.06.22 )
気に入って頂いて嬉しいです、
ありがとうございました、
これからもよろしくお願い致します、
( 2021.06.23 )
ブー子
先程受け取りました。
早速使わせてもらいます。肌触りも良く肌荒れがこれ以上酷くならない様に使わせてもらいます。呼吸もしやすく、何よりメガネが曇らないのが嬉しいです。ありがとうございました♪
( 2021.06.09 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.06.11 )
ブー子
昨日受け取りました。
思っていたより早く出来上がってきました。
早速使わせていただきます。しっかりした作りと色合いも良く気に入りました。
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2023.10.06 )
ブー子
こんばんは♪
先程受け取りました。ありがとうございます。
綺麗な緑色の石に見惚れてしまいました。
良いことが起こりそうな予感がしました。
大切に持ち歩きたいと思います。
この度はありがとうございました♪
( 2023.04.10 )
ブー子
先程受け取りました。
無理な要望にも快く受けて頂き本当にありがとうございました♪
キレイなパープルで手作りの良さが伝わってきました。
心温まる手書きのメッセージでほっこりしました。他の色味も欲しくなりました。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.08.17 )
お受け取りありがとうございます。
この度はオーダーくださり、誠にありがとうございました。お気に召していただけたようで安心致しました☺︎これからの革の変化もお楽しみいただけると嬉しいです。

ぜひ他の色の革でもお気軽にご相談くださいませ。またのご縁、お待ちしております。
( 2022.08.18 )
ブー子
ありがとうございます☆早速渡してきました。
希望通りで可愛いと喜んでくれました。
金具の保護シールがついていてキズがつかないよって感激してました。お心遣いに感謝してます。この度はワガママ希望に快くお受け頂き本当にありがとうございました。喜んで貰えるって嬉しいですね♪
( 2022.01.30 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.01.31 )
ブー子
先程受け取りました。こんなに早く出来上がって嬉しいです。色々要望を叶えてくださりありがとうございました☆おかげでお気に入りの財布になりました。大切に使います。プレゼントまでつけて頂きありがとうございました☆
( 2021.10.28 )
この度はありがとうございました。
長くご使用になるほどに艶を増します。
経年変化も楽しんで頂けると思います。
末長く可愛がってやってください。
またのご用命をお待ち申し上げます。
( 2021.10.28 )
ブー子
先程受け取りました。写真通りのキレイなエメラルドのスマホケース。ちょっとハードなスタッズがカッコ良くもあります。手触りもよく、程よいマグネットで使いやすそうです。発送も早くて助かります。大切につかいます。ありがとうございました☆
( 2021.08.16 )
ブー子
連絡遅くなり申し訳ありません。昨日遅くに受け取り、早速使ってます。少し体が楽になったようです。まだ、説明書をしっかり読めてないので、熟読して活用したいと思います。
ありがとうございました☆
( 2021.07.06 )
ブー子
先程受け取りました☆
綺麗な濃ゆいオレンジで元気貰えました(^^)
ファスナーにして貰って良かったです。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
丁寧に作って頂き、作者さんの温かさが伝わってきます。そしてこのお値段でっと疑うくらいに丁寧に作られてます。感激です。またこんなきれいなオレンジなら、L字型のシンプル長財布を作って頂きたいなぁと要望したくなりました。また覗かせて下さい。ありがとうございました☆
( 2021.06.25 )
ブー子
ありがとうございます☆めっちゃ可愛いお財布届きました。写真よりもキラキラしていてテンション上がりました。
快く引き受けて下さり本当にありがとうございました♪大切に使わせていただきます☆
( 2021.06.10 )
ブー子
昨晩遅くに受け取り、ご連絡が遅れて申し訳ありません。
早速、今日から使わせて貰ってますが、快適で仕方ありません☆メガネをかけているので尚更、曇ることもなく、呼吸しても口元がペコペコせずに過ごせてます。肌に触れる部分も気持ち良いです。本当にありがとうございました♪
もっと早く探せば良かったです♪
( 2021.05.26 )
返回首頁