Hiroigu的評價

Hiroigu
お財布と携帯ぐらいを入れられるサブバッグを探していて、出会うことができました。丁寧に綺麗に創ってあって、大きさも丁度良いです。内側の柄が違っているのも楽しいです。
( 2024.04.19 )
無事にお手元に届いて安心しました。
サイズ感がご希望に添えて良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.04.19 )
Hiroigu
軽くてしっかりとしていて、とても使い勝手の良いこのポシェットをずっと愛用しています。これまでに色々な柄で楽しませていただいています。今回もとても気に入りました。新年度に新たな気持ちで使いはじめます!
( 2024.03.29 )
いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
こちらの柄も気に入っていただけて、良かったです。柄違いを是非お楽しみください。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
Hiroigu
5種類のパンが入っていました。メロンパンはほんのりとした甘さで、チーズバトンはチーズに胡椒のアクセントが効いていて美味しいです。小ぶりながら噛み締めるほどに味わえる、食べ応えのあるパンでした。バターロール、きな粉あん棒、そして春よ恋100%ハードトーストは特に楽しみです。それぞれの種類にパンへの思いを感じるセットでした。
( 2024.02.03 )
ご注文ありがとうございました。

噛みしめてくださり
パンへの思いも感じてくださり
嬉しいです。

残りのパンも美味しく
感じていただけますように!
( 2024.02.03 )
Hiroigu
ミンクファーと雪の結晶の取り合わせが素敵なピンブローチです。シンプルなハイネックのワンピースの首元にブローチを探していて出会いました。イメージ通りで、この時期の気分にもピッタリ。とても嬉しくなりました。
( 2023.12.01 )
無事届いて良かったです。

こちらこそ気に入っていただけてめっちゃ嬉しいです。

レビュー まで書いていただき誠にありがとうございます✨

この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.01 )
Hiroigu
イヤリングとネックレスのセットでとてもエレガントに仕上がります。アジャスターが長めなので、ハイネックの上からも身につけることができ楽しめる場面が広がりました。輝きも上品です。素敵な作品に出会えて、今回も幸せな気持ちになりました。
( 2023.10.06 )
セットの作品、気に入って頂けてとても嬉しいです。
ぜひ、色々な装いにたくさん使って頂けたらと思います。
この度も、本当にありがとうございました。
( 2023.10.07 )
Hiroigu
軽くてしっかりしていてサイズも丁度良い、Okikuさんの作品に出会ってからずっと毎日愛用しています。今回は敢えて柄物ではないものを選びましたが、これもまたとても気に入りました。明日から大活躍です。ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
毎日ご愛用いただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです。
いつものラミネートとはちょっと違う生地ですが、こちらのポシェットも気に入っていただけて良かったです。
お洋服や、ご気分に合わせて是非違いをお楽しみください。
この度もありがとうございました。
是非またよろしくお願いいたします。
( 2023.09.15 )
Hiroigu
綺麗なお色で、デザインも可愛くて気に入りました。楽しんで着させていただきます。
( 2023.05.28 )
Hiroigu
真夏の法事のために購入しました。着用してみると、可愛いくなりすぎず、スッキリと綺麗なシルエットでとても気に入りました。日常でもたくさん着ることができそうなので、楽しく着させていただきます。
( 2023.04.26 )
Hiroigu
イメージ通りのサイズで、使いやすそうです。バッグにもスッキリと収まります。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
サイズもぴったりだったようで、良かったです
是非、お出かけのお供にご活用くださいませ。
( 2023.01.21 )
Hiroigu
クリスマスシーズンを楽しみたいと思い購入しました。昨シーズンのクリスマスブーツチャームもとても良くて、このリースのベアマスクチャームとともに気分をあげていきたいです。
( 2022.11.01 )
お気に入っていただけてとても嬉しいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

クリスマスが楽しみです✨
( 2022.11.01 )
Hiroigu
シックな色合いで、上品に綺麗に決まります。イヤリングにしていただきましたが、重くなくストレスを感じません。耳元でパールの部分が揺れて表情を添えてくれ、バランスの良いゴールドの部分と相まって顔映りが良いです。手持ちのアイテムとの組み合わせがいろいろイメージできて、とても嬉しいです。ありがとうございました!
( 2024.04.15 )
いつもお買い上げありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです✨

レビューまで書いていただき誠にありがとうございます。

この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.04.15 )
Hiroigu
ストーリーを感じる作品に心惹かれました。本を常に携える私にとってブックマークは必需品。コビトさんと感動を共有できそうで嬉しくなりました。いつも一緒に。
( 2024.02.21 )
なんと〜温かいお言葉を、ありがとうございます!
またまたこうしてお求めいただけた上に
温かいメッセージをいただいて、すごく光栄です!
いつも一緒に、いていただけたらと思います〜!
ありがとうございました!
( 2024.02.22 )
Hiroigu
食事中など外したマスクを入れるケースに、予備のマスクも収められたら良いな、と思い、仕切りがあるものをご相談したところ、快く作ってくださいました。ふわっと明るい気持ちになる柄で、希望通りのマスクケースに感激です。
仕事柄まだまだ続くマスク生活ですが、楽しみたいと思っています。
( 2023.12.25 )
この度もありがとうございます。
是非ご活用ください。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.25 )
Hiroigu
友人へのプレゼントとして購入しました。アーティフィシャルフラワーと初めての出会いですが、綺麗なローズの素敵なアレンジで、きっと喜んでもらえると思います。プレゼントする際の手提げ袋もつけてくださっていて、お心遣いがとても嬉しかったです。
( 2023.11.02 )
Hiroigu
我が家のニャンの特徴をそのままに仕上げてくださいました。とても可愛くて本当に嬉しいです。
この子の兄貴分の時購入させていただいたのと併せてダブルの福が訪れそうです。
( 2023.10.06 )
この度は、ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、これからの制作の励みになります。
招き猫さん達が、たくさんの福を招きますように!
( 2023.10.07 )
Hiroigu
センスの良さに惹かれました。小ぶりなサイズなので、さまざまな使い方ができそうです。イメージが膨らみワクワクしています。
( 2023.09.12 )
この度はクーヘンのコサージュをお選びいただきありがとうございます!
嬉しいコメントを頂き感謝です!
とても励みになります^ - ^
また気に入っていただける様な作品が作れる様に、精進したいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.09.12 )
Hiroigu
母の日のプレゼントに購入しました。母の日用のお熨斗をつけてくださり配送日も指定通りで送っていただきました。母もとても喜んでくれました。美味しい!と、父と良い時間を過ごしてくれたようです。
( 2023.05.14 )
Hiroigu
この春使えるトートバッグを探していました。待ち運ぶ荷物が多いのですが、スッキリと納めることができました。たっぷり入るけれど綺麗に持てるので大満足です。大活躍しそうです。
( 2023.02.21 )
Hiroigu
母の誕生日プレゼントとして購入しました。とても喜んで写真を送ってくれました。イメージ通り、それ以上に素敵なお花をありがとうございました。
( 2022.12.26 )
Hiroigu
ハロウィン直前に一目惚れして購入しました。気づくのが遅かったのですが、今から来年が楽しみです。ブルーオーシャンさんのマスクチャームを愛用している私にとっては、また素敵な出会いでした。
( 2022.11.01 )
いつもお買い上げいただいて誠にありがとうございますm(_ _)m

お気に入っていただけて本当に嬉しいです♥

ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.11.01 )
返回首頁