よん的評價

よん
とてもステキなケースでした!大切に使わせていただきます。
やりとりもご丁寧な対応でありがとうございました。
( 2021.05.07 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。これから新しいケースで素敵な毎日をお過ごしいただければ嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.05.10 )
よん
ステキなマスクをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!
( 2020.03.24 )
よん
デザインはもちろんのこと、つけ心地もとてもよかったです。ステキな梱包もありがとうございました。大切に使いたいと思います。
( 2019.10.31 )
よん
とてもステキなイヤリングでした。前から見た雰囲気は勿論のこと、横から見ても、留め具が同色のネジになっているので、ピアスのようにスッキリして見えました。普段シンプルな洋服を着る事が多いですが、こちらのイヤリングをつけるだけでぐっと引き締まりそうです。
( 2019.08.31 )
よん
伸ばしかけの髪をどうにかしたくて、自分で巻けるターバンを探していました。シンプルなので合わせてやすく、巻きやすい形と生地でとても扱いやすいです。少しねじりを入れて、アレンジするのも楽しく、これから大活躍してくれそうです!ありがとうございました。
( 2019.03.31 )
よん
かわいいタペストリーをありがとうございました!
ミニサイズなので飾る場所を選ばず、飾ると柔らかい雰囲気になって素敵ですね(^^)
ここもいいなぁーと言いながら、タペストリーを持って家中を回っているところです(笑)
どうもありがとうございました。
( 2020.10.09 )
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡
ミニサイズですので色々場所を変えたりして末永く楽しんでいただけたらと思います☺︎
喜んでいただけて良かったです!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.10.09 )
よん
立体的に作られているので、顔にフィットしてとても使いやすそうです!!
かわいい柄に子供も喜んでおりました。
ありがとうございました。
( 2020.03.23 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました
気に入って頂けたようで嬉しく思います。
どうぞご活用下さいませ
( 2020.03.26 )
よん
とてもかわいいネックレスでした!
合わせるものを選ばず、色々合わせられそうです。大切に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
( 2019.10.29 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません(>_<)
ご丁寧にお取引評価とレビューも頂き本当にありがとうございますm(_ _)m嬉しい限りです!
2連でも1連でもお使い頂けますので、いろいろお試しくださいね★

またぜひお待ちいたしております!
ありがとうございましたm(_ _)m
yt.トミカワ
( 2019.11.09 )
よん
しっかりとしたお作りで、とてもステキなバックでした!たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.08.02 )
よん
とてもかわいいイヤーマフでした!ツルの部分がベルベット、ウサギちゃんファーがツヤふわな質感なので、大人がつけてもしっくりと馴染むイヤーマフだと思います。お色はかなり迷いましたが、普段のメガネの色と合わせてブラウンを選びました!結果すごくよかったです。明日からの寒い朝もイヤーマフで元気に迎えられそうです!ありがとうございました。
( 2019.01.17 )
返回首頁