mayumi的評價

mayumi
軽やかなコートで可愛いです。これからの季節に着たいと思います。お尻が隠れる丈で、安心して着れそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
mayumi
とっても可愛いブラウスです。スカートに合わせて着ようと思います。丁寧に仕立てていただき、ありがとうございます。季節が進んで、着て出かけるのが楽しみです。
( 2024.03.31 )
mayumi
本日無事受け取りました。
コーヒーとミルクが混ざり合う感じが上手く表現されていて素敵です。トッピングの金箔が大人っぽさをプラスしてくれています。早速装着しました。素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.12.22 )
取引評価ありがとうございます!

ご返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
カフェラテデザイン、高評価頂けて幸いです^⁠_⁠^
これからも是非使ってください。

この度はご注文頂きありがとうございました♡
( 2023.12.31 )
mayumi
本日無事受け取りました。セーターの襟元や、マフラーを留めるために使おうと思います。キレイなグリーンのビーズは、向きを変えると色の濃淡に変化があるので、着ける物に合わせて変えて楽しみたいと思います。一味違うブローチで出掛けるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.16 )
嬉しいご感想をありがとうございます^^

様々な使い方ができるブローチピンです。
色んなお洋服や小物に合わせて
お役立てくださいね♡
 
この度は誠にありがとうございました。

atelier木犀草
( 2023.12.18 )
mayumi
キレイな色で、ゆったり着れて、これからの暑い季節にたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.18 )
mayumi
白いリネンで縫った洋服に合うボタンを探していました。とても素敵で、お値段も手頃で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
mayumi
身長が151センチなので丈を4センチ詰めていただき、ちょうどいい感じでした。ウエストゴムですが、腰回りのもたつきがなく、スッキリとキレイにはけます。しっかりした生地で、ポケットも付いていてありがたいです。発送も早かったです。コーヒーもいただき、ありがとうございました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.02.26 )
mayumi
受け取り通知が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
作製前にレビューで確認できて、安心してお願いできました。可愛い印鑑、押すのが楽しみです。
( 2022.12.24 )
mayumi
他にはない素朴な感じが気に入りました。可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.09.27 )
mayumi
不織布マスクは唇が肌荒れするので、マスクカバーを探していて、大人っぽい蝶々の刺繍に一目惚れでした。形もスッキリしていていい感じです。発送も早かったです。素敵なマスクカバー、ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
気に入っていただけた様で、
とても嬉しいです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ
ステキな評価をいただき、凄く励みになります。
またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
( 2022.05.10 )
mayumi
ゆったりとしていて、サラッとした生地で、涼しげなブラウスです。裏側の縫い代までも丁寧に縫われています。これからの季節、たくさん来て出かけたいです。素敵なブラウスをありがとうございました。
( 2024.03.31 )
mayumi
前回ブラックを購入して、とてもはきやすく合わせやすかったので、今回は春に向けてベージュをお願いしました。いろんなトップスと合わせて着るのが楽しみです。コーヒーもありがとうございました。
( 2024.02.24 )
取引評価をいただきありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません、、
ベージュも楽しんでいただけていると嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2024.04.07 )
mayumi
本日無事受け取りました。艶消しのゴールドで立体的なボタンなので、付けると華やかになります。自分のどのストールにも合いました。嬉しいです。ピンが太くて穴があくかと心配しましたが大丈夫でした。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.16 )
mayumi
五分袖くらいの袖丈なので、今の季節に丁度良いと思います。合わせやすい色なので、パンツやスカートに合わせてたくさん着たいと思います。
( 2023.05.18 )
mayumi
爽やかな色とデザインに一目惚れで購入しました。バンブーの持ち手も合っていてとても素敵です。これからの季節、通勤に使おうと思います。発送が早くて、すぐに使えて嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.28 )
レビューありがとうございます!!
夏に向けて沢山使って頂けると嬉しいです♪
見つけて頂き、選んで頂き、ありがとうございました!!
( 2023.03.29 )
mayumi
ゆったりとして、着心地いいです。後ろ丈は、お尻が隠れるので安心して着られます。夏に着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
mayumi
柔らかな生地で、巻くとふわりと暖かいです。寒い時期には重宝しそうです。取り扱いの説明も丁寧にして頂き、長く使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.30 )
mayumi
写真のイメージどおりの可愛いピンです。私は仕事の時に髪をまとめるのに使います。少ない髪でもしっかりとまるので、頼もしいです。丁寧に作って頂いてありがとうございます。
( 2022.11.04 )
この度はお取引きいただきまして、ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2022.11.06 )
mayumi
大人っぽいハートのブローチです。ワンピースやセーター、ニット帽のワンポイントに付けたいと思います。ゴールドのラインが効いてます。たくさん付けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
mayumi
不織布マスクは唇が肌荒れするので、マスクカバーを探してました。糸に光沢のあるレース生地でとてもキレイです。鼻筋ワイヤーがあるので口元に空間ができて、マスクが唇に当たることなく使用できます。素敵なマスクカバー、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
嬉しいレビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎
こちらの刺繍は高級感ありますよね♪
まだまだマスク生活が続きそうですが少しでも快適にお過ごしくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
( 2022.05.09 )
返回首頁