さき的評價

さき
他にないうろこ柄がかわいくて購入しました。丁寧に対応していただきありがたかったです!大切に使わせていただきます〜
( 2018.07.07 )
さき
本日無事に受け取りました!梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました。一目惚れしてプレゼント用に購入させていただいたので、渡すのが楽しみです。丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2017.02.27 )
さき
本日無事に受け取りました!想像通りとても可愛らしくて質感もよく、使うのが楽しみです。ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会があれば是非購入させていただきます。ありがとうございました!
( 2016.09.06 )
駒井様

この度は手帳型iPhoneケース「Driver」のご購入誠に有り難う御座いました!

ご丁寧にメッセージでのご連絡も頂きとっても励みになります;;


商品お気に召して頂けたようで幸いです^^

またいつでもご注文をお待ちしておりますね。

それでは今後とも、MAiを宜しくお願い致します。
( 2016.09.07 )
さき
本日無事に商品受け取りました。プレゼント用に購入させていただいたのですが、ラッピングも可愛くて贈るのが楽しみです〜 丁寧な対応ありがとうございました!
( 2016.03.22 )
レビューありがとうございます。
プレゼントに選んで頂き光栄です。
ラッピングも褒めて頂き嬉しいです。
こちらこそ丁寧なご対応と素敵なコメントをありがとうございました。またのご利用を心からお待ちしております。
( 2016.03.25 )
さき
本日無事に商品受け取りました!思っていた通りとてもきれいなデザインで早速使用しています〜 大事に使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2015.07.16 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです!
機会がございましたらまたお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2015.07.16 )
さき
本日無事に商品を受け取りました。色合いも手触りもとっても素敵でかなり気に入りました!さっそく明日から大切に使わせていただきます〜!梱包もとても丁寧で、また是非機会があれば購入したいな〜と思っております。ご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.06.08 )
無事お手元に届いたようで安心致しました!
商品も気に入って頂けて良かったですっ(*^_^*)
これからどんどん新作を出していきますのでまた
気に入った作品がありましたら是非ご検討下さいませ♪
この度は誠に有難うございました!!
( 2015.06.08 )
さき
本日無事に受け取りました。友人への贈り物を探していた際一目惚れして購入しましたが、とても迅速かつ丁寧に対応くださって感謝しております!もしまた機会があれば是非利用させていただきたいです。きっと友人も気に入ってくれると思います(^^)ありがとうございました。
( 2017.10.15 )
無事到着し安心しました。
素敵なプレゼントとなりますよう願っていますね!
( 2017.10.17 )
さき
本日無事に受け取りました!想像通り流れるような曲線が本当に美しく、思わずじっと眺めてしまいました。プレゼント用に購入しましたが自分が欲しくなるくらい素敵です。お取引させていただくのは二度目ですが、変わらず迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました!
( 2017.02.23 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
またプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。
素敵な評価もいただき励みになります。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2017.02.23 )
さき
本日無事に受け取りました!思っていたよりも早く手元に届いてとても有り難かったです〜 プレゼント用に購入したので今から渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2016.07.30 )
さき
本日無事に受け取りました!迅速に対応していただきありがとうございます。プレゼント用に購入させていただいたのですが、ラッピングも可愛らしくてとても嬉しいです!ありがとうございます〜!
( 2016.02.25 )
さき
本日無事に受け取りました!思っていたより小さめで色んなところに飾れそうです^^贈り物用に購入しましたが、きっと気に入ってもらえると思います〜!包装も可愛らしかったです。ご丁寧な対応どうもありがとうございました。
( 2015.07.14 )
無事お届け出来て良かったです。この度は
贈り物に選んで頂きどうもありがとうございました!
どうか気に入って頂けますように~(^▽^)/
( 2015.07.14 )
さき
本日無事に商品受け取りました。思っていたより小ぶりだったので、軽くてつけやすく、とっても満足しています〜!これから大事に使わせていただきます^^迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2015.06.04 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
取引評価が遅くなり申し訳ございません。
イヤーフックの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使用して下さいね。
こちらこそ丁寧で気持ちのよいお取引をありがとうございました!
( 2015.06.24 )
返回首頁