みっちー的評價

みっちー
淡水パールがゆらゆら揺れてとても可愛いです。パールの大きさも可愛いです。お値段もお得で、いいお買い物でした。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
みっちー
シンプルだけど、かわいい形ですね。ショルダーの長さも部品をプラスしてナナメ掛けにできるので、使いやすそうです。革もしっかり厚みがあって、想像以上に良い買い物でした。
配送も頼んで翌々日には届きました。
ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
こんばんわ、
この度はご購入、ありがとうございました(´ ˘ `)丁寧なご評価も拝見致しました。ありがとうございます。
( 2021.11.30 )
みっちー
おひげのの長財布を中をレザーに変更して作っていただきました。
とっても可愛いです。
また通帳が入る高さのあるお財布を探していたので、使い勝手もぴったりです。
お財布見る度に可愛くて、ニコニコしちゃいます。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
みっちー
クリスマスプレゼント用に色違いで(赤、黒、ピンク、ローズ、ミントブルー、コバルトブルー、イエロー)7つ頼んだら、すべて同梱包していただき、またクリスマスラッピングもしていただきました。発色も良くて、大きさもちょうど良く、全部かわいいです。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.12.15 )
みっちー
先におひげの長財布を注文し、実際見たらとっても可愛くて、今回はカード専用に使いたくて、引き続きミニ財布も頼みました。やっぱり可愛いです。革もなめらかで軽いので使い勝手も良いです。ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
みっちー
いつも早急に対応しついただきまして、ありがとうございます
( 2019.07.04 )
みっちーさま、メッセージをありがとうございます!
無事にお届けできまして安心いたしました♡♡
これからはTシャツヤーンの季節でございますので
ぜひぜひご活用くださいませ❀.(*´▽`*)❀.
いつもありがとうございます!
( 2019.07.04 )
返回首頁