h__j__k__t的評價

h__j__k__t
お世話になっている方がコーギーを飼っていらしたので、是非プレゼントしたいと思い購入させて頂きました。使いやすいサイズに可愛らしい柄、お渡しするのがとても楽しみです
丁寧に対応して頂き、有り難うございます!
( 2019.09.07 )
無事にお届け出来て安心しました。
プレゼントにお選び頂けてとても嬉しいです(#^^#)
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!(^^)!
( 2019.09.08 )
h__j__k__t
迅速な対応、感謝致します!早速使用しておりますが、とてもしっかりした作りになっており、カードも沢山収納できるので使いやすいです!大切に使わせていただきますね。
( 2019.01.23 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!
早速、ご使用いただけていて嬉しい限りです。使いやすく、長くご愛用いただけるお財布を、ということをコンセプトに日々製作に励んでおります。修理などのアフターサービスも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!
( 2019.02.07 )
h__j__k__t
見本を拝見し、一目惚れしました。実物は更に可愛らしく、包装も丁寧にして頂けました。お世話になっている方にプレゼントしたところ、とても感激しておられました。迅速な対応、有り難うございます!
( 2019.09.01 )
ありがとうございます U ╹ᗊ╹ U
( 2019.09.01 )
返回首頁