まっちゃん的評價

まっちゃん
薬局で今までお薬手帳を頂いてたのですが、なんか味気なく思い「他の人と被らない」お薬手帳を探していた所、こちらのレトロなお薬手帳を見つけて購入させていただきました。

このレトロ感が私にはかっこ良くてとても気に入っています。
発送がとても早くすぐに受け取ることが出来、とても満足しています。
これで億劫だった病院も少しは気楽に通う事が出来そうです。
( 2021.10.26 )
まっちゃん
ビー玉の色合いがとても綺麗で夏のお手紙にはぴったりだと思います。
涼しさも感じられたので凄い気に入ってます。
このレターセットで手紙を書いて出すのがとても楽しみです!
( 2020.08.11 )
お忙しい中レビューありがとうございます
気に入って頂けて嬉しいです
ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.08.15 )
まっちゃん
四六判単行本で革でなおかつ艶のあるブックカバーを探していたところ、このダークプラムに一目惚れしました。
実際に手に取ってみると柔らかく本にも手にも馴染む感じて、とても素敵でカッコイイブックカバーです。
このカバーをつけて本を読むのが楽しみになりました。
( 2021.02.10 )
まっちゃん様
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。

読書の時間をもっと楽しくしたく作り始めた製品なので、読書好きな方にお気に召していただけてとてもうれしいです。

手ざわりもブックカバーに最適なしっとりした質感ですよね。
お手入れも比較的かんたんな素材です。ゆるくお手入れをしながら末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。
( 2021.02.10 )
返回首頁