ふりかけ的評價

ふりかけ
写真で惹かれて購入しましたが、実物は想像の何倍も素敵で凄く驚きました。
梱包もおしゃれで丁寧で、箱を開けたときにドキドキしました!
大切にします!ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆
( 2021.01.15 )
ふりかけ
思った通りの品物で大変満足しています。
迅速な対応をありがとうございました。
( 2020.10.27 )
ふりかけ
ハンドメイドの個性が光る一品です。
なので勿論写真と同じ造形ではありませんが、オンリーワンの良さを感じました!
溶解部分は光を反射して、手に取ったときより身に付けたときに存在感があります。
耳に着ける際も、柔らかいので少し開いて調節することも出来ました。
この度は素敵な商品をありがとうございました!
( 2020.10.04 )
ふりかけ
2mmと極小粒のこともあり、イメージより暗めの色でしたが、40cm分が思いの外たっぷりとあるので作品にするのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2020.07.31 )
評価並びに別途メッセージを頂きましてありがとうございます(返信はこちらにのみ失礼いたします)。

無事お届けできまして大変嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧。ぜひお役立て下さい!
※ メッセージの確認が遅くなりまして大変失礼いたしました(>人<)。また何かございましたら、ぜひにぜひに、ご遠慮無くお申し付けくださいませ。

今後も引き続きビーズ類・ルース等色々出品できればと考えております。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2020.07.31 )
ふりかけ
商品受けとりました。
綺麗な品で、大変満足しております。
ありがとうございました。
( 2019.07.31 )
評価ありがとうございます(*´ω`*)
気に入っていただけてうれしいです☆
またこれからもよろしくお願いいたします☆
( 2019.07.31 )
ふりかけ
本日無事受け取りました。
配送が少々遅くなったようですが、丁寧にご対応頂き、安心して作品を待つことができました。
ありがとうございました。
( 2021.01.12 )
発送が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
気が向いたらまたいつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します!
( 2021.01.18 )
ふりかけ
この度はこちらの要望に柔軟な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
花飾りもとても可愛らしく、写真で想像した通りのものが届いて、とても満足しています。
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2020.10.26 )
評価をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚
無事にお届けできまして、安心いたしました。
作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします⋆*❁*
( 2020.10.27 )
ふりかけ
丁寧なご対応と迅速な発送をして頂きました。
商品は写真を見て想像した通りの色味で、とても綺麗です。
機能性もバッチリで、少し厚みはありますが収納容量も多く、個人的にはファスナーを上げ下げし易いのがとても好ましいです。
カード入れは少々ピッタリめですが、出す分には問題無いので、このコンパクトさでこれだけ入れられるのが嬉しいです。
全体の作りがしっかりとしていて、長く使い続けられそうです。
この度は素敵な商品をありがとうございました。
( 2020.09.27 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.09.28 )
ふりかけ
思っていたより色味が濃いですが、光に当たったときの反射が素敵です。
ありがとうございました!
( 2020.07.31 )
ふりかけ
丁寧なご対応有り難うございました。
( 2019.04.16 )
こんばんは。お忙しいところ評価ありがとうございます!
こちらこそこのたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
お品のほう、素敵な作品に仕上がりますように♪
またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2019.04.16 )
返回首頁