maya的評價

maya
今 届きました✨とても素敵ですナチュラル感が最高ですお手間をおかけしました。ありがとうございました!☺
( 2021.08.24 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございました!インテリアの一役になれた事を嬉しく思います^_^。何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
( 2021.08.24 )
maya
( 2021.02.23 )
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.02.23 )
maya
木の感触と真四角の形が可愛い雰囲気を出してくれています。
ちょっとしたパーテーションになるので一石二鳥的な便利さを今楽しんでいます。コロナ禍で外に出る機会も減り、家にこもっている事が多くなったこの頃、部屋をいかに居心地良く自分好みに快適に作っていくか?を考えてる中で、良い出会いに感謝しています。
( 2021.07.12 )
こんなコロナ禍で少しでも楽しくなるようなお家生活のお手伝いが出来まして嬉しいです♪
こちらこそこの度も本当にどうもありがとうございました☆
( 2021.07.12 )
maya
とても可愛いデザインとサイズに大満足です。量販店ではきっとなかなか無いと思いますよ。私はベッドの枕もとに置いて本を読んだり夜中に目覚めたりした時にすぐに付けられるので安心でき、場所を取らないのに役割をしっかり果たしてくれる所が気に入っています。そしてUSB対応なのでとても便利です。デザインも けやきの質感が落ち着いた雰囲気で小さくても存在感があります。これはほんとに購入して良かったです。
( 2021.03.23 )
創作者の思いに共鳴していただいた素敵なご評価をいただきとても感激です。
長い時間をかけデザインや材質の質感などオリジナル作品を開発した甲斐があります。
手作りの制作なので多くは制作できませんが、これからも喜んでいただけるような作品制作を頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
maya
デザインは色合いも良く部屋に置いておいても雰囲気を壊さないので置いておける所が気に入りました。ただ実際にコロコロを装着して(一般的なサイズは入りませんでしたので使いさしの巻数が少なくなった物を装着)使用してみると取っ手を持ち上げる事でカバーとコロコロのサイズに余裕があってもカバーの上部に粘着がカバーの内側にくっついてしまい中々取り出しできないです。それと私が購入しているコロコロ(といっても普通に一般的サイズ)が入りません。それは説明に書いてあったのですが一般的なサイズが入らない事は不便です。見た目は良いのですが筒型ではどうしてもそうなってしまうのではないでしょうか?カバーに粘着がくっついてしまう事で直ぐに取り出せるよう色々工夫をしてみますが時間がかかり、先日は使用する時に取っ手が取れてしまいました。とても残念です。あの色合いは良いのですがカバーのデザインを変えないと使えません。結局今まで使用していた両側がパカッパカッと開くデザインの物を使用してしまっています。色合いは良いのにとても残念です。
( 2021.03.23 )
ご評価頂きありがとうございます。
コロコロスペアテープのサイズの件で、ご迷惑おかけしてすみません。
こちらでは画像を送る事が出来ないようなのでメッセージの方にこちらで確認したスペアの画像を送らせて頂きます。

また、使用方法としましては、お手数おかけしますが、替え芯についている剥離紙は捨てずに使用後はその剥離紙を巻いて保管してください。カバーとの貼りつき防止とホコリの付着を防げます。

今後の課題として、改善に努めたいと思います。
( 2021.03.23 )
返回首頁