TEN的評價

TEN
取り外しも簡単、仕事中は右側につければ電話の応対にも邪魔になりません。「あら、かわいい」「おしゃれですね」と会話のとっかかりになることも。煩わしくなってきたマスクですが、おかげさまでとても楽しくなりました。
( 2020.10.19 )
こちらもありがとうございました。
耳近くにぶら下げてイヤリングのように楽しまれている方もいるようです。
ニャンコの幸がございますように。
( 2020.10.19 )
TEN
使っていくうちになじんでいくことと思います。飾り気がない分、シーンを選ばず持てるバッグになってくれると思います。早速、芝居や映画鑑賞に...パンフレットやクリアファイルをすっぽり入れて持ち歩きます!
( 2019.11.02 )
この度はご注文誠にありがとうございました!
色んな場所に連れて行ってもらえたら幸いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
COMON
( 2019.11.03 )
TEN
とてもかわいい!梱包も丁寧できれい。プレゼントをいただいたように嬉しくなりました。行き届いた心遣いを感じます。
( 2019.02.28 )
ありがとうございました。
貴女様にニャン幸運の訪れがございますように。
また宜しくお願い申し上げます。
( 2019.02.28 )
TEN
知人へのプレゼントとして購入させていただきました。以前自分のための別商品購入時にとてもかわいい梱包をいていただいたので、今回はこのまま知人に渡そうと思います。近々会う機会があるので反応が今から楽しみです。毎回とても嬉しい梱包をしていただけて感謝です!
( 2020.10.19 )
ご評価に感謝申し上げます。
ご友人様と楽しいひと時が過ごせますように。
ありがとうございました。
( 2020.10.19 )
TEN
お取引は2回目ですが、前回同様とても丁寧で可愛らしい包装が嬉しい。プレゼントをいただいたような気持ちになります。実は今回はスカーフ止めとして、次はリングとして注文をさせていただこうと思いました。サイズや仕様も納得できたので次回はいよいよおそろいのリングとしてお願いしようと思います。可愛らしいネコちゃんを見ては自然と微笑んでしまいます。本当にありがとうございます。
( 2019.06.17 )
ご連絡とご評価、ありがとうございました。
ナルホド!スカーフ止めでしたか。
カスタムな使い方、ありがとうございます。
ニャンコの幸多き日々となりますように。
( 2019.06.17 )
TEN
とても丁寧な梱包で、購入したというよりプレゼントを頂いたような気持ちになりました。かわいらしい猫ちゃんをみてついつい微笑んでしまいます。気持ちが和みます。色合わせもしやすくて毎日のように使わせていただいています。
( 2019.02.21 )
喜んでいただけたようで安心致しました。
貴女様にニャン幸運が訪れますよう祈念申し上げます。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2019.02.21 )
返回首頁